2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あと32枚
2007年01月30日(火)
えぇっとね、今日朝から約束があったんだけど・・・



起きてびっくり、11時まわってました (死ね





携帯見たら「放棄アラーム 08:15」って表示されてたよ。しーん
目覚まし時計もoffになってなかったし・・・orz
あんな耳の近くで爆音が鳴ってたら普通嫌でも目が覚めるだろ

あーほんと自分何してんだか






ほんとにごめんね。
木曜日こそっっ!





学校行ったら先生に
「去年も同じことになってたよネ」って・・・







あひゃ(*´∀`*)





「・・・間に合うの?」




そんなこと聞いちゃだめだめ





もうね、学校ギャルばっかでこわいよー。

なんで学校通い詰める時期に風邪引いて喉潰しちゃうのかなー。
口に出したくても声が出ない。自分きもい。






GLAYさんのアルバム買ったよー
まだちゃんと聴いてないけど・・・
一番聴きたかったI will~ ってテルピン作詞作曲なんだねっ
びっくりした!!
こういう曲も作れるとはっ (失礼すぎ)

歌詞カードはやっぱ従来のやつの方が見やすいかなー。
ただナッツに順応力がないだけさ。




ででで、CDショップで思わずぱちりんこっ


070130_1445~0001.jpg






し、し、しっっ、しんきょく??
初耳っすよ(*`ε´*)
ポスターに「新曲・大型タイアップなんちゃら~」って書いてあったので
さっき公式見に行ったら
どーやら映画の主題歌になってるそーですね。
4月7日公開・・・時期が時期だけにひとりで観に行くことになるかもですね。あひゃ






070130_2300~0001.jpg

あゆのアルバム・・・黒いほうが欲しいっ







070130_2123~0001.jpg

バイトの給料出たし帰りに買ってきたよ。
ちょっと親といろいろあって私は1人で食いましたがっ





思い出したらまた悔し涙が・・・
泣いてもアイラインが滲んでないよー◎



容姿について妹と比べれることには慣れてるのに、ね。
やだねぇもうっ
【編集】 22:55 |  学校・進路  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた゜゜
2007年01月28日(日)
070128_1442~0001.jpg






ええっと。
今日かなり舞い上がってました。
思い出してはにやにや。


・・・・飢えてるんだよっ  (しーん





でも嬉しいじゃん。





名前どころか顔すら思い出せなかったけど。えへ





んま、所詮過去の話さー。







きょうはね、妹とカラオケ行って来たよっ
音程外してものびのび歌えるって素敵~♪
「ぼくはくま」を外さずに歌えたことはまだありません。(どーん)




あ、シースーのバイトでねベトナム人の家族(面識はない)が食べにきたんだけど。
ちょっと訛りが激しいけど紛れもなくあれはベトナム語です。



な・の・に☆



社員さん「31番テーブルの外国人、たぶんタイ人やと思うわ」

な「えー‥そうですか?たぶんあれ、ベトナム人だと思いますよっ」

社「・・・いや、俺顔とか話してる言葉で大体わかるんよ」

な「へ、へぇ~ すごいですね」

社「タイ人ってなぁ、ゴールドの指輪とか・・・とにかくゴールドが好きなんよ
 で、さっき見てみたらゴールドの指輪はめてた!」

な「・・・(pgr」










社員さんの立場を尊重してやったあたし、偉いよねっ (は
タイ人の人すべてがゴールド好きなわけないのに。
ちなみにうちの父もゴールドのリングだよっ
あたしは断然シルバー派だよっ (聞いてない


確かに顔はタイ人みたいに濃かったけど!
でもでも、きょうあんたが騒いでた33番席の美人な子も実はベトナム人だよっ(しかもまだ高2)
親どーしが仲悪くてあんま喋ったことないけどねっ
小さい頃家が近くて・・・なぁんて嘘だよっ (何


しかしあの子はほんと顔が整って羨まCー。
兄はそうでもないけど。

顔整ってる上に美肌ってほんと最強だわ。
ブサイクの上に汚肌のあたしって・・・(強制終了)




結局きょうガスール買うの忘れたしねっ






さて月曜から詰め込みますよ☆
【編集】 23:52 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
がんばる・・・?
2007年01月26日(金)
あーこの 今となっては絶対買いたくないヴィセ に思わず笑っちゃった。
・・・らしい。
何ともあーこらしい!! 笑
ネットでもそういう方多いですね

私はイメガが誰だろうとあんま気にならないかなー
んま、購買意欲わかなかったけどっ。

あーこ無断転載ごめん
受かったらまたあそぼー☆





昨日は予定を全部キャンセルしました。
土壇場でキャンセルっすよ、迷惑甚だしいよねうざいよねー



がっこう も びよういん も そのたもろもろ も。





ごめんなさい。







左頬にでっかい赤いニキビが産声をあげましたよ☆
もともとほっぺ盛り上がってるのにこれ以上盛り上げてどーするんだよ(´;ω;`)





070125_1830~0001.jpg




夕飯のお手伝い(サラダの盛り付け)をしている妹!
ちょー手馴れててびっくり。
え、ナッツは傍観専門だけど何か? (殴


そーいやぁ、
この間外食した時
ナッツさんは灰汁とり(?)が出来ませんでしたよ。





だって灰汁がどんなのか知らなかったんだもん。







ちなみに妹は完璧でした。
日ごろからお手伝いしてるからね。
あんたいいお嫁さんになれるよ。
将来お互い結婚しても一緒に暮らそうぜ? (しね










070125_1600~0001u.jpg

なかいいよ。
【編集】 00:51 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜もう一度逢いたいと願うのは痛みさえいとしいから゜゜
2007年01月23日(火)
070120_1729~0001.jpg








写メはいつぞやかに撮ったメイク中のNです。
撮影者は妹です。暇人め!



前髪がみき☆みたいに綺麗にわけれないっ!!
カラーも来月まで持たせるつもりだったけど予約入れました。
なんでこうもまとまらんだっ



きょう学校いく途中寒いからザザの中通ってたら
すしのバイトの子に会ったよ。
制服着てたよー
ああんリアル女子高生だー(*´д`)ハァハァ
かわいいなー青春してんだろーなーいいなー なんて。



昨日電話きて
今日のコンビニのバイトが急きょお休みになったんで
本日はちょっと(てか普段より大分)オサレな格好で。
今季初ブーツ履いちゃったもんねっ☆ ぇ
今季は履く機会ないから諦めてたし新しいの買わなかったけん。





でもよかった普段の格好してなくて。
あんなの見られたら死ぬ。



でもタイツに穴開いてたのは内緒。
油性マジックとボールペンとリキッドアイライナー(黒)で埋めたけど






このザマ↓


070123_2156~0001.jpg






そんなNは
値下げして2100円の白コートを買うかすごく迷ったあげく保留にし
(友だちの携帯の日記で結構この件について触れてる)
(しかもみんな何だかんだ買ってない)
違う店でまたコートみてたんだけど
羽織ってみたらものすごく似合ってなくて
おねーさんのお世辞もこれまたすごく下手で
そこで潔く外に出れば良いものを




アホなNはまたワンピースを買っちゃったらしーですorz

ちょっとバルーンっぽいんだけど
春先でもまだ着れるよね? (不安
これだから流行ってやだわっ






てかもっと着まわせるかわいい普段着を買えよ!


明日着る服ないよー  しーん



すごく気になるんだけど、
みんなコートやダウンの中どんなの着てるのさ?
見せてごらん? (きもい




ケイトのジェルライナーも違うブランド(クリニーク)でもう持ってるし
マジョの限定品はいつも期待はずれだからもう買いません。

お金は大切に!
これ以上巣立っていかんといて・・・!



【編集】 22:27 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(6) | Top↑
ついに担任から連絡が。
2007年01月19日(金)
やばいね、今更留年とか笑えないもんね行かないとね。
去年間に合ったんだから大丈夫さ。
最後の最後にまたお世話になります。





きょうはバイト代わってもらいました。




GLAYさんがMステに出るので。あはっ


「金曜バイト入ってますかあ??」

「ないけど・・・・GLAY?」


って具合にもう何も言わなくても・・・(*´∪`a)(汗)





070119_2040~0001.jpg

妹の盗撮・・・よく見るとあたしにやにやしてるンだよねー
きもさMAXバリュ


アルバム楽しみだなー。








070119_1742~0001.jpg




アイメイクしてないと写真写り良いんだよなっっ  詐欺ー
いつ見ても鼻ひっくいなー;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
チャリ激こぎ後で前髪がきもいですが。

今日はベースと眉のみ。
生理終わって「むふ」と思ってたのも束の間、
またすぐ荒れて赤ニキビがぽつぽつ。グロいよ‥
写メは角度とちょうど前髪が重なって見えませんが。

やっぱ生活乱れたらだめなんだなぁ。 (大反省)






あ、そーだ。

マキアージュのリーフレット?
今回のほんとすごいよねー 



070120_0015~0001.jpg

えびちゃんショートの方が断然似合う!!!
(※ヅラです)

個人的に伊東美咲が痩せこけ過ぎて
頬骨でちゃってて・・・あ、仲間だ!みたいな。(黙れ

※なっちゃんは頬骨出てるから頬がこけてみえるだけで
決して痩せこけてるわけじゃないです



アイシャドー欲しいけどたぶん買わないな。
いかんせん高い~
インテグレートの新作と新・ラヴューシュカに期待!




新しいマスカラも欲しい!





ちゃんと学校行ったら自分に買おうね。
【編集】 23:50 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
うそつき
2007年01月18日(木)
何やってるんだろう・・・だなんてそんなこともう考えない
ああぁ、行動が出来ないよって言い訳をしてみる。





やっぱRADWIMPSのアルバム買うと思う。
もうすぐGLAYも出すのに。
コスメ貧乏でも洋服でもなくCDの買いすぎで今月やヴぁいねっ
100万回のKISSなんだかんだ聴いてる。
いいわ、やっぱ。



きょう下まつげマスカラ塗りすぎてきもい。
ダマとボリュームの違いがよく分からないのは内緒よ。






もう高校行きたくない
めんどくさいめんどくさいめんどくさい




っていうのが本音だよやっぱりさ

【編集】 16:14 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
明日こそゲットじゃ
2007年01月16日(火)
「こんな時間に出かけるなんてデート以外に何があるの?」










って言われました、親に。


期待に添えなくてごめんなさぁぁい。
そんな相手いないです
あれ、目から鼻水が垂れてきたのは気のせいかなっっ





親はまだ絶対誤解しとる・・・ 笑






ただCDとお洋服を買いに行っただけなのに。



今日気づいたんだけど
ほんとにね今日かわいいワンピース着たのに
それに合うコートがなくてかなりへこんだ・・・
でも今更コート買うのもな・・・悩むなぁ。





インナーってかトップス?
よく分からんけど 普 段 着 の 服 が欲しくて買いに行ったけど
どれもぴーんと来るもんがなくて
結局ハーフパンツ買っちゃった・・・
確かにハーフパンツも前々から欲しかったけど!
服買わなくてどーする、自分!!!




個人的には毎日ワンピース着てたいなーって最近思う。
RayとかえびちゃんっぽいやつじゃなくてSEDAとかノンノっぽい方の。



あたしさー断然スカート派なのにさー
コンビニのバイトのせいでスカートはけなくて
ズボンはデニム1本のみだし (それもどーなのよ)
なんかほんと格好がかわいくないし
てかセンスもないし
普段着の姿で友だちに会ったら死ぬね!!!




もっとね、順応性が大切だと分かってるんだけどね、
3月でやめるって決まってるとさ・・・ね? (何






あ、もちろん買ったに

061219_2143~0001.jpg




GLAYさんの新曲。
いやーでもこんなに楽しみじゃなかったシングルって久しぶりかも。
あんま好きじゃない。
限定のDVDもぶっちゃけいらん。
(↑でもちゃっかり限定版のシングルの方を買った人)
もうカップリングの為に買ったぜ!
てかアルバム発売前にシングル出すのやめてよね (にっこり)


DVDは夏に見まくった夢人島の『夏音』varです。




あとムックのアルバム【痛絶】も。



RADWIMPSのアルバムとかなり迷ったけど
前から欲しかったのはムックだし、ってことで。



あ、左上のようつべの*へっくしゅん*はRADWIMPSの曲です♪





でね、前ムックのアルバム買った時は
聞いたことも見たこともない知らないヴィジュアル系のチラシしかくれなかったのに今回は




oop.jpg




写真(もどき)もらった。
GLAYのは(GLAYを)買うたびにくれるけど。
ムックは初。
しかもみんな写り微妙だし。 (苦笑




最近おもしろいぐらいに
コスメの物欲がな───────────い
必要なのはとりあえず揃ってるし、4月からの生活もあるしね。




とりあえず雰囲気美人目指してがんばらなくちゃ!
顔びみょうでも服がかわいかったら可愛くみえるんだから!!
【編集】 23:28 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*お風呂バトン*
2007年01月10日(水)
みっきーからバトンを恵んでもらったよ
ありがとう!!







第1問:シャワー派?浸かる派?
我が家には浸かるという習慣がありませぬ。
てかベトナムの人で毎日風呂に浸かってる人なんていないと思う。


うすうす気づいてると思うけど結構爆弾発言しちゃいましたね、今。笑


第2問:最短時間は?
頑張って20分。


第3問:最長時間は?
1時間は越えてる。
シャワーだけで・・・えへっ(反省


あ、「うち、みんなシャワーだけなんだ」って言うと
「え、シャンプーとかしないの?」って聞く人いるよね。
あんたバカ?って思っちゃう・・・(にっこり)


第4問:どこから洗う?
顔。
クレンジング料を洗い流すとこから。


第5問:歌う?
風呂場以外に音痴はどこで歌えばいいのさ?


第6問:何を歌う?
・流行やブーム関係なく出てくるのがジュディマリの「そばかす」
・最近はムックの「遥か」   行く春の中で~♪
・宇多田の新曲耳コピver (←結局、花男のドラマみた人)


第7問:何を考える?
本日のハイライト
妄想
んまぁとにかくいろいろ


第8問:温泉は好き?
他人とおんなじ水に浸かるの、きもちわるくないですか? (本気)


第9問:泳ぐ派?
---


第10問:隠す派?オープン派?
隠しますともっっ (必死)
やくしまん時、どうもできなくて
初めて元彼以外の人に晒しました・・・
羞恥ぷれいだ・・・
(誰もあんたのなんか見てないっつーの)


第11問:恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
これは一緒に入るって意味?
興奮ってか第一そんなことしません。拒否!


第12問:好きな入浴剤の色は?
使いません


第13問:好きな入浴剤の香りは?
入浴剤じゃないけどビオレ(ボディーソープ)のばらの香りがすきです


第14問:お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
春夏は私服系
秋口はパジャマ
冬はスウェット
お泊りんときは可愛さアピールしたいからパジャマ。(計算かよ・・)


第15問:お風呂にあったらいいなと思うものは?
音楽聴けるやつがほしいけど
金出して買うほどほしいわけでもないのよね。


第16問:混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
とりあえず、バトンを渡す方を五人ですね。
あーことさっちゃん、やってみます?
【編集】 00:43 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(4) | Top↑
泡沫夢幻‥
2007年01月09日(火)
゜゜ずっと考えていたんだ゜゜

゜゜実らなかった 恋に 意味はあるのかなって゜゜

゜゜消えてしまった もの は゜゜

゜゜始めから 無かった もの と゜゜

゜゜同じなのかなって゜゜







* * *







と、いうことで






070109_2245~0001.jpg






ハチクロ読破
(@´∀)  {ちゃっかりファンブック(?)まで購入済みとか☆








上のモノローグ(?)は、最終話のとこで出てくるんですが
私の中でもずっとずっと自問自答してることで・・・





⊿ζ△☆◎□$・・・・







あえて濁しておこう。






てか勝手に引用・転載しちゃったんだけど・・・あはっ(*´∀`*)



ふっふーん♪    (((逃






ほんとに胸が痛くなって泣いたり
腹の底から笑ったり・・・なんでもっと早くに気づかなかったんだろ。




映画もみたいな。






昨日父がベトナムから帰ってきたよ。
年末から行ってたのねん。









今日はね、ちょっといろいろあって
本当に申し訳なくて合わせる顔がなくて
朝が来るのが本当にこわかった。





親もいろいろ思うことはあるんだけど
今日は何も言わなかったな。





てっきり朝から罵倒されると思ったから
そうに違いないとばっか思ってたからある意味拍子抜け。


きっといつか怒らせたときに勢いで溜まった分吐き出しちゃうと思うけど。







出してもらう莫大なお金はむだにしないから。










今日の晩ごはんは久しぶりに妹とチーズフォンデュ。
お母さま、お父さんとふたりっきりでご飯食べたいのバレバレですよ




「パンが余る」と言ってちびちび付ける妹と
「そんなんじゃあ食う意味ないじゃん!」と豪快にたっぷり付ける姉の私。



性格が出ますな。苦笑



結局パンは大量に余りましたッ☆
パンは他にも食べ方あるんだし、
別にいいんじゃんか好きなだけつけてもっ(`ε´)ブーブー
【編集】 22:54 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ごめんなさい
2007年01月05日(金)
あたしってなんでこんな頭悪いんだろう






テスティモのフェイスカラー?チーク?
なんか丸っこいやつ、かわいい。



そんな私はセザンヌスウィーツのアプリコットをget!
色がほんとにかわいい。
値段もかわいい。




最近ちょっと金遣い荒いな




ルースパウダーはたくだけでも全然違うことに気が付いた日。





無口なんかじゃなくて、△○Å※□▽★∬・・・








持田あきサンのまんがは*きゅんきゅん*するから好き。



ハチクロおもしろい。切ない。心がうるる。







どきどきさせて


ずっと夢中にさせてよ。










泣きたくなる瞬間がきらい








だって、こんぐらいじゃ涙でないもん
【編集】 23:44 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜僕のことダメな人って叱りながら愛してくれ゜゜
2007年01月04日(木)
久しぶりに異性に誘われてちょっぴり浮かれてました、ナッツです。
おいらもまだまだ行けるなっ(*`∀´*) 笑
突然だったしなんかめんどくさかったので断ったけどね。
問題なのは次会ったとき
自意識過剰なっちゃんは果たして普通に接すことができるのかだよね。痛


ちなみに友だち的な流れで誘われただけですよ。
今までこういうの全然なかったし
ちょっと浮かれちゃうのは許してくださいよ(*`ε´*) 誰
ちなみに恋愛とか一切絡んでないから面白くなくてごめんね!
空気読めるからそこらへん誤解しちゃうような痛い子じゃないよ










きょうipod買いに行ったけど
なんか欲しいのは入荷待ちで買う気失せて
(色はグリーンが一番かわいいと思う!)
てか、そもそも名古屋行ったらしばらくパソコン使えないので
(使える環境は整ってるけど肝心の本体がない)
(4月早々ローン地獄なんてやーよ)
(親にこれ以上金出してもらうのも申し訳ないし)
パソコンなしでも録音(?)できるやつ見てたけど
なんかいいなーって思ったやつ、容量(?)が少ない・・・?
いやね、前までは
『そんな1000曲も入れる曲あんのかよw』とか思ってたけど
金出して買うなら容量大きい方がいいじゃん?!
Victorので可愛いのあったけど
どーも何か足りない気がして結局やめました。
ソニーのはなんかごつくて・・・(´・ω・`)





・・・読むの大変じゃなかった?  えへ






あ、近くのセイジョーでね
@コスメで軽く祭りになってるポアトル売ってたよ
やっと発見!!
お値段は700円ちょっとぐらい。
早まって通販で買わなくてよかった~(*´∀`*)


070105_0027~0001.jpg

もちろん毛穴パックも一緒に買ったお


これから
この鼻に居ついている彼らに挑戦状を叩きつけてきますぜ~(`∀´)
今回は勝てる気がする~



し・か・も~
超使えるPNのスパクリのピンク・ベージュがまだ売ってた!!!!
どうしよう買い溜めしとくべきか?
マキアージュはいつスパクリみたいなクリームシャドーを出すのかしら?

んもう、セイジョーだいすき
遠いから車じゃないと行く気しないけど






てか、あたし未だにベースメイクを綺麗に仕上げられたことがないンですけど。鬱
みんななんでそんな綺麗なの??
てかなんで素肌もそんな綺麗なのさー?
あぁ、羨ましす・・・涙。





なんか今日の記事、すごく読みにくいよね。苦笑
ごめんね。
【編集】 23:59 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
性格欠陥人間
2007年01月03日(水)
070102_1858~0001.jpg

あーぁ。
日付変わってる。
昨日の晩ご飯はくるくる☆おすし。
バイト先では恥ずかしいので(友だちとだったら平気なんだけどさ)
S店の方に行きました。
前の副店長と目が合ったような気がしました。
好きなネタはサーモンです。(で?







* * *



自分的に早くベッドに入ったけど眠れず。
なんかじーっとしてるのが耐えられなくて
大して腹減ってるわけでもないのにお菓子暴食。あ~あ。
6時過ぎやっと夢の国へ。
起きられないので
最初9時にセットした目覚ましを10時に延長したんだけど
粘って11時にもそもそ起床。ねっむ。


あ、今年の初夢は絶叫マシーンに乗ってた夢でした。





寝てる最中にパンツに違和感。
もしや・・・と思って手で触ってみる。
・・・・・生理?!
おいおいやめてよシーツにつくじゃんか。
慌てて起き上がろうとしたらうげっ!!
左足がしびれている。
チッ・・・んだよこんな時によぉっヽ(`Д´)ノ


やっとのこさ起き上がったら・・・ん?
生理じゃないよ?!
でもなにこの感触。






も、もしや漏らした?!!






え、ちょ、おま、あたし18才だよ!




ベッドの上に立ってズボンパンツ共に下げてみる。





動揺を隠せない私。





おしっこの痕跡はない。




ベッドカバーも濡れてない。






どうやら汗でテロテロパンツが濡れてたから勘違いしちゃったぽい。






ほんと焦った。苦笑





その後また爆睡したんですけども。







で、やっと本題。
やらしく追記にしてみる。




【Read more・・・】

【編集】 01:11 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
しし座は12年に一度の大恋愛運らしーです
2007年01月01日(月)
仮眠とったのに
まだ頭がくらくらするのはお酒を飲んだからでしょうか。
普段まじめな子なんでさー経験がないんだよー 
(あんた何が言いたいのさ)





あ、そうそう
あけましておめでとうございます*`・゚
今年もよろしくお願いします
これからも変わらず仲良くしてやってください(*´∀`*)






今年は年が明けて早々うんこを詰まらすこともなく
6時すぎに寝て9時に起きて
おばーちゃんち行って
その後コンビニのバイト行って帰って食って寝て今に至るよ。




なんか妹に
「今日左目のアイラインのハネがおかしい」って言われました。
いつもと同じように引いたのにな。
知らんうちに気合入れすぎてしまったのかしら?? 笑



バイト終わったあとまた巡業(・・・)しに行くのがめんどくさかったんで
家に直行コースを選択したから
お年玉の数が妹より少ない・・・
ねぇ、あたしの存在知ってるんならあたしの分まで下さいよ(本音)





「ねぇあたしの分くれなかったら
空のポチ袋差し出して『おねーちゃんの分もちょうだい』って言ってよ」って
妹に頼んだんだけど実行してくれなかったぜ(*`ε´*)





あ、もちろん冗談で言っただけだから引かないで




新年早々カネの話ばっかでごめん;


ちょっとバイトのことも書きたいけど
カテゴリー違うからまた後ほど。

【編集】 21:36 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
