2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はなくそぷー
2006年10月28日(土)
am08:32 
 バイト先のコンビニのオーナーからのモーニングコールで起きる。










え、何でわざわざオーナーがナッツに電話するのかって?









実はほんの最近からなんですが
オーナーとお付き合いをするようにしたんです
妻子持ちでいけないって分かってるんだけど・・・とめられないよ・・・。











な、わけなくて (知ってるわ!)
実は今日、8:30からバイトでして(*´∀`*)








さぁ、振り返ってみよう!
ナッツが起きた時刻は???





せ────っの!






( 」´0`)」 { は ち じ さ ん じ ゅ う に ふ ─ ん ☆













え、えへ☆



あたし死んだ方がいいよね。









そんなあたしに対して一緒のシフトの人はなんて言ったと思います??


















「いいよいいよ・・・きっとナッツ疲れてるんだよ(´ ・(ェ)・` )」





























。゚(゚ノД`゚)゚。












本当ごめんちゃいっっっ


もう何で目覚まし止めちゃうの・・・








しかし混んだわー。
明日はもっと混む・・・あ゛ー嫌だー。









きょうはスシお休みにしたから楽~。








あ、でで携帯機種変しました。
20ヶ月もあの使いにくいW31K使ってたんだよ(`‥´)
一番使い勝手が悪い携帯を自分史上一番長く愛用してた。笑
新しいのはauのW42SAです。
最 新 機 種   (←重要)
最近のカワイイと思った機種、どれも京セラのでうんざりしてたんだけど
ちゃんといいのがあってよかったー。
【編集】 15:54 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
付けたしー。
2006年10月26日(木)
そしてやっぱ腹が減る。笑
普段行くと余裕で10皿は食うのに
きょうはえびと甘えび、デザートもろもろしか食えんかったから。なぜ。





あ、うちらの席の前に
幼稚園・小、中学校一緒で
同じスシのバイトしてる子2人組み(シフト滅多に合わんけど)が食べにきたんだよね。






あはははは絶対誤解しとるー(`∀´)ぶっ








ほんとは2年も彼氏いないっすからー。ぶはっ



ってことでお菓子食べるー♪
今日はいいの。
【編集】 23:45 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
「ナッツは残念なやめ方をした」 by元担任
2006年10月26日(木)
今日は良い日~。




まず進路が決まりました!!
学校受かりましたよー。わー。
願書出すのがワケあって遅れてしまって
合否の連絡来なくて
実はすごく焦ってたりしてたんだよね。爆
しかも合否の連絡来る前に寮の方から連絡きたしね。笑
部屋も無事確保しましたよ♪
あとはレポートのみ!!





そして整体デビューしました!
前々から行ってみたかったとこです。
もちろんホットペッパーのクーポンを握りしめて行ったよ。笑
帰って自分の体見て感動。
ま、数日しか持たんけど~。
痛気持ち良くてよだれ垂らして寝ちゃってた。(きも
割引券もらったし、せこせこ通って自分でも体操頑張るー。










そんで!!!!
今日はねーすごいんだよー。






前の学校の男友だちと会う約束してまして。






会ったのよー。




すごくない??






約2年ぶりの再開~。
ま、ちょくちょくメールはしてたケド。




ちなみに場所はナッツのバイト先の回転ずしんとこ。(爆笑



4時半に入店して帰ったの9時過ぎだったし!! 笑
居過ぎー。
しかもあたし土曜から昨日までバイトあって明日もバイトあるしね。
スシずくめweekやわ。









彼ねー、見た目かなり変わってやんの! (もちろん良い方に)
痩せすぎだー。






「ナッツが学校やめて変な方にぐれてなくてよかった」
「メイクも目の周り真っ黒とかだったらどーしようかと思ってた」






こう言われたけど、元が良いからそんな必要ないし
(嘘よージョークだよー。殴らないでー!)









「相変わらず純情で乙女だなー」



でしょでしょ!






「ナッツはイイヒトなのになんで彼氏が出来んのかね」



所詮イイヒトどまりの女ですから~ (開き直った)










社員さんとかバイトの子とか誤解してたしね。(そりゃするか)
普通、友だちでも4時間近く喋らないしねー。






「友だちだよー」
「しかも彼、彼女いるし」って言ったら







んまぁ批難の嵐


「彼女いる男とふたりで飯食うのかよ」
「友だちなのに奢ってもらってるんじゃないよ」とか。






ナッツの高感度下がったね。あは☆





彼女(付き合って4年目。長ッッ)も男好きだからそこら辺気にしないらしい。
んま、相手がわたくしですしね。笑
あたしも男として見てないから大丈夫


あしたのバイト気っまず~ (汗






ほんと、いろんな話したよー。





ん~楽しかった。
スシも奢ってもらったし。(にこっ)
(なんかあまり食べれなかったけど。乙女~) 謎




彼も名古屋の大学進学するから次は名古屋で会う約束しました。
絶対会うしー。

おっとー、今メールしてるんだけど
日にち指定してきましたよ。笑
これで有耶無耶(変換したらこう出た・・・ちゃんと漢字あるんだ)にならずに済むわー。






てか、あたし前の学校で「キツイ」って言われてたんだよね。
気をつけてるつもりだけど
無意識のうちにキツイこと言ってて後悔したり。ごめんね。
無意識っていうか相手に心を開いてるから言えることなんだけど。(言い訳)







そして!






061026_2129~001.jpg




今日は久々に制服着てみた。
めっちゃ久しぶりに着たよ。
調子に乗ってごめんちゃい。笑


自分の髪の癖、好きなんだけど(柔らかい印象に見えるから)
画像だと髪の毛汚く見える・・・(´・ω・`)ソック




あ、コスプレぢゃないから!
まだまだ現役でっす (強調)





テンソン高いから
打ち間違いとか多そうだな(`∀´){スルーしてやってね★
【編集】 22:55 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
『え?惚れたとか言うなよ? 笑』
2006年10月25日(水)
昼のバイトがないと楽だなー
時間ありすぎるー
たまにだからこうして幸せに感じるわけで
これが毎日だったら辛いけど。




てかねー
素直に言えるわけないじゃんね。




『あんな写真ごときで惚れないよ』
『ただ気になっただけだよ。』






嘘だよー
気づいてー・・・・欲しいけど気づいたら困るー。(泣








なんていうかもう無理ですわ。
自力じゃどーにもならん。





最近まで
相手の好意から私も気になるようになった人がいました。
惹かれてく自分もいたけど
頑張って好きになろうとしてた自分がいたことも事実。
きっとそれが引っかかってたんだな。
昨日ね、いとも簡単にすごく気になるようになってしまった。
全然違う人をね。
気づいたら彼のことばっか考えてて
『恋におちる』って無意識に陥ることなんだと。





でもー無理だ。
明日さりげに聞き出すけど
現実を目の当たりにしてほんとに終わるねこりゃ。





頑張る云々その前に壁が高すぎる。
空気読めるから言えないよ。




あたしってなんでこんなに幼稚なのかな。
【編集】 15:21 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
一瞬でおちたの
2006年10月25日(水)
あうあうあ・・・




あたしバカなことやっちゃったかも。







メールこないしよー
なんでだよー







結局自分からメール送ったよ・・・
自分かわいいよね
いや、容姿のことじゃあないよ。(むしろヌサイク☆)
自分の本心悟られないように遠まわしに聞いちゃったりさ






頑張ってるねー
セイスンしとるねー久々に。










あぁもう分からないです。
明日ごろにいろいろ分かって幕を下ろすかもしれないです。
あたし今、何も知らないもん!







あ゛~メールこない・・・




勘の良いヤツだから気づいたのかな?
考えすぎ?
だって今普通に学校だしね。
でも前は普通にこの時間でも返してくれたのにね。(ごーん)






うー(ρ°∩°)







って思ってたら着たあ!
続きは後ほど。

【編集】 13:52 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*-しゃしん-*
2006年10月23日(月)
この前やっとカメラ(2個)を現像したんですよ。
多分開封したのが小5ぐらいだから
かれこれ6年は軽く経ったやつですね。爆
お店の人に「古すぎて現像できないかもしれません。」とまで言われたらしいです。苦笑
ま、無事全部現像できたんですが☆




もうね、自分の過去の顔がキモくてブサイクで。
なっちゃん元が一重だったんですよ。(隠したい過去)
二重定着したのが中2だからさ、
一重時代の顔ってこんなんだったんだ~って変な発見したり。笑





*暇なんで一部アップしようと思います*
醜いもの(私のお顔)を見たくないという人には刺激が強いかもしれないので見ないで下さい。



【Read more・・・】

【編集】 00:21 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
悲 劇 再 び 。
2006年10月22日(日)
やっちゃいましたよ。










今回の入れて今年だけでもう3回目ですよ。















うんこ詰まらすの。











ちなみに1回目は元日の午前5時過ぎに詰まらせました♪
さすが厄年









昨日の家族みんなが寝静まった深夜にブリブリして詰まらせて
父がナッツがあまりにもうんこを詰まらすもんだから
ラバーカップ(名前はラブリーだけど実はコレ。)買ってくれてて
(何とも言えないこの気持ち理解できる?)
ひとり泣きそうになりながら
スッポン②してたんだけど




そら取れるわけないよね。







だってあたしラバーカップ説明するためにさっきTOTOのサイト見たんだけど
(文中にリンクしてあります)
使 用 方 法 が 根 本 的 に 違 っ て た ☆









もう諦めて寝ました。

朝何も知らないで家族が尿したら大変なことになるのでトイレのドアノブにメモを残してね。








今日の朝起きるのが恐かった。
下に降りるの躊躇しまくり。





父は何もなかったかのように接してくれました。
さすが大人の男だ。
しかし長女は恥ずかしさのあまり素っ気ない態度。ごめんなさいっっ




母はナッツを見てすぐ
「なんであんただけうんこがデカイのかしらね~誰に似たのかしら??(にや」



そんなの知るか(T∀T)
なんであたしのうんこは無駄にでかいのか・・・。




妹も「うんこうんこ~」と連呼。
怒ると「んじゃ皆に言うに(`∀´)?」と脅してくる。



何も言い返せない(T∀T)







ちなみにトイレの詰まりは工務店で働いてる母の弟に処理してもらってます。
親が今回も電話したら
開口一番「また~?」って言ったらしい。
もう誰が詰まらせたか大体予想つくよねあははは。
早朝からごめんなさい。
以後なるべく気をつけますがまた詰まらせちゃった時もよろしくお願いします。





【確定】
特技→うんこを詰まらすこと☆
【編集】 01:23 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜快楽もいいけど何が残るの?゜゜
2006年10月20日(金)
問:きょうは何の日でしょう?


ちっ
  ちっ
    ちっ
      ちっ
        ちっ
          ちっ
            ちっ
              ちっ
                ちっ
                  ちっ
                    ちっ
                      ちっ
                    ちっ
                  ちっ
                ちっ
              ちっ
            ちっ
          ちっ
        ちっ
      ちっ
    ちっ
  ちっ
ちっ     
ちっ
  ちっ
    ちっ
      ちっ
        ちっ
          ちっ
            ちっ
              ちっ・・・・ブー、はいブー(*`ε´*)












正解は我が家のアイドル・ななちゃん(わんこ)の誕生日です(*´∀`*)
うちの家族以外誰も答えられない身内ネタでごめんなさい。

ななも1才になりやしたよー。
夏痩せしたのにもうすっかりリバウンドです。でぶ犬。
人間大好き。番犬の意味な・い☆




061020_1948~001.jpg


家族でパーティー開いちゃったり☆







ドキドキしちゃう自分に疲れる。
あたし恋愛向いてない。
【編集】 21:50 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
いずれ邪魔になる時が絶対くるから
2006年10月20日(金)
恋している自分が好きなだけ

本当に溺れたりは絶対しない

断言できる

未来を見据えると今そんなこと出来ない

はたして彼自身をちゃんと好きなのかも謎

ただ単に暇つぶし

寂しさを埋めてるだけかも

今のあたしは恋なんか出来ないってこと本当はちゃんと知ってる

何より大事なのは自分の未来だもん

自分の描く未来予想図の障害物は自分で作らない

でもすっごくつまらない人生だなって思う

だから刺激が欲しくてこんな浅はかな擬似恋愛をしてしまうのかな。

自分ってすごくつまんない女だなって思うよ。


【編集】 00:16 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
汚イ愚痴
2006年10月16日(月)
愚痴です。
読んでて不快になる率100%なんで
時間を無駄にしたくない人は読まないほうが良いかと。
ごめんなさい、吐き出します。




















タバコ吸わんから銘柄で言われてもどれがとれだか分かんねぇの。
誰もがわざわざ高い税金払ってまで吸うような馬鹿じゃねぇんだよ。
番号で言え!


片言でタバコの銘柄言われても聞き取れないし。


「何番ですか?」って聞き返したら


また銘柄(何言ってるのか聞き取れない)で返してきたし。



探すふりしてたら 
「そこの下にあるでしょっ」ってきれられた~



これってあたしが悪いの?





思うんだけどタバコ買うおばさんで綺麗な人見たことないです。
偏見だと思っても別に良いよ。







スシのバイトでレジやってた時に

「すいません、子供が今漏らしちゃって・・・」って言われたんだよね。


どうやらレジのまん前でおしっこ漏らしちゃったらしい。

んま、出ちゃったもんは仕方ないよね。







「本当すいません~あとお願いします」














え、ちょっと待ってよ(;´Д`)










拭かずに帰りやがったんだけど!!!!




ここは普通、雑巾とか借りて親が片付けるんじゃないの?
え?だよね?これが普通だよね??







ありえなくない?




子供が飲食店のしかもレジでおしっこ漏らしたのに
何もせずに帰るのってありえなくない??











もうそれから怒り心頭で内心ぷるぷる震えてムカついて泣きそうになった。






そしてなっちゃん基本的に「はい(・∀・)」しか言わない
いい子ちゃん(悪く言うとつまんない子)なんだけど 
今日は店長に初めて言い返した。
歴代の店長にはなかったのに。
だってムカついたんだもん。(子供だな~)
あたしいつもちゃんとやってるし。
受け持ったのはあたし。
だけど記入したのは19歳の社員さんなのっ!!
いつもはちゃんとやってるんだから!
今更言われなくても分かってるっ
でもそこでそんなん言うのもあれだからあえてそれは言わなかったけどさ。
印象めっちゃ悪いだろうなわははは。
ていうかあれだよ、ちゃんと名前書く欄があるのに
書かない客が悪いんだよ。
持ち帰り注文するのに名前記入しないなんて何考えてんだ。








・・・あ゛~自分低脳さ丸出し。
バイトだるーッ




あ、一昨日かな?
レジでお持ち帰りの会計しようとしてたら
「ナッツだよね?あたしOだけど覚えてる?」って聞かれたんだよね。
同じ時期(オープンの時)に入った人で
指導係の態度に腹を立てて啖呵切って辞めた多分元ヤン上がりの人。笑
まだ覚えててくれてたことにびっくり。
だって何も共通するものがなくて
たった数日間一緒に働いてただけなのに2年経ってもこうして会話できるなんてすごくない?
ほんの数秒しか話せなかったけど
すっごく嬉しかった最近の出来事です。










地に足つけれないのはなぜ?
いつも浮いている気がする。
てか実際浮いてる。


人と違うことしたいけどこういうことじゃないよ。






【編集】 02:03 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
無謀な挑戦でも。
2006年10月13日(金)
母にバッグをもらいました。(未使用)







061012_2359~001.jpg









よ~く見てみると・・・








061013_0001~001.jpg








ク レ イ サ ス ~ \(  *  ´  ∇  `  *  )/







母はずっとスキンケアもメイクも全部ノエビアで揃えてて
(前、連絡先のメモ紛失して
資生堂とか大手メーカーをやむを得ず使用したときすっごい荒れたの)
毎日毎日使うものだから
そりゃすっごいポイントが貯まるわけで


これまでもナッツもボディパウダーとか(母がいらないものは)貰ってきたけど
今回のバッグが一番うれしい!
ちょーど新しいのが欲しくて探してたとこだから。+゚(●´v`人)゚+。



ちなみに母がクリーム色であたしは黒を選択♪






大事に大事に使おー。







「お母さんはお正月から使うかな☆」

「あたしは明日から使うに?」

「えΣ( ̄□ ̄;)?」


価値観の違いだね。笑





こんな役立たずなクソ娘にも分けてくれて・・・お母さんほんとありがとう!!
【編集】 00:31 |  だらずるDAY  | TB(3) | CM(0) | Top↑
+ないしょ+
2006年10月11日(水)
秋の夜長にさあ、

好きな人もいなくて、

反対にあたしのことを想ってくれる人もいなくて

ひとりさびしく

ミスチルの『抱きしめたい』を聴くこの寂しさ。分かる?


いい曲だよなー(=´∇`=)うっとり






車を新しく買った人(♂)に

「車来たら乗せるね」 とか言われて一瞬ドキドキしてしまった自意識過剰女・ナッツです。



だってさーそういう関係じゃないじゃん!時間も合わないし。



ただ単に男にとっては自慢したいだけなのにさー。
しかもただの社交辞令なのにさー。自分飢え過ぎ・・・。




てか車買ったと聞かされて





「国産ですか?」と返してしまった・・・。



いや、これは国産をバカにしてるわけじゃなくて
むしろあたし国産車が好きだから聞いたのね!
誤解しないでねっってここで言っても意味がないっつーの。(寂しい1人突っ込み)








うちのバイト先(スシの方です)
店長が月曜から新しい人に代わったんだよねー。
あたし月曜お休みで、昨日は店長が休みだったから今日初めて見た。








うん、あれだよ。
いい人そうじゃないの? (適当)







なんかいろいろ手直し頑張ってください。








でもね、ホールはこのままでいいんじゃないの? (利己的発言☆)







あたしホールチェックとか来店報告とか大っっっっっっ嫌い。









え?


なんでかって??









マイク通すのがただ単にいやだからです。


台詞が長い。無理っ。噛むわっ





どうしても必要なら
店長が牛乳飲んで背を伸ばせばいいだけの話です。(謎






前の前の店長からナッツは(勝手に)しなくなったのかな。










それでも何も言われてこなかったのは、まぁ、奇跡ですよね。








今日はひたすら逃げ。







「ほら、ナッツもしなよ(`∀´)」 としつこく言われても






駄々をこねまくり。(いい年してんのによ)










「新しい店長イヤだよね~。めんどい」







とか言ってたバイトの子も

ホールチェックで「完璧☆」と褒められてから





「あたし新しい店長好き~。あの笑顔もろタイプ~




とか言い出す始末Σ( ̄□ ̄;)







ん゛~これからちょいとめんどくなりそーだ。








【編集】 23:59 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
友だちごっこ
2006年10月11日(水)




「ナッツと付き合う自信がない」








きっとこの一言だと思うの。



今のあたしを重く支配している元凶は。





言われた時は別に何とも感じなかったのに。








やっぱり傷ついてる。



その時のあたしはああいう態度でしか出来なくて
あれが精一杯で
それでもそう言われたらあたしはどうすればいいのだろう。







笑顔なのは傷を隠すため。











『Keep My Pace』




いい言葉だよね。




【編集】 00:45 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ミクシィ partⅡ
2006年10月10日(火)
あれじゃんね、恐いから本名(N.Nの方)で登録はしないけどさ。

きっと世界中でこんな名前あたしだけだし。

前、バイトでお客さんに

「映画女優みたいな名前だね」って言われたんだよね。笑

よく『女優』みたいだね、とは言われるけど

(決して顔が女優みたいだとは言われない。)

(名前だけで女優になれるネ☆ とは言われたが。意味分からん。)

むしろAV女優みたいな名前だからね、あたし。 (爆笑w

名前負けし過ぎて知らんバイトの男(ヤンキー)に笑われたし。

しかも本人(ナッツ)の目の前で☆ 

(人を気遣う優しさすらないDQNだから別に特に何とも思わんが。)

誰か紹介して欲しい方は気軽に言ってください。

てかむしろ入りませんか? (勧誘)

もしミクシィやっている方は教えてくださいっっ

ていうかあれじゃんね・・・足跡って残るの?

やだそんなの聞いてないよっっっ;;

ほら、あれだ・・・バレてるわけだΣ( ̄□ ̄;)

やだなー気まずいなー恥ずかしい・・・。

すいません、きっとそれあたしです。

こそこそ何度も覗いちゃったりしてました。きもくてごめんなさい。自覚はしてますっ

あれです・・・気軽にメッセージとか送ってやってください。

死ぬほど喜んじゃうよ。

もういいや。

あたしは寝るっ!

おやすみんこ~
【編集】 04:31 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ミクシィ
2006年10月10日(火)
ミクシィとやらを始めたお

ごめん、何が楽しいのかよく分からんよ (バカだから)

誰か楽しみ方を詳しく優しく教えてください

とりあえず検索しまくってては

アットの人とか

密かに通っているブロガーさんとか見つけてはニヤニヤしてます (きもい)

身近なヤツはおらんみたい?

中学も高校も検索してみた暇なあたしですよ

【編集】 02:28 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
れぽ。
2006年10月06日(金)
お久しぶりです、覚えてますかナッツですよ。
めんどくなる前にアップしときます。 (最低)





無事生還してきました。




今回のは結構辛くてしんどかったです・・・。







1月に行った時と現地の先生が全然変わってて
こなすメニューも質が下がってて変にしんどいのばっかで
一緒に行った子も
挨拶ぐらいなら大丈夫だけどぶっちゃけ一緒に行動出来そうなタイプではなくて。
最初は諦めにも似た絶望でほんと終わったなって思ってた。


ちなみにその子たち(おしゃれさん・mina系)はナッツを一目見て
「セシル系で話せるか不安」になったそうな。笑




髪の毛が明るかったのも手伝ってかそう思ったらしい。
だからあたしがローリーズの袋持ってたときびっくりしてた。笑
セシルなんて高校入学直後ぐらいしか買ってないよ。笑










ででで、前回の楽しさが80%なら今回のは20%ぐらいです。(低っ








でも。



先生は
「こんな辛い5日間はきっとない」って言ってたけどそうではなかったりする。





普段のただ同じことを繰り返す単調な日常の方が辛いよ。





H校からの女子とは、んまぁ同じ部屋ですしね。
無事打ち解けまして。
いろいろありがとう!!



途中からN校の子とも仲良くなり。
やっぱ仲良くなる子って同じなのかな。
顔も性格もSちゃんそっくりでびっくり。デジャブ。
ひとりでいるのが耐えられない子で
変なところで人付き合いが上手いのも似てる。(この部分は尊敬する)
あたしが変わってないだけなのか。



他の低脳(人のこと言えない)なギャルとかは
いつも誰かと一緒にいなきゃ死んじゃうのか
ほんっとにいつも一緒に固まってて笑っちゃった。


先生が話してるのになぜ喋っていられるの?


あんた達のせいで黙って聞いてるうちらも
時間を割いてまで怒られるわけ。


服洗ってないのかくっさいしよー。びっくりしたわ。



タバコたった五日間も我慢できないの?未成年のくせに。
学校側も生徒の喫煙はもう認めてる。
ただ現場を押さえない限り何も出来んだよ。
あんなに再三強くしつこく「吸うな」「期間中だけは我慢して」って言われてんのに
なぜ出来ん??
隠れて吸うぐらいなら携帯灰皿ぐらい持って来いよ。
見つける先生も報告する先生も聞かされる無関係の生徒もどんな気持ちになるか分かる?





とか愚痴ごめんね。
いろんな面で思うことがたくさんあった。




強くなれたと思う。
いろんなことを体験して。
よく耐えたよ自分!!
過大評価なのはいつものこと!!
でもほんまよく頑張ったよ。





5日目の課外授業で生理に。
移動時間も長かったし
まさかなるとは思ってなかったから準備してなかったし本当悲惨だったよ・・・。
夜はとにかく後ろモレしないよう徹底ガード。
朝目覚めてまず後ろチェック。
おっし大丈夫。
余裕余裕♪



BUT!起きてびっくり股間が赤く染まってるぅ☆



前からモレてた(ノA`)

盲点だったわ・・・!




ほんとに焦ったね;;


シーツに付かなかったのが奇跡。




恐いから今日はデニムやめて下はパジャマとジャージの重ね履き。
みんなおしゃれしてんのにあたしだけ部屋着。
泣きたかった。


パンツもナプキンも小さいし
量が多いから・・・ハイ、何が言いたいのか分かりますよね。
家に着くなり即効洗いました。


【Read more・・・】

【編集】 23:28 |  学校・進路  | TB(0) | CM(0) | Top↑
暑いのか寒いのか分からなくてめっちゃ困るし。
2006年10月02日(月)
061002_0255~001.jpg







えぇっと突然ですが
今日から6日金曜日までちょっくらひとりで北欧の方へ行くことになりました。
初の一人旅
前から憧れてたんです。
やっと親が折れてくれたので嬉しい。
今になってちょっぴり不安の方が大きい意気地なしのナッツですが
いろいろ見て感じて、一回り成長して来るね!

















見事に騙されましたね? (にや









うちの親が許してくれるわけないじゃんかーかーかー(`∀´)
それに知識や英語も話せないにひとりで異国の地へ行く勇気なんてありません;;
こわい。
いつか旅行会社のツアーで行きたいとは思うけど。









んでもって
今日から金曜日までまた学校であの世界遺産のとこに行きます。








・・・これは本当だからね(`∀´)








準備?
まだぜ─んぜん終わってないよ。
間に合わなかったらどうするんだろうね。あはは。 (・・・




あ、画像は持ってくおやつです。(クリックするとでかくなって見やすいです)
画像では7つとなってますが
じゃがりこを1個数え忘れたのでほんとは8つです(・∀・)
1月に行った時は4日目ぐらいで底をついてひもじい思いをしたので
今回はちょっと多めにしたけど・・・やっぱまだ少ないかも?? ぇ



ちなみに【じゃがりこ】【ポテロング】【ポテトチップス】【ぱりんこ】が大好き~


最近はマカダミアチョコもすっごく好きで(**)
高いから自分では買わないけどね~(*´∪`a)







でさー、Tとはまた一緒に行けなくなり今回もまたひとりでの参加。 (寂
うちの校からは女子はあたしを含め3人?
同じ3年?名前見ても当然誰だか分からんしー。
あたしってつるむ時(?)何でか奇数グループが多いよな(´・ω・`)



部屋に着いたら話をせざるおえなくなるから
まぁ仲良くなると思うけど (てか仲良くならんと困るしー;;)
それまでがちょっち辛い(´・ω・`)
今回もすぐ仲良くなれますように。。。



もう慣れたから基本ひとりでも大丈夫だけどさ
皆友だちといるのに自分だけひとりっていう環境はやっぱ強がらないといけない部分があるのよ。
友だちが少ないってことは恥ずかしいことじゃないけどさ。
(美輪さんの本にこう書いてあってすごく救われました)
空港での待ち時間が鬱ー。
メールする相手もいないし
意味もなく+りある+更新しまくるかもー。
是非見てやってくださいっっ





ちなみに3日からは妹が修学旅行で東京に行きます。
うちら姉妹ふたりが一気にいなくなるって初めてかも!





そーいやぁ前、屋久島レポするとか言ってたのに
9ヶ月も経ったのにまだしてなry
















都合により強制終了しますね、さようなら。 (逃


【編集】 04:06 |  学校・進路  | TB(0) | CM(0) | Top↑
