2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私情は挟まない。
2006年09月07日(木)
自分の弱さ全開☆な内容なので,
そういった内容が苦手な人は是非スルーしてください。


【More・・・】


あ゛ー、明日が嫌だって思うのすごく久しぶりな気がする。
明日なんてこなくていい。
今のままずっといたい。
嫌なことがあるから、この時間がとても幸福に感じると分かってるんだけども
もう 逃げたい逃げたい行きたくない。



もう昨日で奈落の底に落ちたんだから
後は這い上がるだけでしょ、って思うんだけど
這い上がる自信がない。
きっと昨日と変わらない気がする。
だって出来ることには限界がある。
あんた頑張るところで頑張らなくてどうするの?って自問するけど
頑張れば頑張るほど空回りしそうで。


一度の失敗をいつまで引きずれば気が済むのだろうか。


不安に押しつぶされそう。
いっそ潰して殺してくれればいいのに。





自分を試すのが恐い。




って得意の弱音を吐いてみた。
ごめんなさい、弱くて。
とはいえ、ちゃんと向き合って過ごそうと思います。
一瞬の判断を間違えずにやるべきことをただやればいいだけ!






明日のブログは少し笑顔が戻ってればいいな。


【編集】 23:59 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
