2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フジテレビに振り込む金はどこ?!って寝言を言ったらしい
2006年09月05日(火)
自分イライラしてる。
さっき母と口論しちゃったからw






今日はいつもに比べたら全然楽しい1日でした。


めっさ疲れたけど。






あれです、あまりにも顔が綺麗で夢を見ているようでした。



あ、自分の顔のことじゃないからね。笑







後悔 と 失敗 を混同してたみたいな

かわいい子 と モテ子 は一緒のようで実は全然違うんだぞ、みたいな。








意味不明だしね(゚∀。)
















なっちゃんの予想だといつも通り
理想の自分を演じて、無理しちゃって空回りイタタタ・・・ってなるのではないかと。






ブログのネタになるし痛い自分を楽しむかなw





明日のブログはきっと両極端ですぞい(`∀´)! (謎





あ、てかタバコの件大丈夫だったかな。
今日なんでかえらいマイナスになってたんだけど・・・ぼそ。







【編集】 23:57 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
