2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*infection*
2006年09月08日(金)
食べ過ぎて腹痛い。
今日暑すぎ。
汗かきすぎて本気で死にたくなった。
誰か手術するお金貸してよ。
いつか返すからさ。
きょうはやっと新学期。
そ、始業式。
バス乗り遅れてちょっと遅刻して行きました。
ちなみにうちの学校、授業開始時刻から20分までなら遅刻扱いされません。あ、でね久々にMに会った。
Mは学校で最初に出来た友だちで
ほんっっっと可愛くて肌も髪もきれいで服もおしゃれで。
あたしの憧れ~。
なんか化粧がいい意味で濃くなっててお姉系に拍車がかかってた。
ほんと肌白くて綺麗だったなぁ。
吸い込まれそうだったもん。
それに比べあたしは汗だーだーだし
髪も中途半端に伸びてきまらんし眉毛おかしいし。
家に帰ってシャワー浴びてコンビニのバイト。
今日も彼と一緒のシフト。
気まずいなー。
実はあたし風邪引いていてさ、喉の調子よくなくて。
コンビニのバイトの最中、ほんとに声が出なくなってびっくり。
おいおい、仕事も出来ない・声も出せないってほんましゅーりょーじゃん。
出ない声を無理矢理出して、
しかもかわいこぶりっこな声にしようとするから今日の声はほんとに最悪だったね。どんまい。
あれ、最後の笑顔(?)であたしは勘違いして今に至る。
おかげで不安の雲は流れた。
勘違いでもいいよ。
今宵は満月、不安に押しつぶされるのは合わないからね。
偽りでもいいよ、平常を保てるのなら。
でコンビニ終わった後はスシ。
バイト中(20:30頃)に妹が友だちと食いに来た。
・・・ん?おかしーぞ。
「おい、てめぇGLAYは録画してきたんだろーな?」
「・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!」
そう、きょうはGLAYがMステに出る日。
おバカなナッツ、日にちを把握してなかったためうっかりバイト入れてたのれす(つд∩)
しばらくシカト決定~。
なのに次の日うっかりちょっかい出しちゃうんだよな('A`)

久々【学校】【コンビニ】【スシ】の三つをこなしました。
多汗症の手術を受けたいと本気で思った日。






【編集】 23:52 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
