2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
恋と呼べなかった
2006年08月30日(水)
いずれ平岡祐太くんの妻になる女、ナッツです。





ご機嫌あそばせ(にっこり★)









もう彼にめちゃぞっこん☆+゜ (死語)





この件については今度お話しましょう。 (U・ZA・I☆)





うふ。














今日はね、三者面談の日でした。







うん、そこはあんま突っ込まないでちょ。
帰りに親との間に暗雲の空気が漂うのはいつものことさヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは





去年の担任めっちゃよかったのにー。
教師なんかもったいないぐらいの美しい容姿で交わし方上手いねん。笑
今年度も受け持ってもらおうと思ってたけど名古屋校に転勤しちゃって(´・ω・`)
今年の担任気が利かなーい。




・・・だったらちゃんと学校行けよって突っ込みいらなーい。(黙れ















帰りに親と軽くお買い物しました。









060830_1742~001.jpg




これ
バッグに入ってる持ち運び用のナッツの愛用の鏡なんですが




めちゃ可愛でしょ

高校生をenjoyしてた時は(←※これでもまだ現役高校生よ)セシル使ってて
割れてもまたセシル使ってたけど
制服着なくなってからセシル使ってると若ぶっている必死な人みたいで。
あくまでもナッツの中ではセシルは中高生のブランドなので。(偏見)
あ、話がズレた。




わたし、こういう赤いミニーちゃんの写真立てを探してて。
今日までにもいろんな雑貨屋さん覗いたんだけどさ。
変に今っぽくない昔ながらの赤いミニーちゃんが好きなんだけど
これまた意外なことに全然見つからなくて;;





あっても『なあにこのセンス(´(エ)`;)』っていうレベルの品。ありえにゃ─いッッ







でもさすが本家のディズニーストアにはありました。





即・お買い上げ⌒♪"












060830_1719~001.jpg



入れる写真はGLAYかよっていう。笑


部屋の雰囲気壊すからポスターとか控えてたんだけど
写真ぐらいなら大丈夫かなと。
ミニーちゃんのおかげで部屋とも馴染んでいます


ほんとは机の上の全体写真も撮ってみたけど
なんか自分の中の知られたくない・踏み込まれたくない域っていうか
自分の中の境界線に引っかかるので (意味不明)
アップはやめました。





なんか今日のあたし嫌なヤツだのぅ・・・(冷や汗)





あと、リキッドファンデもついに買いました。

高校生でいる間はファンデ控える予定だったけど
(BA目指してる方のブログで早いうちにファンデつけてた人は
肌の劣化が他の人よりやっぱ早いって載ってたから。)
やっぱ綺麗な人は肌がきれいだから。


最近は肌荒れもあんまないし(だからといって肌が綺麗なわけではない(´・ω・`)
もう18になったし、ファンデでカバーしてもいいかなって☆
今まで何もつけてないわけじゃないですよ。
下地とブレストパウダーでカバーしてました。

ちなみに買ったのはレブロンのです。
デブロンじゃないよ。笑



合うといいなー
【編集】 18:17 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜僕の恋はずっとそのままで一人大人になるのが寂しくて゜゜
2006年08月29日(火)
昨日からまた掛け持ちDAYSになったよ~



コンビニのバイト復活しやした。
自分お疲れ~




同じくGLAYファンの人のブログを見ていたら
夏音聴けるところ紹介していました。







http://www.youtube.com/watch?v=1gIpU8KoEj0


ほんとは行く予定だった夢人島のやつです。





きゅん。




てるーッ!
じろーぴーん!!




GLAYさんがライブしてた時あたし化粧してたよ(・∀・){で?





あ゛ー夏音切ない。
なんでこんなに素晴らしい曲を作り出せるのかな??
リーダーの詩に命を吹き込むてるくんの声
GLAYが奏でるメロディー



だいすき。


やっぱずっとすき。変わらない。






さて、がんばろ。
【編集】 16:49 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
あるあるバトン
2006年08月27日(日)
そそそ、天才みきちゃんから
ずいぶん前に『あるあるバトン』というバトンを貰ったのよ。てんきゅう!
そしてやるの遅くなってごめん!


いつもありがとッ 


【Read more・・・】

【編集】 03:47 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
名前が分からなぃバトン
2006年08月27日(日)
天才みきちゃんからバトンを恵んでもらったので
ありがたくやらさせてもらいます
ありがとん!






【Read more・・・】

【編集】 02:52 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゜゜きっといつか君の哀しみを全て背負う それが僕の夢だった゜゜
2006年08月27日(日)
060827_0034~001.jpg






こんばんぶー。







24時間テレビやってるねぇ。見ないけど。
夏休みの終わりを知らせてくれる番組ですねぇ('A`) 笑







GLAY、もう浜松に来てるのかな。
晩飯はやっぱウナギか? 笑
今日浜名湖でライブすんのに連絡ないよあーこ。
ベトナム行ってたからチケット自分で取れなかったし
ファンクラブとか入ってないし
あたしが人に頼んだんだから仕方ないけど
電話するって言ったならちゃんとしてよー。
ってこれ仲が良いからこそ言える事ね。怒んないでね。



あ゛ー近くでやるのに行けないって(つд∩)






最近、部屋をきれいにしました。
見たらびっくりするぜ? 笑









・・・ごめん、最近起こったことは
内面に秘めといておきたいことばかりなのでネタがない。笑




いつも以上につまんなくてごめんねー。






あの日出会って 見つめ合って 指が触れて 愛しさ知った
求め合って 恋に落ちた 慰め合って 愛になった そんな日々の後

夏の星はとても瞬いて 君のはしゃぐ様子が嬉しくて
もっと好きと伝えたかったけれど 言葉にも出来ないまま
夏の音はとても儚くて 君を思い出すから切なくて
きっといつか君の哀しみを全て背負う それが僕の夢だった





これ、GLAYの新曲「夏音」の歌詞だって+゜
歌詞だけでめちゃ良すぎ。
早くCD買ってちゃんとゆっくり聴きたい!











果たしてあたしは
恋が愛に変わる瞬間にちゃんとたちあってから死ねるのだろうか・・・
【編集】 01:31 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ファンデ・デビューしよっかな
2006年08月22日(火)
*一応、前の記事の続きになっています*








せっかく名古屋にきたんだから・・・










やっぱ地元にはないコスメを買わなきゃね!!
ってことで終わった後は恒例の行事をひとりで催しました。笑






服にはこだわりがないからいいの。
地元の方が安いし。笑





MAC狙いだったんだけどみつけられなかった・・・。
高島屋の中のどこよ(`´)くそー。



そうそう!
予想通り、髪が見るも無残な姿になってたから (死
手に水つけて手櫛でほどいってたら
これまたいい感じのゆる巻きっぽくなって嬉しかった。笑
服にも雰囲気にも合ってたのよd(〃>∀<)



060822_0118~001.jpg





疲れたからMACは諦めて
名鉄の中を何度も何度も往復して最終的に
カバーマークのコンシーラーと
またまたボビーブラウンのアイシャドーをお買い上げ。
お色はチョコレート。
(写メと現品とじゃ色が若干違います;;もうちょい茶色いです。)

秋冬はチョコレート色が流行るらしいしね。








どちらも担当してくれたBAさんがほんとに良い人ですごく嬉しかった(*´∀`*)


自分メイク→学校でファンデ→カバマ→ボビー でメイクしてもらったから
肌と眉毛、かなり綺麗に仕上がってます!
上からどんどん重ねてったからめちゃ厚塗りで肌に威圧感がありまくりですが。笑



あとスギ薬局というとこでお安くコスメを買った。嬉♪


ファシオのマスカラが1008円だった!
評価が良いことは知ってたけど
お気に入りのマスカラがあるから買うの躊躇ってたけど
値段見た瞬間、即買い★ 笑



お気に入りマスカラもまとめ買いしました⌒☆+゜




060822_0114~002.jpg





エクセルのビューラーも買ったよ。
資生堂は・・・合わなかった。
目の形は大丈夫だったけど(!)カール力がやっぱエクセルと比べると劣る。



地元だとアピタや遠鉄の5階で取り扱ってますよ~◎




ほしかったトリートメントも買えたし♪




ただMACに行けなかったことが唯一の心残り・・・。(しつこい)






帰りの新幹線のデッキにて無防備にしゃがんで寝てたのは、あたしよん (げ
外国だったら絶対スリに合ってただろうな・・・。
【編集】 03:38 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
体験入学
2006年08月21日(月)
今日は専門学校の体験入学とやらに参加してきやした~。







今日から父は1週間北海道に出張だし
仕方なくひとりで名古屋まで新幹線でGO!GO!








行き当たりばったり★






ん?
これ、あたしの座右の銘ね。






ナッツのことですよ。
それなりに余裕持って家出たのに
朝の交通量を計算に入れてなくて。 (ばーか)
思いのほか地元の駅に着くのが遅くなって・・・
何だかんだ名古屋に着いたのが52分。
学校は駅から徒歩でほんの数分のところにあるんだけど
もう間に合わなすだったんでタクシーで。


リッチな自分に酔っちゃうね。 (死ね




ぎりぎり57分に着きました。
これでも結構余裕だったのかも?!




移動中は間に合うよう祈ってたから
あんま緊張しなかった。ある意味よかった。笑







ひとりでの参加はやっぱ心細い!!
他にもひとりで参加してる人いたけど・・・。







えっとねー
一通り学校見学して
メイクの体験ではいきなりファンデを顔に塗らされ
ヘアは在校生の方にやってもらったのン。






あれよ、ファンデを塗るのはきつかった。爆
家で完璧にメイクしてるのにその上にまた塗るなんて ((泣


でも顔が小さく見える塗り方や
ハイライトの正しい位置とか教わって得した気分⌒♪"



でもヘアでは
散々順番待ちした後
「髪どうする?やっぱ巻く??その方がいいよね~」と勝手に決められたのに






「どんな風なのがいい?」









知るか。
変なのじゃなかったら何でもいいっす。 (素





しかも担当してくれた生徒が
これまたお世辞にも上手いとは言えなくて(つд∩)


「ウィッグではたくさんやるんだけど人の髪はあんまりやったことなくて・・・」





うん、言い訳はいいよ。
変なのじゃなかったら何でもいいよ。





「髪さらさらでほっそいねー!赤ちゃんみたい」





そうなの?
自分の髪が細いんだか太いんだかよく分からない。基準がないもん。






「あんま巻き巻きなのはやめた方がいいよね」
「逆毛も控えとくね」






なのにばりばりやん!


「(アシスタントの生徒に)逆毛の立て方これで合ってるけ?」







本人の目の前でそういうこと言わん方がいいよ・・・





てかさ、君あたしの格好見たでしょ。
(ボーダーのキャミ×白のカットソーとデニムのミニスカ)
そんなバブリーな髪が似合う格好じゃないよΣ( ̄□ ̄;)




しかも巻く前に髪になんもつけなかったよね。
(これはどの生徒もそうだったけど)






痛むよー(T∀T)




あたしの日々の頑張りが・・・・うぅ。




しかもあたし癖つきにくいからこのまま巻いても持って1時間よ・・・。



髪の明るさが巻くことによって更に際立って
帰りにキャッチにあいまくった。爆
すっごく久しぶりでちょっと嬉しかったのは内緒ね!!


【Read more・・・】

【編集】 23:59 |  学校・進路  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*-- BAT DAY --*
2006年08月20日(日)
聞いてー。

























わたしずっと評価の高いエクセルのビューラーを愛用してたんだけど































060820_0116~001.jpg





今日、まつげを上げきる前にバネが折れて
使い物にならなくなってしまいました(T∀T)



あ、画像の黄緑は
部屋があまりにも汚いから中途半端に隠したあとです* (センス0)






唐突すぎる。
せめてなんか前兆でも起こしてくれよ。







だから今日のまつげ、半端感極まりないよ(●`∀´●) (嫌



ここ最近はまつげを綺麗にカールさせる角度を(やっと!)見つけたのと
大変良いマスカラに出逢えたおかげで
まつげを主役にしたメイクが好きだったから
ほんとにショック



メイク中、イライラ最高潮でした。笑






だから今日は急きょバイト終わったあとドラッグストアに。 







背中の汗じみなんか気にしないさ。 ((鬱








閉店時間ぎりぎりだし
焦っていたから見つけられなかったのかもだけど・・・








資生堂のビューラーしかなかったんだよね。
















あたし、資生堂のビューラー
目の形に合わなかった過去があるんだよね。 (冷や汗














仕方ないから買ったけどさあ!!






今は今で合うかもしれんしね。 (プラス思考+゜)












まだメイク落としてないから確認できんケド。







ナッツ、マスカラした後はビューラー使いません*
まつげ同士がくっつくし逆にカールが落ちる気がする㊦㊦


なのでマスカラ後は「まつげくるん」のみ使用♪
ビューラー持ち運ばないからポーチもかさ張らないし
ビューラーも痛みません。









ずっと欲しかったヴィセのアイシャドーが入荷してあってびっくり!







試す時間なくて買わなかったけどねー(´・ω・`)






でも、もうヴィセはいいかな。


欲しい期間が終わったの。 (何それ







今はケイトの新しく出たアイシャドーが気になる。


デュアルカラットっていうの?

質感がめちゃ好みなのよ(〃>艸<)



CM流れると必ず見ちゃいます~

中島美嘉めた綺麗~









でも最近は黒目の上にハイライトに使うぐらいで
アイシャドーは全然使ってないんだな。







だから欲しい欲しいと言いつつ購入は微妙。笑



タイミング次第ですね。謎





ん~でも秋冬用に買うな。 (しつこい







あ、でもルナソル買うからやっぱ微妙だわ! 笑
【編集】 02:19 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
問 : 昨日は何の日だったでしょう
2006年08月15日(火)
 口 数 が 少 な く 寂 し い 印 象

 謎 め い た 感 じ が 魅 力

 庇 護 欲 を か き た て ら れ た 相 手 に プ ロ ポ ー ズ さ れ る か も な







ん?
これ8月14日生まれの人の性格(人格?)らしいよ。
あ、ちなみにナッツは8月14日生まれらしーよ♪+゜









えへへ(*´∪`a)







いやらしくさらりと言ってみました。
昨日18才になったよ、ナッツです








占い、結構ってかめっちゃ当たってるでしょ(〃>艸<)
他の人とか勝手にチェックさせてもらったんだけど本当当たってます!
皆さんも是非やってみそ♪




URLはこちら・・・・って教えないもんね~





この記事のどっかに載せるから探して(読んで)見てください。




要はこの記事をちゃんと読んでくださいってこと ←いぢわる・・・てかいやらしいな(`∀´)

【Read more・・・】

【編集】 01:14 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(4) | Top↑
なのに格好良い男が好きとかふざけてます。
2006年08月13日(日)
やっぽ⌒☆
ナッツです、お久しぶりですね。
11日の早朝にベトナムから日本に舞い戻ってきました。




ベトナム旅行については
つまんなすぎてスクロールされないようなネタがちょこちょこあるので
写真が手元に戻ってきたらアップしたいと思います。(迷惑)
お母さんのやつめ、
ベトナムで撮った写真を従姉妹んちに忘れてきたらしい。
あんなキモい写真見せないでよ・・・(つд∩)





今日(といっても12日のことです)は夜にチャリで買い物に行ったんだけど・・・
帰るときに自転車置き場に行こうとしたら













【Read more・・・】

【編集】 03:21 |  ためいき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
