2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
゜゜永遠をつかみ取る夢を見てたあの頃を この頃やけに想い出すのは゜゜
2006年12月31日(日)



http://www.youtube.com/watch?v=L9nRYbqB6gU



http://www.youtube.com/watch?v=A5i9PNaukMQ








どっちもハイコミツアーのGLAYさんの映像なんですが
今いちばんよくみてます。
ライブ中のメンバーの顔がすごくいい表情!!
もうね、これ見て生きる活力をどんだけもらったか。笑




いつかはあんまメロディーが好みでなく(爆)
聴いた覚えが全くなくて
最近よく聴くようになったとこです。



ほら、夏は茶色のアイラインが好きだったのに
今は断然黒派ですし。
考えや嗜好は変わるものもあるんですよ。(誰



きっと想い出すのは冷たい風のせいです、きっとそう。

この癖のある曲調がイイー★




ようつべなくなったら困るなー。
ライブのDVD買うのは少し躊躇うので・・・。
(見終わった後の我に返ったときの部屋との温度差が嫌なの。DVDも高いし。)



ここんところ映像ではGLAYさん、
CDかけて聴くのはムックです。



自分、ほんとはヴジュ系好きなのかな? 笑
でもどっちもメイク薄くなってきた頃から好きになってる(*´∀`*)





さーて特命係長の再放送でも見るかな!
ラブシーンのとこで無意識に音量小さくしている自分が笑える。
ああいう1話完結の単純明快な展開だいすきっ
【編集】 01:17 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
自制してた
2006年12月30日(土)
知ってる?
ドアを閉めて寝るとアラームでちゃんと起きれるの。




今日は結局また寝てしまってぐだぐだな1日に





あ、昨日で年内のバイトはおわった⌒♪


「ナッツが年末年始バイトしないなんて珍しい」って
スシのバイトの子に言われましたが。







でしょでしょ。






でもね、何でかコンビニのバイトは年明け早々入れてしまった・・・










彼女、自分からメール返すのやめたくせにメール待ってるらしいですよ。



自分から送ればって?


ネタがないんだなっ(・∀・)





ここであたしをチキンと嘲笑う人がいるかもですが
想像してるような恋の話ではないのであしからず。
【編集】 23:50 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
存在意義
2006年12月25日(月)
メリークリスマス。
聖なる夜にセクースだなんて邪道なことはしません、ナッツです★
(精一杯の強がり)





クリスマスなのにパソコン開いて
ブログ更新しちゃう自分・・・・・どんまい(ノ∀`)






きょうはイヴなのに6時起き。
なんでかって?






朝からコンビニのバイトだから









オーナーの知り合いがやってきて


「遊んでるの?」って聞かれました(^ω^)

あたしは真面目にやってるつもりだったんだけどなッ (にっこり)






なんだかなー。
あたまのよわいあたしにも当然非はありますけれども。
そこんとこは謝るし反省してるけど



だめだ、口に出すとすごく汚い言葉しか出ないからやめとこ。

とりあえずあんたも行動がDQNだったよ




バカみたいにチキン揚げてたけど全然売れてなかったよね。ぷぷ
んま、夜は分からんけど。
親がクリスマスにコンビニでケーキ(ホールのやつ)買ってきても
あたしよろこべないな、って思った。
本当にコンビニのクリスマスケーキ予約している人がおることにびっくりしました。
恥ずかしくないのかな。



あーだめだあたし性格歪んでるのばればれですね。




お昼は家族でケンタで予約したやつ食って
(18時~20時の引き取りが終わってたため仕方なく昼に)
そのあと出かけようと思ったんだけど
あろうことになったんおねむしちゃって (←読みにくいね)
夜は家族で外に食べに行ったよ★




こんな健全な18才、他にいますー?


ちなみに隣の席の客は男6人組のグループでした・・・どんまry



チョコラBBのCMが流れて母に
「あんたこれ飲めば?」とか
ごはん食べに行ったとき妹に
「おねーちゃん影薄い」と言われたりして1人できれてました。


図星だったから悔しいのよね。






ひとり言みたいな
今から○○しま~す系のメールを送る人は何考えているの?
相手して欲しいの?



うざいな
【編集】 00:40 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
社員が
2006年12月23日(土)
名指しでバイトの悪口言うなよっていう。



いや、きっと裏では社員同士で散々言ってるンだろーけど
んまそれは人間だもん仕方ないことかもしれないけど
わざわざ他のバイトにも言わなくても。



知らなくてもいいことは知らないままでいーよ。




一瞬自分のことかと思った。
だって話し続かんし
気が利かないし
どこにも属してないし本気で嫌われてると思ってるもん。
遠まわしに辞めろよって伝えたいのかと勘繰ったよ・・・






とりあえず、
これからもきびきび仕事しているふりを頑張る。(ぇ









今日こそ1人オール。
てか寝たら最後、起きれる自信がない。(どーん)





退屈しないよう観たかった映画のDVD2枚借りてきたのに
のんびりしてたら
みる時間がなくなってしまったっていう(・∀・)



しかし最近親が門限についてほんと厳しい。
前は連絡入れれば何も言わなかったのに。







061209_2245~0001.jpg

実はgetしていたエスプリーク プレシャスの限定キット。
駅ビルの杏●堂にまだ結構あったよ。
CMの福山の曲はミスチョイスだと思うのは私だけ?
【編集】 05:22 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
後悔
2006年12月19日(火)
今日も時間がなくて
ベースだけで家を出ました。
帰りenttんとこで
中1ん時あたしの前の出席番号だった子に会った。
相変わらずかわいい。
その子はあたしに気づいて
歩いてる足を止めて話しかけようとしてたけど
すっぴんで
自分に自信が持てないあたしは
気づかないふりで颯爽とその場から逃げるようにして去りました。




誰かあたしを殺してもいいよ。





なんでこの選択肢を選んでしまったのか私は後悔してる。
【編集】 22:03 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
青春濃度
2006年12月16日(土)
夢から覚める瞬間がすごく嫌で
だから偽りと分かってても目を開きたくないナッツです。






(12月15日 きんようびの日記です☆ 日付変わっちゃった)
夜は久々スシのバイト。
だる~ッ
火曜からお休みだったん。


今月あんま入ってないなー。
働きたくないニート病。
嘘嘘、店長と馬が合わないから
今までは「金のため」と自分に言い聞かせてたけど
逃げる口実が出来ちゃってついつい自分に甘えちゃう弱いボクー。




たった三日間だけなのにすごい変わってたよー。






いつも通りバイト開始時刻10分前に家を出る。
52分バイト先到着。






(゚∀゚)??





みんなもう着替えてタイムカード押してるんだけど・・・









聞くところによると
これからは15分前には出勤?







は?






無理だし。




前の店長の時まであたし54分に家出てたんだけど☆ (マジ
(追い込まれないと本領発揮できないのッ☆ とか言ってみる。)←殴




早く着きすぎても喋る相手いねーから
ほんと可哀相な人になっちゃうんだけどどうしたらいいのでしょうか。
(切実な悩み)




急いでエプロンのりぼん結んだから?
縦結びの名人ナッツが今日は縦結びじゃなかった!凄っ
同じ手の動きをしてる(つもり)なのになんでいつも縦になるのかしら・・・




でで、今日はレジ。
なんかこれからはレジ固定にするんだって☆





今日から販促だから混むからいいけど
暇な平日だとやることなくて死ぬぞ





なんか万札出す人多くて
5000円札なくなっちゃって途中からイライラ。
お客さんはほんとに何も、なぁんにも悪くないけど
二千円前後しか食ってないのに1万出す人が憎くてしゃーなかった。





マイナスだったらどうしようとずっと不安だったけど
やっぱし?プラマイ0だったよ☆


見たか店長(`∀´)



コンビニの成果だねっ!!




「もしマイナスだったら自分で負担しなくちゃいけないんですか?」

「そんなことはないよ」




自己負担ならまだ自分が納得できるけど
そうじゃないと申し訳なくて顔上げられないよな~・・・。






もっともっとかまって欲しいだなんて言えな~いナッツでした。
【編集】 02:32 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
-------
2006年12月14日(木)
誰かが何とかしてくれるって思ってるから
きっとその人が来たら
きっと頑張れるって夢見てるから
分かってるんだけど
夢見てる自分に酔ってる

何も求めないから私を愛してよ


がんばるってなあに?
【編集】 23:22 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
そんな哀れみの目でみないでっっ
2006年12月13日(水)
今日コンビニで
油の温度上げずにから揚げをぶっこんでしまったナッツですけども。






えへーっ、きょう3回目の更新。ウッザー!






あのね、『バトン』じゃないけど懐かしいのをみつけたの。
+○○に50の質問+とか結構前にあったじゃん?



ちょうど今のナッツにぴったりな質問を見つけたの。
しかも周りではあたししか出来ないの(〃>艸<)
今日やっと時間が出来たからやってみるね。




こんなあたしに同情なんかしなくていいからね。
余計虚しくなるから・・・(つд∩)

【Read more・・・】

【編集】 23:47 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*カラーバトン*
2006年12月13日(水)
みきちゃそから“カラーバトン”をもらったので早速やりまっぷぷ
この前、ふと思ったんだけど
前やった美容バトン、みきに回せばよかった!
いつも回してくれるのに・・・気が利かない女でごめん;;
時間が有り余った時にぜひやってみてねっ(*´∀`*)







カラーバトン***








★好きな色は?
んーとね、朱色とこの色のピンク


★嫌いな色は?
パステルカラー
かわいいけど自分に似合わないからさーっ(*`ε´*)


★あなたの心の色は何色?
朱色の水彩絵の具を画用紙に塗って完全に乾かすでしょ?
その後水で薄めた白寄りの灰色を
筆に出来るだけ水分含ませて1度塗り。
そんな感じ。 (謎


★回してくれた人の心の色は?
明るめの+きみどり+かな。
悩みがあってもそれを見せない強さと明るさがみきっぽい☆


★次の7色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(紫、藍、青、緑、黄、橙、赤)
紫:幸。ものすごく似合うから 笑
藍:あーこ。一筋縄じゃないところが。(意味不明)


橙:みっちゃん。見てるかな?存在感が太陽っぽいのよ。(謎)


【編集】 23:29 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
きょう初めて話しかけました。
2006年12月13日(水)
na.jpg


(物好きな方はクリックしてみてください。
 画像がでかくなります、それだけです。ぶふッ)






自分、晒せるような顔じゃないのに載せてごめんなさい。
もっと整った顔を想像してた人、期待に添えなくてごめんなさい。
9日に幸と遊んだ時のプリです☆
左の方がナッツ・右側が幸です。
右端のプリはさっちゃんのブログから無断転載したものです。えへッ
さっちゃんはきっと笑って許してくれるはず・・・☆





午前中ナッツはバイト、幸も仕事があったから午後に待ち合わせ。
きっと土曜日雨だったのはあたしがきちんと時間守ったからだと思うの。



* * *


【プラダを着た悪魔】を観ました。
幸が言わなければDVDレンタルしても、テレビでやったとしても
きっと観なかった映画です。笑
ん~いかにも幸が好きそうな映画! 笑


プリティーウーマン(?)だかその類のジャンルはねー
んー興味が湧かないっていうか、
いつかちゃんと観たいけど
“いつか”のままで終わってしまいそうな気がする。たは~♪




だからいい記念になりました!


映画は普通に面白かったです。
ってのも上手くレビューできないので
自分のせいで素敵な作品の評価が下がったら申し訳ないじゃん?



ん?あたしにそこまで求めてないから安心しろって??












ブブッ ε= (  *  ) ゚,_・・゚)ブブブッ







あ、でもひとつ言わせて!
発売前のハリーポッターを子供が読みたいって言ったからって
容易く「持ってきて」だなんてアンフェア(`ε´)
いくら権力と地位があるっつってもさっ
楽しみにしてるのはみんな一緒なんだよー!








ってことで、おしまい。笑


映画に出てくるかわいい洋服たちを見ても
「外国人は何着てもサマになるよな」としか思えなかった自分のセンスに乾杯⌒☆




映画代、ありがとう!!
大人な幸にちょっとドキッとしたのは内緒ねっ。
この恩はいつか必ず・・・☆

【編集】 21:01 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
(´-ω-`)うーむ
2006年12月08日(金)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



ちょこっと修正。
ムックのアルバム、なかなかいいです。(ぇ
いや、ぶっちゃけ飛ばしちゃう曲もあるけどさ。
あ、ついでに土曜日の日記☆
今日は幸と映画みにいったよ☆
若者らしく(若干浮きつつ)プリント倶楽部とか撮ったんでまたアップしますね♪
たのしかったぞよー

2006.12.10 am0:15




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



氷室さんの『KISS ME』が頭から離れない僕です。
かっこいいなあ(*´∀`*)キースミー♪ (結局そこか)
近々アルバムでも借りてみると思われ~





そうそう昨日買いましたよ。
ムックのニューアルバム『極彩』。





でね。

買いに行こうとしたの20:30ごろだったかな?
行こうとしたら小雨が降ってるしね(`△´)

コンビニのバイトに通うために傘差し運転は克服できたんだけど
親がうるさいので雨が止むまでちょっと待って


また21:30ごろに行こうとしたら怒られ。



予想外に父に強く言われたもんだからびっくりしたわ。



だってあたし余裕でバイト終わったあとチャリで買い物に行くこと何度もあるし、
まさかまだ9時台で買い物に行くことで怒られるとは夢にも思わんじゃん!





「最近物騒でしょ」って言われても



身長160もあるのに
Sサイズのトレーナーに(母のお下がり)
下は前の学校のジャージ、しかもすっぴんのあたしなんて誰の視界にも入らないと思われ(´-ω-)



んまぁ親の気持ちも分かるし
父に強く言われてしゅん(´・ω・`)としてたら









「お父さんの車で行く?」とお父さん。









ったく、憎いぜ!



ってことで寝る!
【編集】 03:03 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*美容バトン*
2006年12月06日(水)
今日は無風だけど
寒いし外に出るの億劫だからきょうは諦める。
明日買うから!
ごめんね、今日貢献できなくて。




てことで晒せるネタがないので見つけたバトンでもやりたいと思います。
最近バトン多いかも。汗







*美容バトン*





Q.今の髪型はどんな感じですか
ボブ
結構気に入ってる


Q.どんなヘアアレンジをしますか
アレンジって言うほどじゃないんだけど
ワックス→ケープで“もさもさ”させる
ケープのCMみたいに“ふわふわ”させたいけど上手く行かないのが現実


Q.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか
いない
ヘア雑誌ではヘアよりまず輪郭が逆三角形の人を見つけることから始める


Q.次に挑戦したい髪型は何ですか ?
ずっとしたいと思ってるのがロングにゆるゆるパーマ
でも自分の髪質的に難しいんだな


Q.一年に何回くらい美容院に行きますか
今年はボブにするまで1ヶ月に1回は行ってた


Q.行きつけの美容院・美容師さんはいますか
います。
あ、名古屋でnot巻き髪・名古屋嬢じゃない人でも気軽に行けて
技術が上手いところを知ってたら是非教えてください(*´∪`a)


Q.今までのヘアの失敗談を教えてください
いっぱいある。
主にショートにしたとき。


【メイク編】
Q.初めてメイクしたのはいつですか
小5。
マスカラをしたと思う。


Q.メイク前とメイク後では顔が違いますか
違わなかったらしないから。


Q.メイクのお手本にしている人は誰ですか
あー・・・いないかも。
自分でもびっくりだけど。


Q.メイクに毎朝何分かかってますか
ないしょ。
時間はかかる方です。汗


Q.化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。
にきび。
Uゾーンにしか最近出来なくなってきた。
あぁ、あたしティーンじゃなくなったんだなぁって。(しんみり)(何)
これでも大分ひいてきた方なんだよ?!


Q.肌メイク(べース)
化粧下地→ファンデ
私、眉間付近の肌のきめが粗いからどうしてもムラになる。泣
いちご肌の鼻はあきらめた。
肌が綺麗な人になりたい。


Q.アイメイク(アイブロウ含む)
下地→ビューラー→マスカラ下地→アイブロウ→アイシャドー→アイライン→マスカラ


Q.リップメイク
グロス効果のあるリップクリームだけでOK!


Q.ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか
してませぬ。
塗るの下手だし落とすのめんどくさいしバイトで禁止なんだなッ


Q.今までのメイクの失敗談を教えてください
☆気づいたらパンダちゃん
☆グロス塗りすぎてまるで内臓が露出してしまったみたい/by酒井順子
☆ばればれなハイライト
☆おめめ“うるうる”に見せたいのがまるわかりな痛~いアイメイク

まだまだあるけど何か?? (にっこり)


Q.今使っている香水は
ボディークリームでふんわりいい匂いにするのがお気に入り(p'v`q*)


Q.次に回す人
ここまで見てくれたあなたに。
【編集】 23:42 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(2) | Top↑
---
2006年12月01日(金)
顔どころか文面からも性格の悪さ汚さが
ひしひしと伝わってくるよねあたし。



【編集】 23:33 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜会いたい人には絶対逢えないクリスマス゜゜
2006年12月01日(金)
061201_2124~0001.jpg






はっやーいΣ( ̄□ ̄;)
もう12月だよ?!
なんか夏休み終わったばっかみたいな気分です、未だに・・・。



12月に入った途端に
コンビニの有線、クリスマスソングばっか流れてきましてね。








(゚┏∇┓゚*) { う っ ぜ ぇ







B’zのいつクリから始まりBoAのメリクリ
クリスマスキャドルetc・・・



振り返ると結構失恋系のが多かったりするんだけどさ。





あ、日曜だかにGLAYのChristmas Ringが流れたわ!
今年一番に聴いたクリスマスソングがGLAYだなんて・・・ 笑







どーでもいいけどB’zの『いつかのメリークリスマス』を聴いてたら
ふと【僕等がいた】の矢野を連想しちゃいました。(※仕事しろよ)
なんか・・・そんな感じしない?
いや、先日最新刊を読んだせいもあるんだけど。
あの後どうなるのか知りたいーーっっ。
みんなそれぞれ報われて幸せな結末になりますように・・・。



コンビニのバイトが終わるちょっと前に
コンビニの外壁(?)を修理してた業者さん。
そのうちのひとりが
なんかすごく頭悪そうで(人のこと言えない)、でも優しくてフレンドリーっていうか。
軽くときめきました。(餓えすぎってこわいよね☆)
またマルボロ買いにきてくれないかなー。
あぁ今日ちゃんと化粧してたらもっと自信持てたのにィー。
あたしって絶対騙されやすいタイプだよねー。しーん。



ででで、今日バイト終わったあと
ほぼすっぴんという最強な出で立ちで妹と街まで行き
クリニークにて予約していたスマートラッシュを引き取りに(*´∀`*)
ずーっと気になってたんだよね、このマスカラ。




この後ソニプラで話題のメイクマニアのマスカラも買っちゃいましたが何か??




ほんとはシュウでペンシルライナーも買いたかったんだけど
妹がいたので見送り。
最近某ブランドのジェルライナーを使ってるんですが
期待しすぎたのか思ったより良くない。爆





あと!
このまえ初!!オークションデビューをいたしました。
落札する方だけど。
今日無事届きました
某ブランド(笑)のボディークリーム。
ネット通販でも買えるんだけど
香りで失敗したくないので全種類のお試しサイズを。

だってさぁ、通販だと手数料送料入れたら+1000円はするじゃん!泣
ボディークリーム自体たっけぇのにさ(`ε´)
そんな金ねーよ。
でも欲しいんだけど。買うけど。
香水代わりに使いたいんだあ(p'v`q*)


んーでもブルガリの香水も欲しい。おそろー
今日嗅いでみたけど虫除けスプレーのにおいみたいだと思ったのは
きっと私だけですよね・・・orz
ナッツに似合わない香りだったんで購入は見送りました。
自分では買わないけど貰ったら嬉しい品です。(アピール)(性悪さ丸出し)


あ、嫌いな女性のタイプは図々しい女でしたっけ☆







・・・自爆。






親とも普通に戻ったのかな??
んー多分もう大丈夫。
カネの話にならなければ。苦笑


【編集】 22:40 |  ビューティー  | TB(0) | CM(2) | Top↑
