2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
『多くを犠牲にして一人を助けた』
2006年09月07日(木)
今日はね。





起床時刻を大幅に過ぎた頃にお目覚め。
慌ててシャワー。
どーせアイメイク出来ないんだから別にいっか☆と思って
日焼止め&ベビーパウダー叩いただけでレッツラゴー。





すっぴん+裸眼(ほんと何も見えないorz)だけだと
恐いもの知らずになれます☆
人の顔が見えないから人の目なんか気にしなくても済む。楽。 笑







ででで、余裕で目的地到着。







きょうは念願のまつげパーマをかけに行きましたv(。`・∀・。)v







てかね、予想外に液の刺激が強くて辛かった・・・。
ひとりでずっと悶絶していました。苦笑



目が腫れすぎて一重に戻ったらどうしようとか
そんなんばかりずっと考えてたよ。笑


終わっても無事二重のままでした。よかった!
ただ整形したてみたいな二重だったけどね!あはは。
ピンクのアイシャドーつけたみたいに赤く腫れてたけど
10分ぐらいで無事治まりました。




まつげのカールはきつめのカールじゃなくてゆるめのカールにしました。
まぶたのお肉が薄い人(すっきり)は三段階に分けてカール、
逆にふっくらしてる人は根元からきっちり上げるとよいそう。
って資生堂の『解決メーク』っていう本に載ってたよ(‘ ▽‘)





これで化粧の時間短縮するし
エレガンスの下地代・ホットビューラーの電池代が浮く。
まつ毛が上手く仕上がらなくてイライラ・・・ってことも、もうないのね

パーマは約1ヵ月持つらしいです

次は違うところでやってもらお。




アップしようとして写メに撮ったけど
角度とか変えてもどれも気持ち悪い画だったので諦めました。ごめんなさい。(?)







【編集】 23:43 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
