2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
過去にしがみついてるのはあたしだけで。
2006年09月30日(土)
061001_0003~001.jpg







分かってるの。




顔がそこそこ普通でも
着ている服が可愛かったりおしゃれだったりするだけで
可愛く見えることぐらい分かってるの。







なのに






なんであたしは









服のセンスが皆無なんじゃーーーーー。









ここ連日ある理由で
秋服を大量に用意しないといけなくなったのでお金が旅立って行くばかりです。
ほぼ毎日バイトしてんのに何で金が足りないんだよー(ノД`)
通帳の残金、誰かあれは嘘だと言ってください。






冬はコートとか羽織るだけでOKだから (オサレ素質0)
これからはもうそんな出費しなくても済むかな・・・。





誰か服のCD教えてください。
ほんと着てく服ないよ。
いや、あるけど何をどう組み合わせればいいのか分かんね('A`) (重症)






画像は今日買ってもらったトランク♪
ベトナム行く時買ってもらったやつは父が北海道の出張で汚したらしいので
新しく買ってくれたのー
ミッキーさんのです。
ぶっちゃけ可愛くない。爆
んがキャラ物はこれしかなかったからしょんない(´・ω・`)





でね、デニム試着する時おねーさんが
「お客様のサイズはSSですよね」って聞いてきた。笑
無理だよ、入んねーよっ!!


このまえもサイズがなかったから
「このLサイズありますか?」って聞いたら
「お客様はMサイズで充分だと思いますが・・・」ってすごいびっくりされた。


着やせするんです。って言ったら
すごい爆笑されたんだけど



キャミとかはMで大丈夫だけど
カーデとかトップスは腕の長さが足りないから無理。(無駄にだらしなく長いのさ)
肩幅も広いし。泣




服選びきらーい。難しい。



そして化粧品買うときもそうなんだけど
買いたいときに(アドバイス欲しい時)来てくれなくて
お金がなくてただ見てる時に限って店員さんが来るのはなぜー?

肌チェックとかしたかったなぁ・・・
でもなにも買うつもりなかったし無理だった(´・ω・`)
(↑金がなくて買えないってのが正しいw)






【編集】 23:34 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
自分の世界の狭さに恥ずかしさを感じた
2006年09月30日(土)
060929_2037~001.jpg







さっき慌てて願書書きました。
寮見学してないけど大丈夫?
希望はカネが低くも高くもない真ん中を選択しました。


こんぐらい何も考えてない方があたしはいいのかもしれない。



なんか既視感と思ったらあれだ、中3ん時もそうだった。







まつげパーマが落ちてまつげちゃんと生えたら
まつげエクステ(?)しようと思う。
ホットペッパーのクーポン使えるとこでね。


あ、でもアイラインはちゃんと引けるのかな?
何よりもアイラインが命なんで心配だにゃ・・・。



いきなりマスカラつけるだけでOKだから
パーマかけてからかなり楽になったけど
合わなかったのかすっごく痛んじゃって抜けちゃって(ρ°∩°)


今DHCで育毛中♪ (切ない)
だから横から見ると枝毛みたいに
カールしてるまつ毛と直毛に伸びてるまつ毛に別れてるんだ♪(きんも



10月末までには必ず行く!!!!





誰か一緒にゲルマとか行きませんか?




ガルシアマルケスゴーシュのバッグ欲しい。
通販があるみたいなんでさっき覗いてみたら
やっぱりね、そーだよね
可愛くて使いやすいサイズのは皆欲しいのよね



やっぱ完売してたyo☆




地元で売ってるとこあるー?



ここは素直にノンノの1000名にあたる抽選に応募しようか。


当たってくれー!!






昨日地元でポーター見てきたけど色が黒しかなくてさ(´・ω・`)



服が地味目なんでアクセントとなる可愛い
尚且つバイトでも学校でも持っていけるバッグが欲しい!








あ゛ー金が足りねぇ。





画像は今日買ったメイクポーチ(p'v`q*)。oO.゚。*
手前のやつです☆
めためた可愛くないですか?
これと同じ柄のティッシュケースも絶対買う!!
後ろのは今日まで使ってたリズリサのやつです。






あえての楽観な日記。
【編集】 01:10 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
はぁ~。。。。
2006年09月27日(水)
コンビニのバイトで大ミス~
しかもそれを言い出せない自分・・・
金曜日に言います。(当たり前だ)
やばいよね。
もう、ほんとごめんなさい。
最悪くびになるかも。
あはは、そん時は慰めてください・・・。
Yくんの代わりにあたしがやめた方が絶対いいよ。
今日すっごく間近でYくんみたけど
肌のキメが整ってて
髭がひょっこり生えててこれがまた格好よくて
私服もセンス良くて思わずお尻にかぶりつきたくなった。(変態)
ほんと美男子~
頭もいいしもてるんだろーな。
バッグ落ちてたから(てか床に置いたのかな?)
かけ直してあげたけど気味悪がらないでね
最後挨拶してくれたー。うれしー。






てかあれよ。
コンビニのパスにクレジット機能つけるなよ。
てかあれよ。
日本語正しく分かりやすく言ってよ。



「これでお願いします」って聞こえたんよ~;;





なんであの時言わなかったんだろう・・・。
あぁもう、こんな自分が馬鹿だとは思わなかった。






今日中に学校に資料と住民票持ってかないといけなかったんだけど
午前中行けなくて
(今週は自由参加のイベントばっかで授業はないの・・・確かね(・∀・))
仕方ないからスシのバイトお休みにしてもらいました。
明確な理由があって休む時は連絡入れる時緊張しないもんなんですね。



私「あの、すいません、今日学校終わるのが遅くなりそうだからお休みにしてもいいですか」


店長「は、休みとか言うなし。何時になりそう?」


私「・・・19:30です(嘘)」 ←実はあーこのぱくり。爆


店長「確かに無理だわ・・・でも休むとか俺死ぬし」


(死んでしまえ) ←心の声


私「ほんとすいません」






ほんとは今から学校行くんだよ(*´∪`a)えっへー






なんだかんだ済まして
久々に家族揃ってご飯食ったなー。





あ゛ーどうしよう。
成り行きがこわい・・・。


【編集】 22:35 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
朝ベッドから出られない病です(´□`)
2006年09月26日(火)
今日はスシのバイトなかったから、
ついつい夕方のおやつタイム(ちなみに今日は毛がにだった♪奮発っ)の後
11時まで寝ちゃったよーよーよーよー (山彦)




また夜眠れなくなるしー(´+ω+`)㊦㊦


きょうで寒かったから
ローリーズの長袖着たんだけど
なんか縮んでて
長袖でも七分袖でもない微妙な丈・・・貧乏っぽくて恥ずかしいわー。
あたしこういうコトよくあるんだけど・・・これって普通だよね?!





コンビニのバイトでね、スタッフルーム(?)に
結構な大きさの蜘蛛がいてね、一緒のシフトの人(♀)が素ですごい怖がってたんよ。
男の前でこんなおびえ方してたらイチコロ☆だよなーって思ってしまった。
ん?あたし??
はははー蜘蛛とか別に平気なんすけど。(どーん)
なんせゴキブリ・カナブンを無意識(←強調)で
踏み潰して殺しちゃう女ですし。


前、家の玄関(外)にでっかい蜘蛛の巣が張ってあって
「ねぇ、蜘蛛の巣あるからとってよ」って母に頼んだ時 (←自分じゃやらない奴)


「蜘蛛にも命あるんだし蜘蛛は人間に何もしないんだから可哀相じゃない(´・ω・`)」


そう言った母の血を受けついた娘ですからね。



もちろん蜘蛛の巣はとりましたけどね、母が。(小声)





話元に戻して・・・

適齢期の人に「結婚してるんですか?」って聞いちゃだめなのに
分かってるのに
話を途切れさせたくなくて
ついつい聞いちゃった・・・ (自爆)

だけど、ほら、年上の人に「彼氏いるんですかあー?」って聞くのもなんかあれだし。



あ゛ーもう。
自分の引き出し少なすぎて嫌んなる。







あとねー



「ナッツってメイクとか好きそう!そんな感じがすごいするっ」





って言われたあーv(●゚v゚●)v
えー分かるの??
そんな雰囲気かもし出してる??
あ、あたしがいつも奇抜なメイクしてるからかっ




とかオチつけるけど
ほんとは最近アイメイクは必要最低限のことしかしてなかったり。爆
その方がどんな人に会っても平気っていうか、自分らしいんだ。




もう時間遅いのでこの辺で☆+゜
【編集】 23:59 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
必然だとしても活かせない
2006年09月24日(日)
うわー。






久しぶりすぎてどうしよう、何から書こう?









とりあえず復帰します。
来週(・・・あ、今週の方が正しいのか。12時過ぎたし。)からは
それなりに平穏な日々になると思います。




ただあたしは克服したわけじゃないから
同じ過ちをきっとまた繰り返す。
何度目だよほんと。
でも内容についてはあえてスルーさせてもらうよ。







暗い情けない自分しか曝け出せなかったのであえての放置してました~;








寂しかった(`∀´)?









ふふふ、YOU素直に認めちゃいなよ!   ←黙れ






23日は何故か勝手に朝からコンビニのバイト入ってて
あたしが暇でシフト確認してなかったら
今日の朝オーナーから電話かかってきてたよ・・・危ねー。
入れるなら一言なんか言ってよ。
無断で入れないで・・・別にいつ入れても暇だから入れるけどさぁ! (ちょっと寂しい(´・ω・`)





スシのバイトでやっと念願のパフェ食えたっっ
間違えて流れてきた廃棄予定のパフェね☆
もちろん社員を目を盗んでネ (小声)
今までにも食おうとしたけれど食う直前で時間になったりでさ(´・ω・`)
今日やっと!!
しかもまだ食べたことないマンゴーパフェ+゜
「みんなで食べようね☆」
そう言いつつ図々しく9割がたひとりで食っちゃったのは
もう誰だかわかりますよね(*´∪`a)えへへ
ぶっちゃけ他の人一口しか食べてないし。
あたし3分もしないうちにたいらげたし・・・どんだけ大食いなんだ。
んま、そこはあたしの愛嬌でカヴァー ・ ・ ・出来たらいいな☆ (無理





今日は コンビニ → おひるね → スシ そんな1日でした~。
金が欲しいっっ!!
生きる強さがほしい!!






あたしは図々しくもしぶとく生きてるよ。


希望してた専門学校変えたいけどもう無理かな。
たった3年の辛抱・就職に有利、と考えればいいんだろうけど。
そもそも資料作成が間に合わないかも。
定員オーバーで入れないことを願ってたり。
そしたら東京の学校行きたい。少数人制の。
口だけなら何とでも言えるよ。
【編集】 01:19 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*--優しさなんて今のあたしには棘だよ--*
2006年09月15日(金)
んまぁ、一言で言えば泣きたいです。








自分が嫌いです。



そんな日々。






月初めはすごく自信過剰だったのに今となってはこのザマさ。



ハニカミ、夏音んとこだけでも録画できてよかった。
リビングのデッキが調子悪くて録画できなくてイライラ最高潮。
最初っから自分の部屋で録画すればよかったし。
おかげで父ちゃんに当たっちゃって最悪。
お父さんに怒られると相変わらず泣く弱い僕。






はぁ。



ハニカミまともに見てないです。苦笑







てるくん、老けたなー。
声が出てなかったのはスルーしとこう、そうしよう。





今日嬉しかったことは
母がくれたダイヤ(本物+゜)のネックレスをしてお買い物してたら
ショップのおねーさんが気づいて
「本物ですよね?かわいー」って言ってくれたこと。


いや、ナッツがすると偽物にしか見えなかったからさぁ! 笑
【編集】 23:59 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
低飛行続行中なおいらです。
2006年09月14日(木)
だ─る─い─っ(´-ω-`)










ごめん、気が滅入るマイナスな言葉を発しちゃって。






でもだるーッ。








肌も荒れてるし。
生理のあほー。





今日急にパープルのアイシャドー使いたくなって
自分的に久々に濃くしたんだけど
妹に『すっぴんかと思った』って言われた。
ちょっと寂しい(´・ω・`)



今日のバイトは
9時からのラストの人が来た時ふざけて
「あたし今日も早上がり出来るかもー♪」って言ったら本当に出来た。笑



来月の収入期待できねーな・・・ぼそ。



「今日も客少なくて帰らされたの?」

「ううん。バイトの子が多すぎて・・・」




こんなバイトどうよ?!






人より頑張ってないのになんでこんな疲れてんだろう。最低。


【編集】 23:43 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
肌荒れの原因のヤツがやってきたぽ
2006年09月12日(火)
ごめーん。
気が滅入ること言っていい?














・・・疲れた。





自分が面白すぎて笑える。




あ、勘違いしないで。

面白いのは自分の痛さのことね☆





普通のことが出来なくてわっはっは。







今日は授業ないから
二度寝どころか四度寝ぐらいしてお目覚め。
夢でRちゃんと爆笑してたんだけど
現実でも寝ながら爆笑してたらしい。自分もいきー。

朝晩冷えてきて嬉しい。
冬の足音が近づくたびにわくわく。



そんでコンビニのバイト。
今日雨だったから汗かかないで行けたし+゚
こんな爽やかなあたしいつぶりですかー?


でもって今日から弁当に割引クーポン券がついてくるんだけど
すっかり忘れてて。



でもね、言わせて?
あたし説明も受けてないしやり方も何も聞いてないですがー(・∀・)☆





お・か・げ・で
割引しなかった50円の差額、あたしが負担しますたー。ふへへへへ。






別にいいのよー。






流しちゃる。

だからバイトやめてもいいですか  ....ぼそ。






小さい悲しみも降り積もればでかくなる。



もっと動じない人になりたい。
必要とされる人になりたい。
【編集】 22:58 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
足の爪くさい。
2006年09月11日(月)
なっちゃん・・・・
















低迷期到来~ヽ (  ´  ▽  `  ) /















いや、好調期があったかと聞かれると何とも言えませんが。ぶはッ









もう、やる事なす事裏目に出ちゃってどーしようもない日々さ。





ピンチはチャンス!
明日はGLAYさんの新曲が手に入るし明日も頑張ろう。











シャキ━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・´  )━(ω・´ )━(`・ω・´)━ン!!


【編集】 23:49 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*infection*
2006年09月08日(金)
食べ過ぎて腹痛い。
今日暑すぎ。
汗かきすぎて本気で死にたくなった。
誰か手術するお金貸してよ。
いつか返すからさ。
きょうはやっと新学期。
そ、始業式。
バス乗り遅れてちょっと遅刻して行きました。
ちなみにうちの学校、授業開始時刻から20分までなら遅刻扱いされません。あ、でね久々にMに会った。
Mは学校で最初に出来た友だちで
ほんっっっと可愛くて肌も髪もきれいで服もおしゃれで。
あたしの憧れ~。
なんか化粧がいい意味で濃くなっててお姉系に拍車がかかってた。
ほんと肌白くて綺麗だったなぁ。
吸い込まれそうだったもん。
それに比べあたしは汗だーだーだし
髪も中途半端に伸びてきまらんし眉毛おかしいし。
家に帰ってシャワー浴びてコンビニのバイト。
今日も彼と一緒のシフト。
気まずいなー。
実はあたし風邪引いていてさ、喉の調子よくなくて。
コンビニのバイトの最中、ほんとに声が出なくなってびっくり。
おいおい、仕事も出来ない・声も出せないってほんましゅーりょーじゃん。
出ない声を無理矢理出して、
しかもかわいこぶりっこな声にしようとするから今日の声はほんとに最悪だったね。どんまい。
あれ、最後の笑顔(?)であたしは勘違いして今に至る。
おかげで不安の雲は流れた。
勘違いでもいいよ。
今宵は満月、不安に押しつぶされるのは合わないからね。
偽りでもいいよ、平常を保てるのなら。
でコンビニ終わった後はスシ。
バイト中(20:30頃)に妹が友だちと食いに来た。
・・・ん?おかしーぞ。
「おい、てめぇGLAYは録画してきたんだろーな?」
「・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!」
そう、きょうはGLAYがMステに出る日。
おバカなナッツ、日にちを把握してなかったためうっかりバイト入れてたのれす(つд∩)
しばらくシカト決定~。
なのに次の日うっかりちょっかい出しちゃうんだよな('A`)

久々【学校】【コンビニ】【スシ】の三つをこなしました。
多汗症の手術を受けたいと本気で思った日。






【編集】 23:52 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
私情は挟まない。
2006年09月07日(木)
自分の弱さ全開☆な内容なので,
そういった内容が苦手な人は是非スルーしてください。

【Read more・・・】

【編集】 23:59 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
『多くを犠牲にして一人を助けた』
2006年09月07日(木)
今日はね。





起床時刻を大幅に過ぎた頃にお目覚め。
慌ててシャワー。
どーせアイメイク出来ないんだから別にいっか☆と思って
日焼止め&ベビーパウダー叩いただけでレッツラゴー。





すっぴん+裸眼(ほんと何も見えないorz)だけだと
恐いもの知らずになれます☆
人の顔が見えないから人の目なんか気にしなくても済む。楽。 笑







ででで、余裕で目的地到着。







きょうは念願のまつげパーマをかけに行きましたv(。`・∀・。)v







てかね、予想外に液の刺激が強くて辛かった・・・。
ひとりでずっと悶絶していました。苦笑



目が腫れすぎて一重に戻ったらどうしようとか
そんなんばかりずっと考えてたよ。笑


終わっても無事二重のままでした。よかった!
ただ整形したてみたいな二重だったけどね!あはは。
ピンクのアイシャドーつけたみたいに赤く腫れてたけど
10分ぐらいで無事治まりました。




まつげのカールはきつめのカールじゃなくてゆるめのカールにしました。
まぶたのお肉が薄い人(すっきり)は三段階に分けてカール、
逆にふっくらしてる人は根元からきっちり上げるとよいそう。
って資生堂の『解決メーク』っていう本に載ってたよ(‘ ▽‘)





これで化粧の時間短縮するし
エレガンスの下地代・ホットビューラーの電池代が浮く。
まつ毛が上手く仕上がらなくてイライラ・・・ってことも、もうないのね

パーマは約1ヵ月持つらしいです

次は違うところでやってもらお。




アップしようとして写メに撮ったけど
角度とか変えてもどれも気持ち悪い画だったので諦めました。ごめんなさい。(?)







【編集】 23:43 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
茨の海
2006年09月07日(木)
いざって時にその人の本質が分かるっていうけど。












あたしは何も出来ませんでした。




離れたところで見守るだけ。




いや、守ってないや。
早く時が過ぎて欲しいと願ってたね。






言い訳すると、何も出来る事がないから
無理に関わろうとしなかっただけ。
無能な人がやったって邪魔なだけでしょ。







責任感なんてこれっぽっちもない最低な女なのに
寝たら忘れてスッキリ☆なんて単純爽快には考えれないところが矛盾。





『ブログのネタになるし痛い自分を楽しむかなw』



軽々と口にできた自分が恥ずかしい。










なんでこんな頭弱いのかなー。




私情でやるべきことが出来ないなんてふざけてる。
あたしは何様だ。




【編集】 02:41 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
フジテレビに振り込む金はどこ?!って寝言を言ったらしい
2006年09月05日(火)
自分イライラしてる。
さっき母と口論しちゃったからw






今日はいつもに比べたら全然楽しい1日でした。


めっさ疲れたけど。






あれです、あまりにも顔が綺麗で夢を見ているようでした。



あ、自分の顔のことじゃないからね。笑







後悔 と 失敗 を混同してたみたいな

かわいい子 と モテ子 は一緒のようで実は全然違うんだぞ、みたいな。








意味不明だしね(゚∀。)
















なっちゃんの予想だといつも通り
理想の自分を演じて、無理しちゃって空回りイタタタ・・・ってなるのではないかと。






ブログのネタになるし痛い自分を楽しむかなw





明日のブログはきっと両極端ですぞい(`∀´)! (謎





あ、てかタバコの件大丈夫だったかな。
今日なんでかえらいマイナスになってたんだけど・・・ぼそ。







【編集】 23:57 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
きみのにおいが苦しい
2006年09月04日(月)
さてさて、突然ですが心理テストです。










夕方、あなたが一人で公園のベンチに座っていると
一匹の子犬が何か言いたそうにあなたをじっと見ています。
その犬を見てあなたは何て思いますか?













ちっちっちっちっちっちっ・・・・・・はいブー。時間切れー。

いい?
ちゃんと思い浮かべれた?





ではテストの結果言いますよ~(*^(∞)^*)ブヒー

【Read more・・・】

【編集】 00:53 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
おーばー まい へっど
2006年09月03日(日)
こんにちは、ナッツです*゜







今日は朝から日焼止め+ベビーパウダー、眉毛だけで
あとノータッチでコンビニのバイトでした。
朝からばっちし化粧してたらスシのバイトん時死ぬわ(´;゚;ё;゚;)





060903_1337~001.jpg





これ、オーナーがくれたの。
今日賞味期限が切れるやつね。



「バナナ欲しい?」





いや、いらないけどくれるなら何でももらいますよー。(←貧乏)



ぶっちゃけこん中でナッツが食べれるのはバナナとあんぱんのみです。
あとのパンは口に入れたくもないです。
食わず嫌いですが何か??






060903_1306~001.jpg




やたらカラフルになってしまった。笑
コンビニのバイトのシフト表です。
赤丸で囲ってあるのが(黄緑で名前隠してあるやつです)ナッツです☆
え、何でナッツだけ囲ってあるかって??
店長の優しさですよ。(は
最初の頃、新人の特権を最大限に利用し
自分のシフト忘れたふりしてお休みしてたからです。
嘘、ほんとは寝過ごしてしまって、その言い訳が↑。(大反省)
最初は別紙にわざわざナッツのシフトを書いて張り出してくれたけど
めんどくさくなったのか
今日見てみたら赤丸になってた。笑
ごめんね、手間かけさせちゃって。
だからもうこんなんしなくていいよ。
(実はちょっと恥ずかしい)


意外と少しの間しかバイトしてないって思ったでしょ。
そのとーりですともっ(`‥´) (何
でもこの後にスシのバイトしてるから大目にみてよ。(?)






朝とか夜ちょっと肌寒くなってきたけど
まだまだ昼間は残暑が厳しいねー。
もう夏なんて早く過ぎちゃって欲しい。
あたしは秋冬が好きよ~。
寒いのも嫌いだけど。(黙れ
冬のにおいが好きなの。

あたし、今、「the fray」のCDが欲しいんだけどさ、
こんな暑いんじゃどこも行く気しねーよε-(´o`;A
てか王国になかったし。なんでー?







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



この夏、一番痩せたのは言うまでもなく
うちのななちゃん(犬)だと思います。






060903_1331~001.jpg





餌(正確に言うと人間のお菓子)与え過ぎて
デブ犬だったのに
暑さのせいで激痩せ
今にも死にそう・・・。(ぇ
いやいや、夜になると活発になるので大丈夫です☆
【編集】 15:10 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
