2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
無気力
2007年02月28日(水)
あぁそうそう!
スシのバイトのラルクとキンキふぁんの子情報によると
ラルクとGLAYがコラボするみたいですよ?!
なんか最初はラルクとジャンヌでやるみたいだったけど
ヤスがなんかしでかしたからGLAYと組むことになったっぽい。
この話本当なのかしらん?
それにしても平仮名×カタカナばっかで大変読みにくいな! 苦笑






名古屋じゃなくて大阪の美容学校にすればよかったと
今になって後悔している女です
別に学べるんならどこでもいいんだけどさ

視野が狭かったのは否めないけど





この春はカラーレスメイクが流行るみたいですよ。
【編集】 21:58 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
高卒*
2007年02月26日(月)
070226_1755~0001.jpg







そうそう。
わたし、再試免れたようです☆
なんとか無事高校卒業できるみたいです。よかったー





数学(と生物)は再試確実と思ってたから嬉しいよりもびっくりの方が大きいっ


だってテスト、マーク式なんだけど
ひとりロト6状態でしたからw





よかったー本当。
専門学校に振り込んだ莫大な金が無駄にならなくてよかったー。
(↑これが一番心配だった)


【編集】 18:53 |  学校・進路  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜伝えられず隠してた幾つもの想いも゜゜
2007年02月22日(木)
無知な私が悪いです




しぞーかまで電車で1時間以上もかかるとは・・・!
それだけで疲れた。





雑誌でみたアナスイのマルイ限定カラーがやっぱ欲しくて欲しくて
行って来ましたよ、マルイ@しぞーか に。
地元にマルイないからさ



xxxnxxx-1170878162-11.jpg

画像の使い回し万歳+゜ (何
このグリーンがいいの。
めためた可愛くない?
地元で定番カラーのやつ見てきたけど、そっちの方は・・・(´・ω・`)
やっぱこの色だからいいと思うの。





近いから、電車でね行ったんですけど
まる1日空いてるならもっとすいてる時間帯に合わせて行けばいいのにね

昼過ぎに起きて
とろとろ支度して16時に家出ましたけど何か?



普段電車なんか使わないから乗るのは1年以上ぶり?
チキンガールは緊張まっくすでしたよ





着いた頃にはお空の色が黒かったお(^ω^)
焦るわー





マルイに着いて
アナスイの財布探したんだけどね、見つからないんだ







「あの、アナスイの財布どこですか?」

「アナスイは取り扱ってないんですよ~」







え? みたいなね。



マルイ限定とか言っちゃってるからさー
絶対あるって思うじゃん?
事前に確認しなかったあたしも悪いけどさ






とりあえずJILL STUART とかサマンサ辺り覗いたけど
やっぱピンとこない~


雑誌でよく見かける
地元にはないブランドのお洋服がいっぱいあったけど
服にはあんま興味がないからね
スルースルー




ま、あれよ、どうでもよくなったのさ




着いて数分しか経ってないのに早くも帰りたい衝動





でもこのモヤモヤどこかにぶつけたい・・・!






ってことで
ちょーどベースなくなりそうだしカバーマークでお買い上げ。
カバー力ありそうかな?って思って適当に行ったけど(名は体を表すって言うし)
BAさんが言うには下地にそんな期待はできないってよ。
んまぁ後に退けないから買いましたけどっ

まだ@見てないからドキドキっっ





また長時間、電車に揺られて帰るのは耐えられなかったので
新幹線で帰りました



家族誰にも行き場所を言ってなかったので
(静岡に行くなんて言ったら絶対怒られる止められるもん)
妹に“今から帰る”ってホームで撮った新幹線の写メ送ったら
すっげーびっくりしてた。笑



帰ったら親は
「男んとこ行って来たんでしょ?」とかバカなこと言うし。
そんな人おらんよ (切実)

「じゃあ何でそんなニヤニヤしてるのさ?」って聞かれたけど
だって結構本気で聞いてくるから面白くてさ。
本当に男といたら親の前でニヤニヤなんか出来んよ




あ゛ー、もう何のために言ったのか分かんね。
お金もったいな!!!





普段あんま外に出ないんで
ちょっと遠出しただけでネタになるわー ←それもどうなの
【編集】 23:54 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
うぅ
2007年02月19日(月)
GLAYのTERUくんがブログ始めたと耳にしたんですが
どこで見れるんでしょう?
デマ・・・じゃないよね?
ファンクラブ会員しか見れないのかな(´・ω・`)
【編集】 22:37 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
今日のHEY③の中島美嘉めためた可愛かった(*´Д`*)
2007年02月19日(月)
直接言われるのは信憑性ないけど
人づてに言われるとすっげー嬉しい。





自信に変えてもいいよね?
罪に当たらないよね?

ちょーしに乗らないようにしなきゃッ ←すでに乗ってたりして



まさかそう思われてるとは
夢にも思ってなかったから(←当たり前だ)
あたし普通に土日はすっぴんだべ?
引いただろうな・・・素顔に











そしてやっぱり?



自分が一番モサいと思ってた6月ごろ(髪切りすぎたあの頃)が
一番褒められる・・・ってか評判良い!!





なんでー?





まぁ、あの頃は今よりまだ肌きれいだったけどさ・・・





にきび痕薄くなんねーかなッ






昨日スシのバイト休んだのに
まさか今日コンビニのバイトに行くとは思ってもなかったらしい。
母さんびっくりしてた・・・てか呆れてた。
「バイトには行くのに病院には行かないのねっ」ってご立腹気味。


保険証とお金置いていかなかった方が悪いじゃん(`へ´)




今日のバイト、相方は出戻ってきたOさん。初対面の人です。
さすがオーナーが呼び戻した人ですよ、仕事は完璧。

なんていうか・・・人見知りしない人って当たり前だけど
人見知りの期間がないよね。(←何言ってんだよ)

私だったら
ああぁやだなー緊張する→何から話そう緊張してタイミングがつかめない→
やっとこさ話しかける(てか待つほうが多いかも) ・・・て具合に時間がかかる;;




だめなんだよねーこれじゃ。

勉強になったよ!!




そしてあたしコンビニのバイトしてきた中で一番喋った日だよ!!
きっとOさんは一番喋らなかった日だと思うよ!! あひゃ☆



てかOさんと中学一緒でしかも部活も一緒だった!先輩だぁ(゚v゚;)






・・・・(中学の)共通の知り合いがいなくてよかったー
過去知られたら死ぬわー

【編集】 22:17 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
アホすぎる
2007年02月15日(木)
070215_2118~0001.jpg






チョコ作りました。








誰ですか、今、ゴミかと思った人は。
確かに袋に詰めた石ころにしか見えないけどっ!


作ることばっか考えてラッピングのことをあまり考えてなかったんで
このザマ(*´∀`*)あひゃ☆
いいじゃん、この手作り感が逆に*きゅんきゅん*させるんですよ! (しーん


家族と好きな人にあげます。
1日遅れちゃったけど・・・まぁどんまい(ノ∀`)











上手くいくといいなー・・・・なんてねッ⌒☆









家族以外に他に誰にあげるっていうの?








(´;ω;`)







ほんとはねー今年も食う専門で
作る予定なんかなかったけど
まぁ気まぐれ女ですからッ(`∀´)キャハ☆





トリュフだよ~♪


ちょっとくどい味になっちゃったけど~♪ ひゅーひゅー♪ ←口笛



キット使用なのはあえて黙っとくンだよー♪ ひゅーひゅー♪








なんかテスト数学Iなのに間違えて数学A受けちゃったよ~
あほだー



【編集】 21:59 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
25分
2007年02月13日(火)
・・・・前の記事の最後のつづき。(どーでもいい)




返信きたよ。
スルーされました
話逸らされました(=^ω^=)
【編集】 23:51 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
別れます
2007年02月13日(火)
泣くもんか。








言付けも頼んだしっっ





大丈夫だって。






奴はそんな人じゃない





前もあったじゃん







ねっねっ?








でもショックだなぁ。






脆いなぁ。









大丈夫☆  ・・・ってことで
みき☆んとこで
ついうっかり見てしまった(笑)地雷バトンをやりますっっ





・・・でも次会うのってやっぱ卒業式?





はぁ。




誕生日の約束しつこく覚えてるかんね? (←うざ




バトンは追記にて。

【Read more・・・】

【編集】 23:37 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
次こそは。
2007年02月12日(月)
最近、余裕がなかったと思われます
性格が前みたいに悪くなってた



これ以上悪くなってどーする



思い通りに行かなくても優しさは忘れちゃだめだよ






今は完全にあたしの負けだ。




【編集】 02:16 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
哀れ
2007年02月11日(日)
聞いてー。



今日はずっと楽しみにしていた
ナッツの数少ない友だちと映画を観に行く日でしたの。

バイトもちゃんとお休みにしてさっ






なのにさ・・・





会社の研修ですって。







うん、仕方ないよね。








でもさ。






研修って分かったその日じゃなくてもいいから




もっと早くに知らせて欲しかったな







あたしがメール入れるまで何も言ってなかったし・・・





さてはあたしと遊ぶこと忘れてたなっ








とにかく今日まる1日やることがなくてよかったー\(^o^)/



こんなの久々ー
私これがやで土日バイト入れてるんだと思う。ほんとは。
金も欲しいけどね。





妹は友だちと遊園地だし
母もやることあって連れ回せないしさ。






遊べないって分かったのが昨日の夜で
その時
『たぶん明日ずっと2ちゃん見てるだろーな』



って思ってしまった自分でよかったー\(^o^)/





他に誘う友達いなくてよかったー\(^o^)/







“休みがもったいない”ってアクティブに活動できる人間じゃなくてよかったー\(^o^)/






カナダの人と未だに一言も言葉を交わしてない自分でよかったー\(^o^)/








そうそう今日ね、
ネットでローター買って朝届いたのはいいんだけど
私が起きる前に妹が勝手にみんなの前でダンボール開けて中身見ちゃって
家族どころかカナダの人たちにも軽蔑されたをみたよ☆




なかなかリアルだったよ!!



こんな夢までみるほど飢えててよかったー\(^o^)/
【編集】 23:59 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
きょうもあっくんきた。うれしかった
2007年02月09日(金)
あ゛ーデジャヴ・・・



カナダ在住のベトナム人の親せきが
仕事兼、旅行の最後に日本に寄ってきたよ。

ごめんよ、こんなど田舎で。





今回はお父さんと、その長男。




前にもね、あたしが中2の時(5年前かな?)きたから
面識はあるんだけど。






でもさ・・・・





O TO KO ♂ だ ぜ ?








過去のわたしのブログを見てくだってる方はもう予想つくと思いますが。
(苦笑)






なぜ、異性ってだけでこんなに構えちゃうのかー!!


話すことにゃいし・・・
てか英語とベトナム語しか奴は話せんし
あたしは英語ドロップアウト・ベトナム語は自信なしっ(どーん)
ついでに言うと日本語も中途半端┐(´∀`)┌ { 自分死ねばいいよね


そしてばればれの警戒心で気疲れさせちゃう(人∀`)










ああぁ、こんな自分がほんと嫌だー。

つまらんくてごめんよ
【編集】 20:27 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
LAYLA
2007年02月08日(木)
大発見。

綾瀬はるかと名前の母音が一緒なのだ。
あ あ え あ う あ ☆





うっわー。
そんな顔してこっち見んなよ('A`)

分かってるよ、こんなこと言ったって




「で?」

の一言で片付けられることぐらい。




でも1度だけ言ってみたかったんだよぅ(*`´*)


もう言わないから安心して 







ででで、今日は念願の美容院の日
中途半端に伸びたボブが広がるわ、
髪の色もう抜けちゃって激しく黄色だわでほんと哀れだったん(TωT)




家で見る分にはすごく落ち着いた茶色で
「今回は抜けるの遅いなー らっきー」って思ってたんだけどね、
改めてバイト先の鏡やショッピングセンターで見てみると
そこには黄色い髪の出稼ぎに日本に来た疲れきったアジア人がいて
先日ものすごいショックを受けたんすよ・・・


そんな折、スシのバイトの子に

「ナッツっていつもその色だよねっ」って言われて。





そうです、たどり着く先はいつも品のない金髪もどきです。(嫌

1回予約入れてキャンセルしたんだけど(1/26)
その後またすぐ予約入れましたーっ。←うっぜ





どーせすぐ抜けるし
次美容院行くのはたぶん名古屋のだから
それまで持つように今回はかなり暗め
ぱっと見、黒髪です。
春なのに。



美容師さん { すぐまた抜けちゃうと思うけどね







・・・。






でさー、前から顔があっくん(誰)にそっくりな美容師さんがいたんですよ。
あっくんよりムックのミヤにそっくりかもしれない。
とにかく格好良いんです!!!!!!!!!
あのキツい目で「好き」とか言われたらく────ッ、たまらんじゃろうなぁ(*´Д`*)ハァハァ

前行った時まではアシスタントだったのに
なんか地位が昇格してた
おめでとう。


髪もパーマかけてさ、服もなんかジャンル変わってて・・・
前のストリート系もいいけど今のもいいね。(誰



あーかっこいいなぁ。




うん、それだけさ。 (えぇっ






担当さん、今度しとろの方の新店舗に異動するらしー。
(;´Д`)えー
せっかく髪質理解してくれて
カット中の接し方とか変に気遣いしなくてもよい人に出会ったのにー。





あ、座った席の隣の隣に
今度から名古屋に異動するスシの社員さんもいたのよ。




気づかれてもめんどくさいし
声かけてもその後めんどくさいし



見なかったことに
 


一番仲良かった人なんだけどねーっ









鼻が低いのと皮脂でずり落ちるからメガネは嫌いです。(急



ってことでおわり。



なんだか今回はいつもに増して自分語りが多いなぁ。
いいんだ、だってコレあたしのブログだしっ (自己満
【編集】 21:52 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
人に頼ること前提で
2007年02月05日(月)
授業に出てない分の数学のレポート(8枚)は全部あーこにやってもらいました。
ありがとう。
本当助かりました。





きょうはコンビニのバイトを休んで学校に。
ちゃんと行ってないからこういうことになるんですよ。




「去年とおんなじことしてるね☆」




先生、何度もおんなじこと言わないで




残りの教科のレポートも一応終わったよ。









あとはメディアか。






そしてテストorz
もちろん数学は再試確実ですねッ☆ あひゃ




はやく卒業したいにゃー





あーこ本当にありがとう!!





明日のバイト気まずいなー。(自業自得)




なんか自分で絵文字をつくれる機能が。
・・・こんなの使う人おるの?


とりあえず。
ドラの口と鼻の間のアップ。 ←微妙




dr   



・・・。
【編集】 22:08 |  学校・進路  | TB(0) | CM(0) | Top↑
