2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おーばー まい へっど
2006年09月03日(日)
こんにちは、ナッツです*゜







今日は朝から日焼止め+ベビーパウダー、眉毛だけで
あとノータッチでコンビニのバイトでした。
朝からばっちし化粧してたらスシのバイトん時死ぬわ(´;゚;ё;゚;)





060903_1337~001.jpg





これ、オーナーがくれたの。
今日賞味期限が切れるやつね。



「バナナ欲しい?」





いや、いらないけどくれるなら何でももらいますよー。(←貧乏)



ぶっちゃけこん中でナッツが食べれるのはバナナとあんぱんのみです。
あとのパンは口に入れたくもないです。
食わず嫌いですが何か??






060903_1306~001.jpg




やたらカラフルになってしまった。笑
コンビニのバイトのシフト表です。
赤丸で囲ってあるのが(黄緑で名前隠してあるやつです)ナッツです☆
え、何でナッツだけ囲ってあるかって??
店長の優しさですよ。(は
最初の頃、新人の特権を最大限に利用し
自分のシフト忘れたふりしてお休みしてたからです。
嘘、ほんとは寝過ごしてしまって、その言い訳が↑。(大反省)
最初は別紙にわざわざナッツのシフトを書いて張り出してくれたけど
めんどくさくなったのか
今日見てみたら赤丸になってた。笑
ごめんね、手間かけさせちゃって。
だからもうこんなんしなくていいよ。
(実はちょっと恥ずかしい)


意外と少しの間しかバイトしてないって思ったでしょ。
そのとーりですともっ(`‥´) (何
でもこの後にスシのバイトしてるから大目にみてよ。(?)






朝とか夜ちょっと肌寒くなってきたけど
まだまだ昼間は残暑が厳しいねー。
もう夏なんて早く過ぎちゃって欲しい。
あたしは秋冬が好きよ~。
寒いのも嫌いだけど。(黙れ
冬のにおいが好きなの。

あたし、今、「the fray」のCDが欲しいんだけどさ、
こんな暑いんじゃどこも行く気しねーよε-(´o`;A
てか王国になかったし。なんでー?







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



この夏、一番痩せたのは言うまでもなく
うちのななちゃん(犬)だと思います。






060903_1331~001.jpg





餌(正確に言うと人間のお菓子)与え過ぎて
デブ犬だったのに
暑さのせいで激痩せ
今にも死にそう・・・。(ぇ
いやいや、夜になると活発になるので大丈夫です☆
【編集】 15:10 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
