2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
肌荒れの原因のヤツがやってきたぽ
2006年09月12日(火)
ごめーん。
気が滅入ること言っていい?














・・・疲れた。





自分が面白すぎて笑える。




あ、勘違いしないで。

面白いのは自分の痛さのことね☆





普通のことが出来なくてわっはっは。







今日は授業ないから
二度寝どころか四度寝ぐらいしてお目覚め。
夢でRちゃんと爆笑してたんだけど
現実でも寝ながら爆笑してたらしい。自分もいきー。

朝晩冷えてきて嬉しい。
冬の足音が近づくたびにわくわく。



そんでコンビニのバイト。
今日雨だったから汗かかないで行けたし+゚
こんな爽やかなあたしいつぶりですかー?


でもって今日から弁当に割引クーポン券がついてくるんだけど
すっかり忘れてて。



でもね、言わせて?
あたし説明も受けてないしやり方も何も聞いてないですがー(・∀・)☆





お・か・げ・で
割引しなかった50円の差額、あたしが負担しますたー。ふへへへへ。






別にいいのよー。






流しちゃる。

だからバイトやめてもいいですか  ....ぼそ。






小さい悲しみも降り積もればでかくなる。



もっと動じない人になりたい。
必要とされる人になりたい。
【編集】 22:58 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
