2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あるあるバトン
2006年08月27日(日)
そそそ、天才みきちゃんから
ずいぶん前に『あるあるバトン』というバトンを貰ったのよ。てんきゅう!
そしてやるの遅くなってごめん!


いつもありがとッ 



【More・・・】



【あるあるバトン】


★トンガリコーンを指にはめる

あるある。
最近トンガリコーン食べてないなあ・・・。



★バームクーヘンをはがす

ないっす。
バームクーヘン自体好きじゃないの。



★扇風機の前であーーって言う

あるある。
誰もが通る道だよね。笑
しかも絶対“宇宙人”のマネするじゃんね!笑



★ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

あるあるぅ~
チョコ舐めきったあとのヨダレだらけの棒って食う気しないよね。。。



★全校生徒の前でバンド演奏と言う妄想

ごめん、ドライヤーで髪乾かす度に毎回してますからっっ!! (きっも~
しかもボーカル役だからね。笑いたかったら笑えば?
音痴・人前苦手なナッツも妄想の中では歌手志望の可愛い女の子
妄想はピース!自由なのさ。 (謎



★自分の写真を何度も撮って、自分が一番格好良く、一番可愛く写る角度を研究する

ブスだから必死なの。
せめて写真だけでも可愛く残したいじゃない??
ネットに載せてる写メは100%詐欺ってまあす (にっこり)



★歩いてる時に余計な事を考えて足がグキッてなる

余計なこと考えなくても
体が歪んでるから歩き方も変だし、よくグキってなるよ。滑稽すぎる。



★カップ焼そばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた

ごめんね、あるんだな・・・。(死
捨てるのも勿体無いしだからといって食いたくもないしほんと困った。笑



★自転車に乗っている時、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒット

あるある。
けどナッツの場合は
立ち乗りしててペダル踏み外し→当然バランス崩れ→大コケ。(爆)
しかも元日の日に。
ちなみに今年は元日にうんこが詰まったね(´゚c_,゚` )ぶ



★部屋の電気のヒモを使ってボクシング

あるある。
そんで段々酔ってきてきもちわるくなるの。



★鏡を見て、自分は「格好良い」とか「可愛い」とか思うけど、それは光の問題で町でふとガラスに写った自分を見て落ち込む

あるある。
遠鉄のトイレの鏡きらーい。



★自分の声を録音して聞いて死にたくなる

毎日自分の声で死にたくなる。



★深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

昔は。笑
見終わった後のむなしさは言葉に出来んね。



★町中で考え事していて、他の人に聞かれてるんじゃ?と思い「聞いてるだろ?」とか意味不明なテレパシーを送る

あるよ。
「あたし実はサトラレって知ってるんだからね!」と
ばれない様に小芝居もしてみたりする。



★向かって来る人を躱し損ねてフェイントの掛け合いみたいになる

あるあるー!
悪くないのに「すみません」って言っちゃうんだなー。なぜ。



★全部でいくつ当てはまりましたか?

14/15
あまり嬉しくない。笑



★当てはまった数と同じ人数にバトンを回して下さい

14人も回す人おらんし。
やりたい方は是非どーぞ

スポンサーサイト
【編集】 03:47 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
