2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
茨の海
2006年09月07日(木)
いざって時にその人の本質が分かるっていうけど。












あたしは何も出来ませんでした。




離れたところで見守るだけ。




いや、守ってないや。
早く時が過ぎて欲しいと願ってたね。






言い訳すると、何も出来る事がないから
無理に関わろうとしなかっただけ。
無能な人がやったって邪魔なだけでしょ。







責任感なんてこれっぽっちもない最低な女なのに
寝たら忘れてスッキリ☆なんて単純爽快には考えれないところが矛盾。





『ブログのネタになるし痛い自分を楽しむかなw』



軽々と口にできた自分が恥ずかしい。










なんでこんな頭弱いのかなー。




私情でやるべきことが出来ないなんてふざけてる。
あたしは何様だ。




【編集】 02:41 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
