2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
先週の14才の母で予告見て泣いたので今からしっかり見てきます
2006年11月29日(水)
きょうある理由でバイトを代わってもらいました。



久々にブログ更新できるかなって思ったけど
書けることがないんだよね。(しーん)
って思ってたらみきからバトンが!!
ありがたや~(人∀`*)
ではやってみます!
みき、ありがとう☆




ちなみにテレビ(一億人が選んだ~とかいう年末恒例の歌番組)
見ながら打ってたら途中でGLAYが出てほんまびっくり&嬉しかった!




【究極の二択】 あなたはどっち派?


【Read more・・・】

【編集】 22:06 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
拗ねている自分が恥ずかしく思えた。
2006年11月29日(水)
「お父さんが学校(寮)に電話したから。」








まぁそうだよね。
お金出してくれるのは親だから。


【編集】 18:30 |  学校・進路  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない゜゜
2006年11月23日(木)
あたしってさぁ、相当自分だいすきだよねってブログ読み直してて思いました。しーん。





今日は木曜日




木曜日はバイトお休みにしている癒しの日なのさっ (どーでもいい)






普段カレンダーを見ないので祝日の日を把握してないし (アホ)
土日・祝日は時給上がるので休みたくないんだけど
今 日 は 別 ! !


自分の休みと祝日が重なるの初めて。うれしい。







買い物行くことになって
いつもしとろ行ってるからたまにはイトーヨーカドーに行くかってことになり。


あのさ、いつも思うんだけどイトーヨーカドーってどう略します?



イトヨ?
ヨーカドー?




って、どうでもいいはなし(^ω^)



イトーヨーカドー自体あんま行かんしね。






服とかいいのなかったからコーセーのコスメカウンター行って
狙っていたコスメを買いました。


BAさんの手があたしの髪に触れたとき
「美容院の帰りですか?」って聞かれてちょっと嬉しかった。笑






あ、そうそうあたし結局火曜日に前髪切ったのよー。



おかっぱ+前髪ぱっつんって・・・ど田舎の芋っ子だしね。
のだめヘアー。








アットで尊敬している口コミストさんの情報で知った
エスプリーク プレシャス
美意識高い人は情報早いっす(*´∀`*) 尊敬!



デパートじゃなくてDSで売ってくださるところが素敵v
限定キット、あと残り2つしかなかった。
安いし予約分だけで完売必須だよね。
家から遠いから予約できるわけもなく(つд∩)
ゲランみたいなコロコロのパウダー買うかも。かわいすぎる!
【編集】 18:30 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
裸眼でのパソコンは辛い
2006年11月19日(日)
061119_1944~0001.jpg









しーん。

パソコンやろうとしてメガネかけようとしたらこのザマですよ。





火曜日に修理出さなきゃ('A`)

いつからこうなってたんだろ。



メガネはケースごと愛用バッグにいれっぱです。
いつ何があるか分からんし。
明日急に東海大地震が来そうだな。
こーゆー時に限って。(ありうる)






今日は予定が変わっちゃったんで引き篭もりDAY~
当然コンタクトも節約の為つけませんよ(`∀´) (1日使い捨て派)




久々にサザエさん見た~
いつもバイトだからさー。





こういう時に限ってみんなして帰ってくるの遅いんだよなー(´・ω・`)



幸っちゃん大丈夫かーー??
治ったらまた遊ぼうぜぃ!
【編集】 20:13 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
v(´▽`v))))))...あと1週間だよん...((((((v´▽`)v
2006年11月16日(木)
念願の木曜日












美容院へGO










色が抜けきった髪、ばいばい(^ω^)

伸びかけの髪の毛、ばいばい(^ω^)









前ショートにして失敗してからずっと伸ばしてたんだけど。








あーこと遊んだ時に
ショート時代に撮っためちゃモイキーなコンビニのバイトの名札見せたら
「この髪型似合ってたのに(-ε´- *)」って言われ。









さかのぼれば?
この一年あたしが男に声かけられた時って










髪 が 短 い 時 ! ! !






























切るしかねーだろ。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
(TA・N・JU・N ★)



梳きすぎ&カラー・ストパーで痛んだまとまらん髪が嫌で仕方なかったし♪






ボブにしました。
今まで逆三角形の顔が一番強調されるから避けてたんだけどね。
わたしチャレンジャー(`∀´)


「ナッツはこっちの方が似合うよ~(by担当さん」



ん?なんでそれを今まで言ってくれなかったのさ(゚┏∇┓゚*)? (性悪な私





美容院で見たときは結構良い感じだったのに
家で見ると垢抜けない感じがするのは気のせいだよね♪




親は『女はロング』って考えだから微妙~って顔してた。苦笑






「だってあーこも担当の人も『こっちの方が似合う』って言ってくれたんだよ?!」

「そらあんた、切った後に『似合いませんね』なんか言えねーだろ」










└|∵;|┘
【編集】 22:26 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゜゜費やした愛情の行く先は虚しく゜゜
2006年11月15日(水)
061110_0242~0001_0001.jpg







お久しぶりです。






















ん~何から書こう?





とりあえず、肌が汚いでっす














思春期の頃からヤツは絶えず居ついているんだけどっっ(`□´)

久々に大量に発生して案の定、







(@´∀)   {色素沈着────────








orz





膝小僧の黒ずみも一体いつになったら消えるんだろう・・・ってついぼやきたくなる。
結果が出てくれないと辛い。








あ、でね、ちゃんと前向いて近況報告できるまで
前みたいな頻度でここ更新できないかも。
リモログに移行しようとしたけど*りある*があるしね。
んま、ブログにのせるほどの実りのある日々を過ごしてるわけじゃないんだけどさ。(禁句)





画像はあーこと遊んだ時のね。
スキャンすると色が飛びすぎるから携帯で撮ったど☆






寒いのは嫌だけど
もっと冬らしくなってくれないと嫌だな。
って温暖化が進む地球にこんなん言っても無駄か。
【編集】 21:10 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
肌荒れMAXバリュ
2006年11月10日(金)
xxxnxxx-1163092322-31.jpg




まだスキャンしてないのでプリクラはこれだけですが。
昨日はね、あーことお久に遊んだよー(´∀`)
何ヶ月ぶりに会ったんだろう??
プリクラとか何ヶ月ぶりに撮ったんだろう。(※女子高生の台詞ですか)

ちなみに右があたしね。
う~んプリは素敵に詐欺ってるのに
パソに載せるとイマイチ・・・なぜ('A`)
(元の顔がイマイチだからだよ☆とか突っ込まなくても分かってるからね(`ε´)



遅刻したあげく
化粧で待たせて
移動中エスペで買ったばっかの靴が壊れるわで
あーこに直してもらい・・・・





ん~あたし嫌な人間ね・・・(何を今更)


あたし、ほんと一生あーこについていく☆って思いました。
ほんとネ申だと思いました。

これからも足を引っ張っていくと思います。
これからも仲良くしてください。





あーこの今の髪型すきです。
ものすごく理想。




わたしの髪の毛明るすぎて服とも性格とも合ってません。
根元黒いです。



半年かけて伸ばしたのに・・・またショートにしたいです。(単純)





バイト先での出来事がきっかけで
コンビニ・スシ両方休みだったこの三日間、
生活は乱れるは学校は行かんわでちょっと甘えすぎてたかも。
新しく環境を変える決意も付いたし
あーこと遊べたし
今日からバイト再開するし
学校もちゃんと行く!!

うん、宣言したからにはちゃんと実行する!



では、おやすみんこ
【編集】 01:49 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
“鬱”
2006年11月09日(木)
平気だと思ってたけど衝動で学校もバイトも休んだ。
だめだなぁ。
気晴らしに服買った。
お金ないのに。
ロングニットカーディガン、やっぱMはちっせ。
サイズ交換しに行こ。
やっぱ嫌なもんは嫌で
今まで我慢してきたし
前よりかは耐えることもできたし
少しは、ほんの少しは役に立ててたと思う。

でも今回はだめかもしれない。



やっぱあの時の出来事が胸に深く残ってどうしようもない。弱いな。
【編集】 01:28 |  ためいき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
言いたくないことばっかなんです
2006年11月07日(火)
061107_1558~0001.jpg






画像は我が家に来た人全員が口をそろえて
「かわいい!!」と言ってくださるカーテンです。
ベトナムで作ってもらったオーダーメードカーテンです。
夏にベトナムで新しいのをまた作ってもらいました☆

でも逆光でカーテンの魅力が伝わらない・・・
窓から見える空とすっごく合ってたから撮ったんだけど(´・ω・`)
今気づいたんだけど、階段の電気付けて撮ればよかったじゃんね・・・ (アホ)




今日はそれにしても寒かった!!




今日はじろーたんとGLAYの野外ライブをバスに乗って見に行く夢を見ました。
GLAYのじろーたんが好きなのに
じろーたんがGLAYのライブに出てないのは突っ込まないでおく。笑
目覚めた後、すごくしあわせでした(*´∀`*)でへー
これで3日は飯が食える!


てことで待ち受けをじろーたんにしました(*´∀`*)でへー


ちなみに明日から父は北海道に出張ですって☆
大阪や北海道といい、あたしも行きたいとこばっか。
こう言うと「仕事で行ってるんだよ」って怒られるんだけどさ。







「おねえちゃん・・・何か肌がボロボロ剥がれてるよΣ( ̄□ ̄;)」




なにかと思って慌てて鏡見てみたら、ファンデがよれてただけだった。笑
オルビスの日焼止めとサゼンヌのファンデ相性最悪。
セザンヌは安さと評価の高さにつられて買ったけど合わなかったよう・・・残念。




明日は頑張る。
【編集】 23:49 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
*掻っ攫いバトン*
2006年11月07日(火)
みきちゃんからバトンがきてるのでやってみます♪
ありがとーう(*´∀`*)





すごく嬉しかったけど
バトンの質問が質問だけにまさかあたしには回ってこないだろうと思ってたから
かなりびっくりしちゃったよー。






だってあたし・・・・かなりの音痴だも───ん(´+ω+`)






あ、あは。



「カラオケ行く?」って誘われたら絶対「えー嫌(;´Д`)」って言います。

行ったら行ったで
歌いたくもないのに歌わんといかんし
それなのに割り勘で金出さんといかんし(不公平だよね)
本当なくてもよい場所No1です。


音痴にとってあの場は苦痛でしゃーねぇ!!






でもとりま早速やってみまーしゅ⌒☆







【Read more・・・】

【編集】 21:52 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ジューシーとスパイシーを間違えました。
2006年11月04日(土)
店長の好みの女・ナッツです。 (勘違い) (ネタです。笑)





延長は断りました。








バイトが終わると同時に気持ちも冷めるなっちゃんです。



「髪、金パかかってるに?何、あんた反抗期かよ(`∀´) 笑」



そんな頭をしているなっちゃんです。



あ、スシのバイトの話ね(´(ェ)`)v 謎






疑似恋愛を楽しむさー。









今日は親とるんるんお買い物♪のはずが。







え?
朝からすっぴんでコンビニのバイトしてましたけど何か??





昨日、急に入れって頼まれてさ・・・断れない人間って損だわー。




でも必要としてくれるのがすっごく嬉しかったりー。
役に立ってるかはどうかは別にしてネ。 (にこっ





オチがないけど終わるね。
【編集】 23:50 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
