2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
自由
2007年04月30日(月)
20070430204703
『今日どこにもいかないの?』

『家にずっといて暇じゃない?』






この暇さがいいんです!!!



根暗で結構!
私は正真正銘のひきこもりですよ☆ (どーん




生まれたばかりの姪っ子がほんと可愛くて。
黒目でか―――い
まつ毛なが―――い




羨ましす(*´`)



姪ばかりにかまってたら
甥っ子がヤキモチ妬いてんの!!



かわゆす(*´`)





明日は出かけようかね
ちなみに明日も休みです
【編集】 20:43 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
髪の毛をろんげにしたいの会
2007年04月30日(月)
今日は母と格好が被った。笑
全然系統違うのにー!

母の方が脚が細いけど
あたしの方が身長高いので気にしないことにします。

またもやボーダーの服を買ってしまいました。
前世はシマウマだったのかもしれません。





てか!!
ようつべにもうムックの新曲アップされててむふふ♥
PVは欧州で撮ったのね?
観客の盛り上がりは演出じゃないよね? (ひどい

名駅に新星堂があるのが嬉しいね。
ライブも興味ないし着声もいらないけどね。





この前ローヒール・・・てかヒールが全くないパンプス買ったのに
見事に靴擦れしちゃったよー
ありえんー
靴下も破けちゃったし(´-ω-`)
でも指先なのでまだまだはくよ☆
3足1000円とかなら捨てちゃうけどね、そうじゃないからね
この手の靴下、ぺらぺらなのになんであんな高いのでしょうか? (貧乏






全く色気のない足だこと。

070429_1856~0001.jpg



【編集】 01:24 |  だらずるDAY  | CM(2) | Top↑
ぷらすまいなす
2007年04月29日(日)
金曜の夜地元に戻ってきたぽ


昨日今日一日中何かしら食ってました
名古屋来てから2キロ痩せたんですよ
でもさっき計ったら2キロ増えてました





(*´∀`*)あはは





ポテトチップとかラーメンとかアイスとか久しかったからついつい・・・



大丈夫
名古屋行ったらまた痩せる(と思う)
【編集】 01:03 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
同じ空気
2007年04月26日(木)
『あたし最近学校たのしいよ』



なんて言うから



『あたしがいるからでしょ』って言ったのよ



もちろん冗談でね。


そしたら
『それもある』とか言うのよ





あたしも全く同じ気持ちで実は実はすごく嬉しかったのです。







今日はメイクの実習の日でして
朝落とすのだるいから
すっぴん登校なわけよ(o^-')b



先日すっぴんの指示が出たとき
みんなが『やだー』とか言ってた中
『うっしゃ、朝楽だ☆』って思ったのは誰でしょう?




(*´∇`*)えへへ





今日はいつもより1時間遅くに起きましたよ。




(*´∇`*)うふふふ





案の定ゆっくりし過ぎて
遅刻未遂になったのは内緒で・す・よ♪





皆もっとひどいかと思ってたけど(爆)
やっぱかわいい子はすっぴんでもかわいいのね。





つまらん~ (うわ







鏡の中に映ってたあのぶさいくな人が
自分だと私は信じませんよ。





片づけも準備も買い出しもめんどくさいな。
【編集】 19:35 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
待ち針
2007年04月23日(月)
5時15分起床
昨日ぐーたらひっきーで
一日中すっぴんだったから
夜は洗顔のみだったのねん( ̄ω ̄)



だから今日はTSUBAKIの香りを漂わせて登校+゜


CMの蒼井ゆうちゃんどっっっかわいい!!

でも次のシャンプーは一髪使う予定



同じクラスの子が前歩いてて
でも話したことなくて
(むしろあたしの存在すら知らないと思う。爆)
まぁ他人の振りして横で信号待ちしてたら
またまた同じクラスの子がやってきて
隣で盛り上がってたけど
あたしも同じクラスだよ みたいなね( ̄ω ̄)


別にいいんだけどね。




授業でミシン使ってるんだけど
案の定なっちゃんは遅れてるので
指定されてるとこまで朝やらなければならず
いつもより早くに寮を出ました。
予定では30分早く出るつもりが
実際出たのはいつもより-10分
でも無事授業開始には間に合ったよε=(^◇^;


ミシンは小学生の時に卒業したつもりなのになぁ…




『なんで口紅塗らずに布を縫ってるんだと思うかもしれないけど、
将来絶対役にたつから』


先生ほんとですか?





なんか丁寧にやってるように見えたらしく
『丁寧だねーA型?』って聞かれたよ☆



このブログ見てる誰よりもめんどくさがり屋の
何事も大ざっぱなO型だよぅッ



丁寧じゃなくて
ただトロいだけだよおぅッ




ちなみに一応目安時間に終わったよ!
よかったー


将来、子供の30㌢定規の袋ぐらいは作れるようになりたいなぁ。
うちミシンなくて無理だったから
親の手作りの物差し袋持ってる子が凄く羨ましかったんだ。




で、帰りは友だちとぶらぶら。
コレクション雑誌買いに行ったけどなかった
この前まで大量にあったのにー
みんな買うの早いなぁ。
あたしは地元で母に買ってもらうよ。
田舎でコレクション雑誌買う人なんていないだろ( ̄ω ̄)





そのあと念願のクレープ食ったり
(今まで食いたかったけど1人で食う勇気はなかったのさ)
名古屋ぶらぶらして
生活用品買って帰ったよ。
ダイコク安いね!!



『ボディーソープって詰め替えるのめんどいよね』

『今日の夕飯何にしよう』

『授業料高いよね』

『服買う金なあいー』




普通の学生はしない会話ばっかしてるw
【編集】 21:32 |  学校・進路  | CM(2) | Top↑
内面の醜さなんて皆一緒でしょ?
2007年04月21日(土)
前のブログの記事編集できない…
携帯からの長文だと何故かできないのよね(´д`)





前の記事、終わり方に納得できなくてさ。笑


授業は・・・うん、がんばりました。
帰りは友だちと帰り
その後あたしはひとりでぶらぶら。
ふと見た鏡の中の自分を見てオエップ




みたいな



そうそう、
前の前の席の子がすごい綺麗で色っぽいなとずっと思っててね
今日同じグループだから授業中間近で顔見れて
(↑なんか表現きもいな…)



あれ? みたいな。


今まで横からしか顔見てなかったから気づかなかったけど
目少し離れてる?
その二重はアイプチですよね・・・みたいな


ぶっちゃけ前からみるとブry





ショックと共にちょっと嬉しい自分がいる




性格の悪さは誰にも負けませ~ん\(^o^)/




でもメイクのクラスは
みんな徐々に綺麗になってくそうなんでね☆
卒業する頃が楽しみです。
そのためにこの進路を選んだんだからね!
【編集】 20:58 |  学校・進路  | CM(3) | Top↑
声かけ
2007年04月21日(土)
今日は4単元目(15時10分~)からで
だから昼前まで夢の国+゜
起きて久々にちゃんとメイク
といってもアイシャドーも工程に入れただけだけど。
いつもは抜かしちゃうけど
やっぱり色のせる華が出るね!




んでゆっくり服選び。
オサレセンス皆無ですが何か?
もうやんなるね
そろそろ同じような格好ばっかで行くようになりますよ┐(´~`)┌
や~ん





で、この時点で時間を確認。







・・・・・




(∀)゚゚



あたし、ゆっくりし過ぎたっぽいよ☆





あわてて外に









・・・・・


ねぇ、ちょっと…

湿気がすごいんですけどッッ!!!




天気予報では曇りだったはず。
でも降るかもとも書いてあったな・・・
(いつも携帯でチェックしてます






も―――――――っ!!!!
自分は別に濡れてもいいけど
洗濯物はやだ!絶対やだ!



時間ないのに部屋戻って
(※しかもあたしの部屋3階)
洗濯物部屋に移してdash





電車ん中では本読んでました。
焦っても無駄だからね。




ちなみに出席確認のチャイム(15時)と同時に教室に入りました。
出席確認始まってたけど
ギリギリセーフ!!!




マジ焦ったよ。苦笑





最近なぁなぁになってきたからなぁ…
気を引き締めなきゃね( ̄ω ̄)



今日は時間あったから
やっぱみんな
いつもよりちゃんとメイクしてたよ。笑






グループごとに意見出し合ってまとめるの大嫌いだー



環境が変わろうと
あたしどこでも同じポジションw


あは。








可愛くなりてーな。
【編集】 20:37 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
2007年04月16日(月)
嫌いな言葉に
『やり直し』って入るかも。
死ねとかウザいとかと重みは全然違うけど
言われたらすごい嫌だ。
軽率に言うな


言わせることするな・・・自分!!





学校
雑誌実家に大量にあるのに
でも今授業で使うからと言っても
そうたやすく買える余裕ないです、はい(´д`)ノ
家(寮)でやった方が出来がよいから
最初からそのつもりで




学校終わった後バイト。
学校早く終わりすぎて時間潰すのに一苦労
荷物多いし重いし傘邪魔だし金ないし
困ったもんだ(´д`)




バイトね、
覚えること多すぎてもうやめたい、みたいな (早っ
うっそ、辞めないけど
正味しんどい
まだ研修なのに┐(´~`)┌
まだ研修だから、と思いたいね。




風呂入って
課題の構成だけでも考えようかね
今日は早く寝た方がいいよ、うん



疲れたね
【編集】 21:25 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
(‐д‐)うげー
2007年04月15日(日)
きょうは高校の時バイトしてたの社員さんと遊びに行きました。



あのね、
誘われたのが例の先週の水曜日よ



あたしどん底だったわけよ
その時に知ってる人に誘われたらすごく嬉しいじゃない



だからしたんだけど






時間が経つにつれ







めんどくせー(‐д‐)



みたいな
( SA I TE I





嘘ついて早めに帰りました。



わたしずっと上の空で相づち打ってました
手には常に携帯




(」°口°)」 {わっかりやすぅ



だってつまんないんだも―――――ん



今日日曜で寮ご飯出ないから
晩ご飯も奢ってもらおうともくろんでたし
案の定誘われたけど



限界だったぷ(・д・)y~~






そんな一日よ



しかし髪切ったせいで
ラブい柄が似合わなくなってしまった
しょっくだわー
【編集】 23:48 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
だいじょうぶだよ
2007年04月13日(金)
今日は学校


水曜は意気込んでいったのにもかかわらず散々な結果で
ふがいなくて
ほんと落ちて


まぁ今日もそんな調子だなぁと
なるようになるさとね
特になんも深く考えず。


対策として本持っていたのは正解だったな。



お昼は後ろの席の子をナンパして一緒に食べました。




午後は共同授業で
インテリア、ファッションのクラスと一緒に薬学講座。


中学生かよ



メイクのクラスね
男が2人しかいないから
てっきりそんなもんかと思ってたけど
他の学科には結構いたに


でもあたし彼氏いない歴あと+3年更新する気満々



あはは‥orz




んで放課後は面談。
やっぱ愛知は放課って言うね。笑
懐かしいわぁ



なんかね
なんでかあたしフィリピン人ってことになってた!




ありえね――――っ



国籍言った覚えないし
ほんと謎だわ( ̄ω ̄)


この顔、どう見たらフィリピンと映る? 笑




でね、担任に
『痩せてるけどちゃんと食べてる?』って言われた



あのね、
コンビニのバイトの奥さんにも同じようなこと何度も言われたけど





輪郭が逆三角形で
痩せて見えるだけで
実際は脂肪ぷりぷりなのよ
太股ありえない太さだに。
隠してるけど




んで終わったあとは
面談が一番最後の子と一緒に本屋行って
授業で使う本を見に行った




なんかうれしかったなぁ。


しかも晩ご飯も好物ばかりで



luckydayやなぁ。



がんばれ!




今日GLAYさん筑紫さんの番組出るけど
たぶん見ない…
てか起きれない

時間帯遅すぎじゃっ



ちなみに夕張かららしいよ
【編集】 23:40 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
『すぐ出来るよ』
2007年04月12日(木)
今日は学校休みで
なんか新入生は今週だけ週3なんだ( ̄ω ̄)



だから昨日あんなに早く心が晴れたんだよー。爆



羨ましいと思ってたけど
実際やられたら困る!と思いました。
望んでることと混同させちゃだめだよね。

ごめんなさい、
部屋来ても理由付けて拒否ります




今日はね髪をばっさり!





切りました(*´∇`*)






ていうのも、
地元出る数日前に髪切りに行ったんだけど
担当さん異動でいなくて
違う人にお願いしたんだけど





髪、梳きすぎだyO!
みたいなね(*´∇`*)



あたしのオーダーも悪かったんだろーけど





んで、切りたいなーって切に思ってた頃
SEDAの太田莉菜ちゃんが可愛くて!!




わたしも潔くバッサリと。笑




名古屋ショートの人あんまいないよねーっ




デレシシ




真似すんなよっ
(絶対いないよ)
【編集】 23:50 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
ふがいない
2007年04月11日(水)
今日という日は涙を流すための日だったのかしら。



絶対気づかんうちに悲劇のヒロインを気取っちゃうので
言わないけど
とにかくやばかった。


ホームシックの次はこれですか?


頑張ってるのはみんな一緒
辛いのもあたしだけじゃない





分かってるけどさ。
みんな生きるの上手いよ‥


【編集】 22:25 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
髪切ります!
2007年04月11日(水)
日付変わったけど
久々の連続更新ってやつ



ちなみに今回は携帯からッ



寝る前の日課だからねーッ 笑



月曜もねー打ったんだけど
初授業(まだガイダンスだけど)とか
どきどきの昼食タイム☆とか
ネタがありすぎて
まとまらなくて


てか自分のボーダーライン越えちゃってて (謎
結局途中で消したっていう





んまぁ言えるのは



あたしはやっぱ人付き合いが苦手だなってこと
特に新しい友だち作り!!!




はは…☆




人見知りボタン解除しなきゃね
いつまでも他人行儀じゃだめだ!
仲間に入りたい!!!






最近ウィルコムが普及した理由がわかった気がするナッツでした。
【編集】 00:22 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
タイトルなし
2007年04月10日(火)
最近つまらんくてごめんね
余裕がないのかも
不安だらけ
早く課題に追われたいね

そしたら寂しさとか消えるかな?
【編集】 21:26 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
ねむい
2007年04月10日(火)
やっと繋がった
パソコンからこんにちは。
でも寮じゃあんまやんないかな?

慣れてないからやり辛くてしゃーない。



携帯の絵文字がちゃんと表示されててよかった



早く寝たい



今日は学校休みだもんで
いろいろやったよ
定期もやっと買えたし。





早く風呂入りたいのにiPodの充電が終わらん・・・
【編集】 21:15 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
うだうだ
2007年04月08日(日)
昨日の夕方に頼んだ宅配便、
朝にはもう届いてたよ。
すげーよなぁ。
ありがとね。
おかげでなっちゃん助かりましたよ





もうベッドの中です。
寮だと規則正しくなれるからいいよね。


実家だったらいつもこの時間
何かしら口ん中入れながらテレビ見てるよ…
そら太るわけさ



こっち来てからまともにテレビ見てないや。
あたしの部屋ね、
フジテレビが映らんだよね
1階だと映るのに


中1ん時から
かかさず見てたあいのりともおさらばです




きょうは昼に寮の歓迎会があり( ̄∀ ̄)
Lサイズのピザを10枚ぐらい頼んであった。笑
お金はどこから出てるのかしら?




んで、顔見知り程度まで行けたと思う!
こんな自分守ってどうしたいんだろうって思う。
がんばれあたし。



終わってからは暇死するかと思ったぐらい暇でした。

こういう時に連絡しても
誰もつかまらない&かまってくれないんだよなー(´д`)




化粧落とすのも洗濯もめんどいから
一日すっぴんスウェットだった(・∀・)


コンビニ行こうとしたけど
それすらめんどくて結局行ってない


いつも寝てるから
(そんで起きてすぐバイトだった)
時間の潰し方が分からなくて本当困った┐('~`;)┌



そんな一日でした。





父と母と妹と愛犬に会いたいな。
【編集】 23:43 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
歓迎・懇親会
2007年04月08日(日)
20070408130404
今日は外に出ないかなーッ








ああー
もっとフレンドリーになりたい



寮の子で
静岡の子ちらほらいたけど
同じ地元出身の子はいなかった


メイクの学校通ってる子数人いたけど
あたしだけ違う学校でした。

寂しいけどいない方が楽なので別に良しっ!!




ちなみに
あたしはロー派




タメ語話せん
敬語(しかも間違った)が抜けん
【編集】 13:02 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
妹に会いたい 爆
2007年04月08日(日)
20070408003205
しーん。





今、名古屋です。
寮です




きょう戻ってきたよ。





昨日の夜~家出る前がやばかったかな?




やっぱ寂しい。



家を出る本来の意味を思い出して
こらえるけどさ!!!!




土日ご飯ないと思ってて
帰りにパン買ったんだけど
食堂通りかかったら
みんな食ってるしね






あれれ?



日曜日だけないのかな?




だから夕飯は寮のご飯食べたーっ



明日もあの子と喋れたらいいなーッ





自分のペースがあるんだし比べるのはやめよう。



しかしさっきトイレ行ったら
スリッパがぐちゃぐちゃ



履く人のために
向きも揃えられない人と同じ階におるのか…




なんだか思うことあるけど愚痴だし黙っとこう。



もう寝たいけど
まだ洗濯終わってないのよね。
寝る前に部屋で干して
朝、外に出すのが一番効率良いかも
【編集】 00:30 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
ニートさいく―――!!!!
2007年04月05日(木)
20070405032202



やっぱ夜更かししちゃう甘ったれのおいらです‥

あーやっぱ家はいいッッ!!!




今日は母と金振り込みに行って
またまたひとり暮らしに必要なものを買いに行って




あとはごろごろ(*´∇`*)



しあわてだにゃあ‥





今月は変化が激しい月だから
たぶん生理こねーだろうなと思ってたけど
ちゃんときたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


実家マジック? 笑




生理用パンツ全部持っていかなくて
ほんとよかったー( ̄ω ̄)




画像は入学式ん時のスカート。
タグ取るの忘れてたっ┐('~`;)┌
マヌケすぎる‥



膝小僧汚いもんでスタンプで隠したら
気持ち、脚太く見えるような…

気のせいということにしときます
【編集】 03:17 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
実家らびゅー
2007年04月04日(水)
昨日寝る前に打ってたけど
眠くなっちゃったから保存したやつです☆





もうこんな時間だしっっ

せっかく普通の人になれたのに(は
生活リズムが狂う~




実家はやっぱ落ち着く(はあと)





昨日は入学式がありまして
授業開始日まで日数が空いてるのでね、
出戻ってきたよ=^ェ^=

母がいたから新幹線代出してもらったし☆




品川まで行っちゃったのはあえてスルーでお願い(・∀・)


1日目はホームシック、
2日目は親の優しさにめそめそしてたのに
3日目は自分の頭の弱さに泣きましたよ…




入学式はね、
前から3列目なのにも関わらず
爆睡してました。
DQNで結構~


なんかみんなもうグループ出来てるみたいです。
早いねぇ…必死だねぇ‥
人見知り期間解除するの早くない?
やっぱあたしはだめだめだ…




類は友を呼ぶっつーけど、
何となくそんな感じ。






あたし性悪すぎるから
誰とも仲良くできないのかな (ありうる

嫌やそんなん!




ああぁ…もうどうなるか委ねるしかないね






とりあえずほんとに最後の実家生活を満喫したいと思います☆
【編集】 12:44 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
バカですよ、えぇ
2007年04月03日(火)
今、新幹線の中です。
東京行き・停車駅は品川ですって☆





新幹線は全部各駅停車するもんだと思ってた(爆
母が本気で怒ってる…死ぬ(;д;)




浜松で降ろして…
【編集】 18:28 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
ゆっくりとね、うん
2007年04月03日(火)
うっひゃー

相変わらずめそめそしてるおいらです。
不意打ちの優しさは沁みるよ




日付過ぎたね
過ぎた頃あたしは風呂を出て
いそいそ洗濯してましたよ!!
明日(今日ね)はいろいろあって洗濯出来ないのよ

…ため込みたくないじゃん?


もちろん部屋干しね
夜だも――――ん;






今日はいわゆるオリエンテーション的なことがあり。

遅刻しないよう早めに行ったら
時間間違えてて1時間半も早くに来てしまったという┐('~`;)┌



ヘアメイクのクラスは、やっぱり?
vivi系寄りのコが多かった( ̄ ^  ̄)
いっそageha系だったら面白いのに。爆



なんかいろんな面で
出遅れた気がするけど
こんなんいつもの事だからねー

全然焦ってないや




むしろなれ合うことがめんどいと
素で思ってたり‥
困ったねぇ



誰かあたしにアホでもすぐ実践できる
処世術を伝授してたも( ̄ω ̄)

【編集】 01:45 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
いつまでも後部座席がいい
2007年04月02日(月)
あたしの親は過保護だと思う

その愛情が
時に疎ましく
時に恥ずかしく感じることも少なくはなかったけど
それでも
その愛情に18年間、どっぷり甘えてきたよ
胸を張って言える。
あたし、幸せだった。



妹も年が離れてるせいもあって
ほんと憎たらしくて可愛くて
今までのネタ、あんたとあたし以外に
誰がつぼるっつーんだ



別れる瞬間も
別に平気だと思ってたけど
やっぱダメだった。
恋しい
会いたいよ
声が聞きたい


家族がだいすき
【編集】 00:03 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
