2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きのうの日記
2006年03月31日(金)
ここ最近は規則正しい生活をしたいので、してるので
なかなかパソコン更新するお時間が出来ませんでした;;
今コンタクトしてないから打ちづらくてしゃーない






きのう妹と喧嘩しちゃったんですよねー (悪いのは100%ナッツ)

で言い合いしてたんですが・・・



「そんなんだからお姉ちゃんは彼氏できねーんだよッ」

「はあ?!! あたしホントはいるんだけどー!隠してるだけですぅー」

「そんな見え透いた嘘つかなくてもいいよーぷぷぷ」




何でこんな情けない嘘ついたのか・・・恥ずかしい。 (赤面)
あ、今では普通に仲良しですよ♪



*昨日のバイト中*


昨日、レジやってた時に
オジサン2人でやってきた客がね、


客「おねーさん、珍しい名字だねェ」

ナ「・・・はぁ。」

客「名前も変わってるねェ」

ナ「よく言われますー」

客「かわいい名前だねー」

ナ「名前だけですけどね(満面の笑み)」

客「・・・・あはは(苦笑)」

ナ「ありがとうございましたー(T∀T)ノ」








名前負けしてて悪かったな(つд∩)







名前だけでもかわいいからあたしはいいの。(・・・
ぶっちゃけ結婚して名字変わるの嫌だなー
(相手がいればの話だけど☆)





【編集】 13:01 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
