2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜゜僕の恋はずっとそのままで一人大人になるのが寂しくて゜゜
2006年08月29日(火)
昨日からまた掛け持ちDAYSになったよ~



コンビニのバイト復活しやした。
自分お疲れ~




同じくGLAYファンの人のブログを見ていたら
夏音聴けるところ紹介していました。







http://www.youtube.com/watch?v=1gIpU8KoEj0


ほんとは行く予定だった夢人島のやつです。





きゅん。




てるーッ!
じろーぴーん!!




GLAYさんがライブしてた時あたし化粧してたよ(・∀・){で?





あ゛ー夏音切ない。
なんでこんなに素晴らしい曲を作り出せるのかな??
リーダーの詩に命を吹き込むてるくんの声
GLAYが奏でるメロディー



だいすき。


やっぱずっとすき。変わらない。






さて、がんばろ。
【編集】 16:49 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
