2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜゜きっといつか君の哀しみを全て背負う それが僕の夢だった゜゜
2006年08月27日(日)
060827_0034~001.jpg






こんばんぶー。







24時間テレビやってるねぇ。見ないけど。
夏休みの終わりを知らせてくれる番組ですねぇ('A`) 笑







GLAY、もう浜松に来てるのかな。
晩飯はやっぱウナギか? 笑
今日浜名湖でライブすんのに連絡ないよあーこ。
ベトナム行ってたからチケット自分で取れなかったし
ファンクラブとか入ってないし
あたしが人に頼んだんだから仕方ないけど
電話するって言ったならちゃんとしてよー。
ってこれ仲が良いからこそ言える事ね。怒んないでね。



あ゛ー近くでやるのに行けないって(つд∩)






最近、部屋をきれいにしました。
見たらびっくりするぜ? 笑









・・・ごめん、最近起こったことは
内面に秘めといておきたいことばかりなのでネタがない。笑




いつも以上につまんなくてごめんねー。






あの日出会って 見つめ合って 指が触れて 愛しさ知った
求め合って 恋に落ちた 慰め合って 愛になった そんな日々の後

夏の星はとても瞬いて 君のはしゃぐ様子が嬉しくて
もっと好きと伝えたかったけれど 言葉にも出来ないまま
夏の音はとても儚くて 君を思い出すから切なくて
きっといつか君の哀しみを全て背負う それが僕の夢だった





これ、GLAYの新曲「夏音」の歌詞だって+゜
歌詞だけでめちゃ良すぎ。
早くCD買ってちゃんとゆっくり聴きたい!











果たしてあたしは
恋が愛に変わる瞬間にちゃんとたちあってから死ねるのだろうか・・・
【編集】 01:31 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
