2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
恋と呼べなかった
2006年08月30日(水)
いずれ平岡祐太くんの妻になる女、ナッツです。





ご機嫌あそばせ(にっこり★)









もう彼にめちゃぞっこん☆+゜ (死語)





この件については今度お話しましょう。 (U・ZA・I☆)





うふ。














今日はね、三者面談の日でした。







うん、そこはあんま突っ込まないでちょ。
帰りに親との間に暗雲の空気が漂うのはいつものことさヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは





去年の担任めっちゃよかったのにー。
教師なんかもったいないぐらいの美しい容姿で交わし方上手いねん。笑
今年度も受け持ってもらおうと思ってたけど名古屋校に転勤しちゃって(´・ω・`)
今年の担任気が利かなーい。




・・・だったらちゃんと学校行けよって突っ込みいらなーい。(黙れ















帰りに親と軽くお買い物しました。









060830_1742~001.jpg




これ
バッグに入ってる持ち運び用のナッツの愛用の鏡なんですが




めちゃ可愛でしょ

高校生をenjoyしてた時は(←※これでもまだ現役高校生よ)セシル使ってて
割れてもまたセシル使ってたけど
制服着なくなってからセシル使ってると若ぶっている必死な人みたいで。
あくまでもナッツの中ではセシルは中高生のブランドなので。(偏見)
あ、話がズレた。




わたし、こういう赤いミニーちゃんの写真立てを探してて。
今日までにもいろんな雑貨屋さん覗いたんだけどさ。
変に今っぽくない昔ながらの赤いミニーちゃんが好きなんだけど
これまた意外なことに全然見つからなくて;;





あっても『なあにこのセンス(´(エ)`;)』っていうレベルの品。ありえにゃ─いッッ







でもさすが本家のディズニーストアにはありました。





即・お買い上げ⌒♪"












060830_1719~001.jpg



入れる写真はGLAYかよっていう。笑


部屋の雰囲気壊すからポスターとか控えてたんだけど
写真ぐらいなら大丈夫かなと。
ミニーちゃんのおかげで部屋とも馴染んでいます


ほんとは机の上の全体写真も撮ってみたけど
なんか自分の中の知られたくない・踏み込まれたくない域っていうか
自分の中の境界線に引っかかるので (意味不明)
アップはやめました。





なんか今日のあたし嫌なヤツだのぅ・・・(冷や汗)





あと、リキッドファンデもついに買いました。

高校生でいる間はファンデ控える予定だったけど
(BA目指してる方のブログで早いうちにファンデつけてた人は
肌の劣化が他の人よりやっぱ早いって載ってたから。)
やっぱ綺麗な人は肌がきれいだから。


最近は肌荒れもあんまないし(だからといって肌が綺麗なわけではない(´・ω・`)
もう18になったし、ファンデでカバーしてもいいかなって☆
今まで何もつけてないわけじゃないですよ。
下地とブレストパウダーでカバーしてました。

ちなみに買ったのはレブロンのです。
デブロンじゃないよ。笑



合うといいなー
【編集】 18:17 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
