2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
必然だとしても活かせない
2006年09月24日(日)
うわー。






久しぶりすぎてどうしよう、何から書こう?









とりあえず復帰します。
来週(・・・あ、今週の方が正しいのか。12時過ぎたし。)からは
それなりに平穏な日々になると思います。




ただあたしは克服したわけじゃないから
同じ過ちをきっとまた繰り返す。
何度目だよほんと。
でも内容についてはあえてスルーさせてもらうよ。







暗い情けない自分しか曝け出せなかったのであえての放置してました~;








寂しかった(`∀´)?









ふふふ、YOU素直に認めちゃいなよ!   ←黙れ






23日は何故か勝手に朝からコンビニのバイト入ってて
あたしが暇でシフト確認してなかったら
今日の朝オーナーから電話かかってきてたよ・・・危ねー。
入れるなら一言なんか言ってよ。
無断で入れないで・・・別にいつ入れても暇だから入れるけどさぁ! (ちょっと寂しい(´・ω・`)





スシのバイトでやっと念願のパフェ食えたっっ
間違えて流れてきた廃棄予定のパフェね☆
もちろん社員を目を盗んでネ (小声)
今までにも食おうとしたけれど食う直前で時間になったりでさ(´・ω・`)
今日やっと!!
しかもまだ食べたことないマンゴーパフェ+゜
「みんなで食べようね☆」
そう言いつつ図々しく9割がたひとりで食っちゃったのは
もう誰だかわかりますよね(*´∪`a)えへへ
ぶっちゃけ他の人一口しか食べてないし。
あたし3分もしないうちにたいらげたし・・・どんだけ大食いなんだ。
んま、そこはあたしの愛嬌でカヴァー ・ ・ ・出来たらいいな☆ (無理





今日は コンビニ → おひるね → スシ そんな1日でした~。
金が欲しいっっ!!
生きる強さがほしい!!






あたしは図々しくもしぶとく生きてるよ。


希望してた専門学校変えたいけどもう無理かな。
たった3年の辛抱・就職に有利、と考えればいいんだろうけど。
そもそも資料作成が間に合わないかも。
定員オーバーで入れないことを願ってたり。
そしたら東京の学校行きたい。少数人制の。
口だけなら何とでも言えるよ。
【編集】 01:19 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
