2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
名前が分からなぃバトン
2006年08月27日(日)
天才みきちゃんからバトンを恵んでもらったので
ありがたくやらさせてもらいます
ありがとん!







【More・・・】

1. 回す5人を最初に書いておく

  *幸
  *優ちゃん
  *まいさん
  *加奈さん


  あ、もちろんスルーOKです(;´Д`)



2. お名前は

  ナッツって言うらしいよ



3. おいくつですか 
  
  18歳になりました。
  結婚相手募集してまっす



4. ご職業は

  高校生というのは仮の姿で、ほんとは掛け持ちアルバイター



5. 好きな異性のタイプは

  色白・おめめぱっちり



6. 特技ゎ何

  場を盛り下げることかな♪きゃは



7. 資格何か持ってますか

  金を恵んでもらってもいい資格(`∀´){金くれ!



8. 悩みが何かありますか

  本当の悩みは人に軽々と相談なんか出来ないよね。



9. お好きな食べ物と嫌いな食べ物は  

  らぶ お茶漬け・ポテトチップス・果物

  きらい ピーマン・グリンピース・見た目でフィーリングが合わなかったもの。笑



基本、食わず嫌いですが何か??



10. 貴方が愛する人へ

  嫌いにならないでください。



11. 回す5人を指名すると同時にその人の他紹介をお願いします。

*幸*
小1の頃から知り合いだったのにどうやら幸は覚えてないらしい(´・ω・`)笑
きっと今が一番幸せで楽しい時期ね。あはは羨ましくなんかないさ。 (強がり)
優しくて心が広くて大好き。きっと幸もあたしのこと好きだね(・∀・)


*優ちゃん*
実は実は同じ市内に住んでいると判明。
きっとどっかですれ違ったことがあるはず!間違いない!
優ちゃんも方言使ったりするだら?? 笑


*まいさん*
スタバでバイトしているまいさん。
ブログがめちゃ可愛
優しいのに鋭い視点で物事を捉えていて
すごく学ぶことが多いです。

ちなみにナッツ、スタバでの注文の仕方がよく分からないので滅多に行きません;
「ぷ、こいつスタバ初めてかよ、だっせ」 とか思われたら恥ずかしいじゃん


*加奈さん* 
日記も面白く、
ギャグっぽい話題でもナッツの低脳な文章と違って頭の良さが分かります。
恋愛の方も気になるところですが
受験勉強でパソコンやる時間ないのかな。
ナッツと違って自分に厳しく素敵な人なんだろうな
落ち着いたらまた、仲良くしてください







では、ここまで読んでくれてありがとうございました。
 
【編集】 02:52 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●こんにちゎ~
バトンありがとうございます☆★
す~ごく嬉しいです★もちろんやらせて貰いますよ~!!
最近ブログ死んでたのでバトンなんて久しぶりで
うきうきしてます(笑)
では^^またきますね^^
Mai | 2006.08.27(日) 03:47 | URL | コメント編集
●私も大体6時ぐらいに寝ます。爆
まいさんもまだ起きてる~(〃>艸<)
きっと今テレビもつけてたら 
24時間テレビつけてますよね?? 笑

まいさんの回答、是非見たいです!!
楽しみにしてます★
ナッツ | 2006.08.27(日) 04:00 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
