2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
タイトルなし
2007年03月31日(土)
ぎりぎりになって買い出しさ

ぎりぎりすぎて親の機嫌悪すぎさ

ちなみに荷造りもまださ

ぎりぎりでいつも生きてるから~‥

あっは~♪ 違
スポンサーサイト
【編集】 18:52 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
傘忘れた
2007年03月30日(金)
幸と名古屋へ+゜
いあーすごいね、天国だね!!
雑誌御用達のブランドいぱ―――――い(*´∇`*)

買いすぎたかな…へへ

でも全然ボトム買ってない( ̄ω ̄) しーん

『あいつ、いつも同じ服着てるよなw』
って言われないよう頑張る…げぷ

アナスイの財布は名古屋の男に貢いでもらおうかね! (願望

靴擦れ激しく、その為に帰るの急かしたかも。
ごめんね

やっぱヒールのない靴が一番だわ( ̄ω ̄)

しかし数日後に自分が住むとかやっぱ考えられない!
さびしいなー
家出たくない(´;ω;`)
【編集】 22:34 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
おしりで窒息死┐('~`;)┌
2007年03月30日(金)
まだ荷造りしてないよー



あれはね、時間ギリギリになって
焦ってやった方が効率よく出来るの! (矛盾しすぎ




め、めんどくさいわけじゃないよ?








日付変わっちゃったねー
昨日の日記書きます。






幸・あーことご飯食べに行きました。


3人揃って会うのくそ久しぶりー☆












ふふ、下ネタについていけなかったゼ( ̄ω ̄)



以上! (ぇ





いろんな意味でお腹いっぱい( ̄ω ̄)




あ。

ネゴシックスは格好良いし、面白いんじゃー!!!!!

も、元彼も格好良かった・・・はずなんだけどなぁ。




また会いたいね。
【編集】 00:30 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
現代人デビュー
2007年03月27日(火)
結局、日曜日は家族でいちご狩り

飽きるほど食って

その後電気屋さんにGO



ノートパソコン買ってもらった~(*´∀`*)




金のかかる娘でごめ───ん

ほんとありがとー!!






そしてipodも買った!!
これは“ 買 っ て も ら っ た ”んじゃないよっ

自分のお金で買ったの (どーん)
(激しくどーでもいい)




曲の取り込み方が全然分からなくて
かなり苦戦したよー
ipodのばかやろー!! ←あんたがバカなんだよ


でも、これでやっと現代人デビューできる=^ェ^= (なにそれ






しかし1度理解すると楽だねー

かわいいケース買わなきゃ
【編集】 07:41 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
今、風も雨も止んでるし('A`)
2007年03月25日(日)
きょうね、家族で富士急ハイランドに行く予定だったンだけど

雨降ってるし、風ばか強いし?







延期になった(´;ω;`)



ってことで暇だから見つけたバトンでもやりましょうかね。




+++見た人はすぐやるバトン++++

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
@背が高い・色白・おめめぱっちり

●年上が好き?
@うん

●財布はどんなのを使ってますか??
@背伸びしまくってDior
 身分不相応すぎて恥ずかしいからそろそろ変えたい今日この頃

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
@au

●使ってる携帯ストラップは??
@枕元に置くからつけない
 ストラップ汚いじゃん
 携帯もウェットティッシュで拭く
 変なとこで潔癖・・・

●バッグはどんなのを使ってますか??
@ガルシアなんとかっていうやつ

●バッグの主な中身は??
@財布と鏡と鍵

●今はいてるパンツの色は?
@知りたい? にや

●星に何を願う?
@しあわせをください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
@肌色
 一番消費が早かったような。

●好きなスポーツは?
@昔は長距離
 今はむりむりむりきむりー 黙れ

●好きな日
@ないね

●最後に見た映画は?
@プラダを着た悪魔

●怒ってる時どうする?
@怒ってても「どうした?暗いよ」って言われるオチ(´-ω-`)

●夏か冬どっちが好き?
@冬

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
@人間の虐待によって傷ついた犬をテレビで見て

●ベッドの下に何がある?
@邪魔なもの
 えっちな本はないから安心してね!!

●昨夜何をした?
@息を吸ってー吐いてー吸っry

●好きな車は?
@ナビがあれば別にどんなんでもいいかな
 前なくて萎えたことがある。←最低

●好きな花は?
たんぽぽ




あーどうしよう
暇すぎてどうしよう (切ない
【編集】 08:10 |  バトン&お遊び  | CM(2) | Top↑
おわったどー
2007年03月25日(日)
『いらっしゃいませぇようこそー』


『何名様ですか』


『カウンターのお席とテーブルのお席がございますが』


『ではご案内しまぁす(にっこり)』




自分の協調性のなさや口下手さに
時には泣いたこともあったし


ミスもたくさんしたけど



昨日で終わりました、スシのバイト。

2年6ヵ月かな?
長いでしょ (どーん)



断固としてホールしかやらなかったけど
幸いにもホールが常に足りなかったからよかったよねー、ほんと。
(高校生でホール出れる子ってあんまいないでしょ)


キッチンだったら
たぶんすぐ辞めてたよ(*´∪`a)







高校卒業して
掛け持ちしてても何だかんだメインのバイトだったスシのバイトも終わって




霞んでた次の扉が急に目の前に姿を現したかんじだにゃ(´ ・(ェ)・` )


誰もいないと思ってたけど
寂しいとか言ってくれる人がいてすごく嬉しかったよ。
ありがとう。
【編集】 03:48 |  バイト  | CM(0) | Top↑
携帯から?I
2007年03月24日(土)
20070324031506
テスト。
昨日モブログ設定したん!!
寮の方パソコンの環境整うまでしばらく時間かかりそうだしさ。

4月からは携帯から更新しま――す(o`∀´o)

もう1つのは携帯からの短文更新だけにする

携帯の絵文字は使えるのかな??ホ

家出たら
あたし貧乏girlになるからたぶん痩せる!!
家の食費も浮くよ!!
良いことずくめ!!!
【編集】 03:15 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
2007年03月22日(木)
妹とけんか
悪いのはあいつ
タイミング計れず
逆鱗に触れることしか口に出さない方が悪い

言葉だけならまださ、許せる


あんなんした方が悪い



あたし、子育てできないな
やっぱ子供生んで3年ぐらい経ったら死ぬのが理想だね
めんどくさくなる前に、衰えてく前にね
でもいざ生んだら、自分を犠牲にしても守りたいとか
ベタなことを思ったりしちゃうのかしらん?・・・って何の話よ


あーあ。


今日は服買って
近所の店には発売日になっても置いてなかった(マイナーだから?
ムックの新曲買って
ipodは結局今日も買うのやめて

ああぁ金が飛んでく~




卒業式、高2ん時の担任も来たらしい!
ああぁ行けばよかったと後悔してたり。
んま、今更何を思っても無駄なんだけど。


【編集】 23:47 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
ネタ
2007年03月21日(水)
7020248_224140145.jpg



これ、みくしーの自分のページで使ってる画像。
田中美保ちゃんです。
めっちゃかわゆす!!!
ああぁ、神が憎い。






で、

白々しい嘘をありがとう。

って感じです(゚∀゚)ノシ 何


ブサイコなっちゃんは
しばらくこのネタを引きずるよ☆ にや




途中やばめ空気になったけど流しました
自分のこういうとこは好き


【編集】 04:16 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
たはー
2007年03月21日(水)
おひさーッ



寝るべき時間帯に寝付けません

でも毎日平均6時間は寝てます

はい、言う間もなく廃人みたいな生活を送っています






卒業式は結局ずる休みー

最初から出るつもりはなかったけどさ

卒業証書は送ってくれるって。

最後まで手間かけさしてごめんなさいっ!

で、あたしロッカーの荷物おきっぱなんだけど

学校側で処分してくれないかなーなんて(*´∀`*)きゃは

さすがに厚かましい? ははは。

2年時の教科書・レポートもぶっこんだままだあよ (うっわ




バイトのおばちゃんに

「あなたいつもいるよね~」って言われたよ

前にも違う人(しかも数人)に言われたよ

お金がないんですぅ

暇なんですぅ (切ないわー)



風邪治ったと思ったら

また喉がやられちゃったよ

原因はね、

口開けて寝てるからだよ、絶対。

あたしいつもよだれ垂らして寝ててこれが普通だと思ってたよー

今日すっごいオカマみたいな声だよ

この声で接客とかどんだけよ

この声がマイクを通してキッチンに響いたかと思うと

ああぁもう死にたい

加湿器なんか絶対買ってもらえないさ、分かってるさ





専門がさこんなに金かかるとこだとは思ってなくてさ

家も古いのにローンあるし

妹もいるし

ほんと申し訳ないと思ってるけど

事あるごとに金の話出さないでよなー

そんなん言われてもねぇ、私はどうすればいいのさ

とちょっと愚痴ったり。

3年後の今頃、ちゃんと就職してろよな自分。







あ、妹が昨日小学校を卒業したよー

おめでとう・・・って言うと思った?

こそこそ見てるの知ってんだぜ? にや

相変わらず背ちっちゃくて胸もぺっちゃんこだな!

もうちっとしたら一緒に服とか見れるから楽しみだなぁ

夏休み辺りになったら

一緒にしとろ行ってもつまんなくなくなるかな?

服奢んねーけどな(`∀´)




【Read more・・・】

【編集】 03:59 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
実は昨日までバイト6連勤だったり(頑張ったアピール)
2007年03月15日(木)
070315_2335~0001.jpg






うひゃー
おしっこしたいので簡潔に、ね。何





今日はおよーふく買いに行こうとしたけど












起きるのが遅すぎた☆ しーん




あ・あ、明日こそ!!!!





あへー、だめ人間ですわー☆






あ、コンビニのバイトは月曜日で終わりました。
結構長く続いたでしょ☆
ほめてほめてー  (黙れ





おかげで早起きする理由がなくてさ、ね?


あはは。




んで画像は今日買った本とCDです。
綿矢りさサンの本は
スシのバイト辞めた後の時間持て余してる時に読む予定です。
たのしみー☆



ノートパソコン買うことをとりま宣言したよ。



「そー言っておきながら
お父さんが買ってくれる(金出す)のを待ってるんでしょ?」って妹がチクリ。






んまぁ、ちょっとそれを期待してるとこもあるさ。
ないっつったら嘘になる。笑




あ゛ーお金ないって苦しいなーッ


【編集】 23:56 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
゜゜サクラ色の時代を忘れない゜゜
2007年03月12日(月)
暖冬のせいで気候が似てるんです

あのサクラ色の頃に!





って思ってたけど
最近また風強いよね、寒いよね。

それはそれで嫌だ! ←わがまま



桜は葉桜の頃がいちばんすきよ




一か月後を想像してみる
未来はきらきら

でもあたしは今日という日をいまいち上手に過ごすことができない






・とりあえずメール返信してみた

・あの話はなかったことになりそうです☆





おだてには乗らない

だけどこういう私が実は一番踊らされてるんだなっ
分かってるのに・・・
【編集】 02:40 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
鼻づまりのおかげで味覚感度が60%しか機能しません
2007年03月08日(木)
病み上がりなのに遊びに行った~(`・ω・´)



相変わらず鼻の道は封鎖してるし
喉は痛いけど・・・



だってさ




あたし友だちと遊ぶの何ヵ月ぶりだと思う?




夢に2日連続Rちゃん出てきたほど楽しみにしてんだからっ!
(あ゛ー自分かわいいこと言うなー)  ←殴





朝起きてだるくて
遊びたい!
だけどめんどくさい!!と葛藤。
何が面倒なのか考えたところ移動(チャリ)がめんどくさい(´-ω-`)
ってことで
今日はVIPにタクシー利用することに。
あ~、わたしって何てナビスコリッチなんでしょ


ぶっちゃけ集合場所にチャリで行くのって3月末だよな、きっと。
ほとんどみんな車買うし。
でもあたしは助手席の女だけど
みんなよろしくね




お相手はRちゃんです。
ふたり合わせてドSコンビです。笑



「でも処世するにはMの方がいいンだよねー」



きっと普段行動がおかしくて
いろいろフラストレーションが溜まりまくるのは
Mもどきになってるからだな。 (何
人に媚びて頼らなきゃ生きていけないからね。
これで女王様キャラだったら余計嫌われるっつーの!





楽しかったですよ。


私はともかくなんでRちゃんも彼氏が出来ないんだろうね。

やっぱ性格か?


それともつり合う男がいねーだけなのか?




たぶん後者だなッ (・・・幸せな奴らだ







4月からもよろしくッ



生理痛?
それともなんか変なのでも食ったのかしらん?
時折すっごい腹痛が襲ってきて横で悶絶してました。
ぶっちゃけさっきも家族でご飯食ってるときも痛くて死ぬかと。
これなに?
今日ははやく寝よー


風邪悪化しませんよーにッ (何を今更
【編集】 21:06 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
“また明日”
2007年03月07日(水)
聞いてよおー



お熱出して寝込んでたのよ、あたし。





笑っちゃうよね。








解熱剤ってすげーよなぁ。(本気





病院行って先生に
「インフルエンザの検査する気、ない?」って言われたけど





頑なに拒否する自分・・・





いや、以前かかった時より
全然症状が軽いんだもん。絶対違──う







あぁ、こういうとこ父に似てるなーって思った。(何






ぶっちゃけ月曜の夜から熱出てて
(↑でもパソコンしてた女。アホ)
火曜日38度あったけど
昨日(月曜日ね)までピンピンしてたし
本当の事言っても仮病にしか受け取ってもらえないと思ったから
コンビニのバイトには行ったのよ。(迷惑)
36度9だけでも大事をとって学校休む女なのにー。(ぇ
スシのバイトは休んだけどね
今日どっちもバイトお休みでよかったー




奥さんに喉を見せてやりたい。
この真っ赤な喉をね!!! ヽ(`Д´)ノけっ






服買いに行きたいな~
【編集】 23:00 |  だらずるDAY  | CM(2) | Top↑
自分の引き出し増やすことから
2007年03月06日(火)
あたし分かりやすいなーッ
落ちてる落ちてる



もう建前とか嘘とか何で人は言うんだろう
本音だけ言えれば、言われれば楽なのに
それに耐える強さと受け入れる寛大な広いこころが
みんな備わっていればいいのに


って今日思いました。




ああぁーやだねーもう。



とりあえず耳くそかっぽじれっ






家の近くにドラッグストアがないだけマシだよね。






「ナッツは純粋だから」



って言われましたが




ぶっちゃけ演じてる部分もあるので純粋ではないです。
経験すべきことから逃げてきたので空白なだけです。からっぽ。
このブログ読まれたら更に嫌われるだろうなー






皆どんどん免許とってくねー。すげー
あたしをおいて大人の階段上ってかないで~ (爆
とりあえず免許証の顔写真見せてよね
笑ってやる(`∀´)ケケ



助手席たのしみだにゃー







あーもうムカつくやら悔しいやら




あの、人と喋る時って何話してるの?



わたし、ネタがないんです。





提供されれば聞きます。




しかし話が続かない



話を広げることが出来ない





「つまんねーな」って思われてるのが辛い。悲しい。




18才、コミュニケーションのとり方が分かりません・・・




そして今日は悪夢の火曜日だぁ
【編集】 01:24 |  ためいき  | CM(0) | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。