2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*--優しさなんて今のあたしには棘だよ--*
2006年09月15日(金)
んまぁ、一言で言えば泣きたいです。








自分が嫌いです。



そんな日々。






月初めはすごく自信過剰だったのに今となってはこのザマさ。



ハニカミ、夏音んとこだけでも録画できてよかった。
リビングのデッキが調子悪くて録画できなくてイライラ最高潮。
最初っから自分の部屋で録画すればよかったし。
おかげで父ちゃんに当たっちゃって最悪。
お父さんに怒られると相変わらず泣く弱い僕。






はぁ。



ハニカミまともに見てないです。苦笑







てるくん、老けたなー。
声が出てなかったのはスルーしとこう、そうしよう。





今日嬉しかったことは
母がくれたダイヤ(本物+゜)のネックレスをしてお買い物してたら
ショップのおねーさんが気づいて
「本物ですよね?かわいー」って言ってくれたこと。


いや、ナッツがすると偽物にしか見えなかったからさぁ! 笑
【編集】 23:59 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
