2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
付け足し。
2006年07月31日(月)
今は『ジーンズ』って言うより『デニム』って言う方がナウなのねー。笑




さっき久々にめっちゃ面白いブログに巡り会いました。
久々パソコンの前で腹抱えて笑ったよ。やヴぁいしあわせ。





・・・・それだけさ。
【編集】 01:11 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
スウィートキャメルのジーンズを買っちゃいました(≧▼≦)
2006年07月30日(日)
花火なんか行く暇あったら金稼いでるね(`‥´)



ってことで今日はいつもどおりスシのバイト。





の、はずが。









わけがあって
急きょ美容院へ行ってカラー&カットをすることに。




担当さんが明日・明後日お休みするそうで
今日以外やる日がなかったけん;;;







スシのバイトを休む口実が見つからず
結局ありがちな「この間から熱が出て・・・」を使ったのですが。






この前早退したのもあってかあっさり了承。
いや、あっさりではなかった。少しは困ってたな。笑
ごめん!


「代わりの人探してきてよ」 とか言われなくて良かったー。
そんなん絶対見つからないし。 (断言)





カラーはピンクベージュです。つやつやv
前髪切りすぎたけど、まあ気にしない。
顔が白く見えるからピンクチークが映えます。







「髪、かなり伸びたねーΣ(одΟ)」



むっつりスケベだからじゃない??  ←心の声





あと、「髪つやつやだね」って言われたー☆+゜ (嬉
ちなみに前回は「すごいさらさらしてるね!」って言われたのん♪
日々ケアを頑張っててよかった(p'v`q*)。oO.゚。*
(大したことしてねーけどな)




お金もなぜか母が出してくれたんだよね。
昨日あんなにわがままで自己中な発言&行動をしちゃったのに。(大反省中)
ありがとう!!!




てか、あたしの極度の男性恐怖症どーにかしたい。





髪洗ってくれた人が
例のあっちゃんに似ててドキドキしちゃった。




終わってから暇なのか髪巻いてくれたけど
3時間もしないうちに元通り。
痛むしやらなければよかった
あたしはやっぱ断然ストレート派です。



でも伸びたらデジタルパーマかけるんだけど。(矛盾してるなぁ、おい)
【編集】 23:44 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*性格診断*゜
2006年07月30日(日)
寝れないからいろんな方のブログをぶらりと巡ってたんですよ。
そしたら当たる!!と絶賛されていた性格診断のサイトがあったのでやってみました。





*ナッツの結果*




・非現実的なもの、空想的なものに心惹かれるタイプ
 (そのとーりでございます)


・想像力の方が断然優位に有り過ぎる為に、現実の世界がどうしても、色褪せて見える
 (うっさいなあ) ←図星☆


・実際の結婚生活では常に幻滅を感じる事が多い
 (きっとそうだろうね(;´Д`)げほッ)
 (家族も口をそろえてあんたはあっけなく破綻(離婚)しそうとか言うし)


・自由奔放な面とイイ子に成ろうと云う面とがチャンポンに出て来て、それを調整するのに苦労します。
 (最も当たってるところ!すでに調整できなくて日々泣きたい・苦しい)






ねねね?
すごくない(`∀´)?
みなさんも是非やってみてください。
そして結果を教えてください。笑



URLはこちら。
【編集】 03:05 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
太ももが太くて何が悪いの?
2006年07月29日(土)
自慢してもいいですか。




















ナッツのNew財布です(p'v`q*)。oO.゚。*


【Read more・・・】

【編集】 11:45 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
これは『答えなき問い』ではない。
2006年07月28日(金)
ちょいしんどくて
スシのバイト始めて1年10ヶ月のナッツ、初めて早退(?!)させてもらったよー








朝からごはん盛り食いした後また寝ちゃって 
(後悔しても後の祭りさ♪)
体は重いしむくんでるし
感情はすぐ顔に出るはで
なんかそれっぽく見えたらしくあっさりと、ね。 (謎)





弱いなー。





乗越えなきゃいけない、って分かってるのに上手く行かないよ。
答えが分からない。


処世の仕方が分かりません。


【編集】 23:59 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
煙草のにおいに軽くときめきました。
2006年07月27日(木)
最近うれしかったこと?




あれだよね、昨日コンビニのバイトで
弁天の人とは違う人に誘われたことかな(=^ェ^=)




今度は27才の人でした。笑







えへへ







いや、このぶさいくなナッツも
声をかけられる程度の容姿まで辿りつけてたことが嬉しくてね。あはは





軽く自慢しちゃったけど
滅多にあることじゃないからいいでしょ、大目にみてちょ





反対に最近あった嫌なこと?









あれだよね、昨日のコンビニで
ゴキ●リを踏んづけて殺しちゃったことかな(=^ェ^=)







まさか、そんなマンガみたいなことをしでかしちゃうとは






オーナーの奥さんに
「すごいね、ゴ●ブリ踏んづけて殺すなんて」って言われたけど、






あたしそんな勇気も度胸もないから








レジ中に変な感触したから見てみたら
ゴキ●リ踏んづけてたのよー (マジ)
そら人間だもの・おんなのこだもん、悲鳴ぐらいあげるさ。





なんか中学生の時
飼えないと知りつつも妹が金魚すくいですくった金魚が
夜中に酸素を求めダイブ→自爆して
それに気づかなくて
素足で踏んづけちゃったことを思い出しました。



ちょーど土踏まずのとこにジャストフィットしてね
しかも最初ニンジンを踏んだと思ったんだよね。あはは。懐いなあ。





今日は幸っちゃんの18回目の誕生日だあね☆+゚
(@´∀)≡ {おめでと───お
【編集】 23:21 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
カネの話。
2006年07月26日(水)
んあ??







だからおいらバイト漬けのサマーヴァケーションなんだってば☆+゜


世の高3が受験勉強頑張ってるように
おいらはバイトに精を出す日々さ。









でもよくよく考えれば
コンビニのバイトは時給低いし
(冷房効いてて仕事内容も楽だし妥当だと言えばそうなんだけどさ)
スシのバイトは店長変わってから
早上がりとかみんなが少し遅くなっただけで遅刻扱いされるし
7月は浮かれて前半にたくさん休みをとったから







思ってる以上に稼いでないっていう。







しかもあたし8月はほとんどバイト入れてないし、入れれないし。
その代わり9月からびっしり入れるけど。
また今みたいに遊ぶ暇もないくらいに入れちゃる!!





あああ、金が全然足りな────い(つд∩)
名古屋での生活で不自由だけはしたくないっす。。。。



てか金欲しいからオークションに出品したいのに
出品登録する前になぜ金がかかるだ














友だちがやってる高時給のバイトが気になる・・・・。









あ、誕生日という口実を利用し自分に財布を買いましたw
悩んで悩んで悩みまくって結局買いました。今欲しいから買った!
買わなくてもうじうじ後悔して
買ってもこれでよかったんだろーかとねちねち思う自分が嫌ね。


でも今そんな奮発できる身分じゃないのよー。





もう贅沢はしません。




でも免税店ではちょっと欲張るかもです。







しとろでは出来る限り強請ります。






誕生日はどうかな。
お財布の件で母に仮を作ったからもうねだれないや。
あたしそこまで貪欲ぢゃないも─────ん。
ま、物より「おめでとう」の一言の方が嬉しかったりするんだけど。


【編集】 01:28 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ヘルシーガール
2006年07月23日(日)
深キョンの二の腕きもちよさそう。
バランスよくぽちゃってしてていいなあ。




・・・・あたしは痩せたいけど。
お菓子我慢できんけど。 (だめ人間~)




別に痩せなくてもいいや。
歪みが治ればいいの。歪んでるのは性格だけにしてよ、ほんと。
















最近ヴィセがめっさ気になる。

ピンクのアイシャドー欲しい。





でも今月はそんな余裕なあい(つд∩)
服とか小物だけで消えちゃいそう。
ルナソルはもう秋に買う!! (悔



夏服とカゴバッグ欲しいなあ。
誕生日にグッチのお財布、自分で買っちゃいそう。白いのがいい。
前、お客さんが持っててくそかわいかったけん!!
さあ、自分どーするう (は






きょうは素敵にいちにちバイトしてたよ。
誰か褒めて~ (黙



寂しいとか禁句~(`ε´)ウッセ




金がほしいよ。




しばらくバイト漬けになりそう。自分のためだ。
【編集】 23:57 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
今日からダイエット強化週間です。目指すは-3㌔!!
2006年07月23日(日)
昨日はね、妹と夜DVDを見て一緒に寝たの。























んもう、しあわせでした








んで昼過ぎに起きて
ぐーたらごろごろしてスシのバイトへ('A`)



今日は田中美保ちゃんがノンノの付録で
目元はツヤ感のみで、まつげの存在感をアピール♪』 ってあったから真似してみました。
下まぶたにグリーンのせて遊んでもみました♪+゜






時間あったのにだらだらやってたもんだから
時間足りなくてまつげが中途半端・・・(@´∀)≡ {




ほんと時間なくて家出たの55分・・・
(いつもは51分・遅くても54分。)










時間ないから
従業員用のじゃなくてお客さんの自転車置き場に止めて走って行ったら・・・・


















ドアの前で
店長が外でお迎えにきてたの














「ナッツ待ってた。遅い」
















あなた、暇なんですか? (心の声)














いや、今ならそう思うけど
その時は余裕がなかったからひたすらへこへこして急いで支度したよ。









ちなみに着いた時間は58分
家が近いってすごく便利よね♪





今日はわりかし暇な方だったかな。







そうそう、新入社員に夏にどっか行くのか聞かれてね────・・・






【Read more・・・】

【編集】 00:57 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
嫌われないように必死になっている自分がいるのも事実で
2006年07月20日(木)
ん?
あたしゃ昨日もバイトDAYだよ。。。



いつもどおり時間ギリギリにタイムカード打って
だらだらへぼへぼ時間潰して帰ってきたよ






スシのバイトで
感情を抑えられない自分に泣きたくなった。
どーして表情に出すの。
自分ちいせえな─・・・。
あ、ひとりでぷんぷんしてただけ。
誰にも迷惑はかけてない(ハズ)から (あえてのフォロー)




新人の子、ガキだなぁって思う。
あれみんな引いてたの気づかなかったの?
そらムカつくことはあるさ。
人の悪口を言ってしまいたい時だってあるさ。
でもそこで我慢できないあなたもガキなんだよ。人のこといえない。
人の陰口を喋ってる印象しかないよ。どうよそれ。
注意されたことに逆ギレしてんじゃないよ・・・






こんなこと言える資格ないけどねー・・・


とりあえず、人のふり見てわが身を直せ!!ってことで
こうはならないと心に堅く誓った日でした(@´∀)≡
【編集】 02:07 |  バイト  | TB(0) | CM(2) | Top↑
なにげ夏休み。バイトの時間増やさないけどね
2006年07月18日(火)
あたし泣いてないよ★













あっけらかんと何食わぬ顔で行ってみた。













いやホントは時間なくてそんなん考える余裕がなかっただけ。苦笑











タイムカード打ったの59分だったしね(゚∀゚;)












うん、なんか思ってたより物事が上手くすすんで自分でもびっくりどんきー。












調子に乗らないよう、
そしてもう同じことを繰り返さぬよう気を引き締めていきますっ!






次、同じことしたら今回のように丸く収まらないから。絶対!!






こんな私をクビにしないだけでもすごいよね






てか、日付が変わってないうちに更新するのいつぶりですかww
今日は間に合ったゾd(〃>∀<)
ちなみにいつもなら
『食器洗わなきゃ~』と思いつつだらだらテレビを見てます。笑




スシのバイトでは余程険しい顔をしてたのか
やたら「疲れてるね」って言われたよ;;
そんな女の子客観的に見てきもーい。うざーい。
でもね、寝不足のバイト、しかもやたら暇な時が一番堪えるのよ~(´-ω-`)



今日は暇すぎて辛いし、
今ここに自分の存在理由は果たしてあるのだろうかとか重たいこと考えちゃうし
おならはぶーぶー出るし (すかしっ屁だけど★)
キッチンに通すマイクで見事に噛んで恥かくし、
咄嗟に笑って誤魔化そうとしたけど
顔(表情)の見えないマイク上で笑ったら余計自分の痛さが増しただけだし
こーゆー眠くて更新出来ない時に限ってネタになるようなことが起こるし。




明日にでも・・・・!
笑って吹き飛ばさなきゃなっちゃん生きていけないよ(・∀・)








こんなナッツの為にコメントしてくれてありがとう**
明日には必ずしますので・・・遅くなっちゃってごめんなさい;;









では,ぐっない☆+゜
【編集】 23:58 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
反省はしてるよ、いやほんとに!!!
2006年07月18日(火)
その場しのぎで今まで渡り歩いてきたんだ












うん、大丈夫





今までみたいにどーにかなるって








責任感?









ないかもね



















なんて言い訳しよっかな♪




















そう、要するに今、絶体絶命の危機ってこと






絵文字使うとそんな気しないけどね──










今日(明日?)の日記は病んでなければいいなあ**













自分、本気で泣いてたらどうしよう・・・
(そんぐらいのことをやらかしたンだから仕方ない)
【編集】 03:20 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
わたしへるぷっ
2006年07月17日(月)
あたしほんと何してるんだろう・・・




大事な用件のメールの返信し忘れてたΣ( ̄□ ̄;)




ほんまありえん。
相手の事情や心境考えろよ・・・・本当ごめんっっ






さて、素敵に昼夜逆転生活になってしまったので
朝起きれるか分からーーーーーーーーーーーん。(早く寝ろよ)



アイライナーのリフィルと精製水買わなきゃ。
もう持って今日までしかないぞ;;;


昨日はね久々にまつげが上手く行ったのでるんる─ん♪
良いマスカラにめぐり合えたのとまつげケアの成果のおかげかな。


今日も綺麗にカールして伸びてくれると嬉しい





てかねー本当に人に恋をする境界線ってどこなんだろう。
もんもん(´・ω・`)
もう恥ずかしくて相談すら出来ない・・・ (←素直になれない損なやつ。)







髪の毛の色を明るくしようか迷っています。
んま、何もしなくても退色して明るいイエローになりますが。
あたしこれ以上明るくしても大丈夫??
変じゃない??
センスのあるさっちゃん、どう思う?? (急
正直に言っていいよ!
メールとかじゃ恥ずかしいからここで聞いてみた! (VIVA★自己中




こーゆー悩みで自由奪われるのは好きなんだけどなっ
【編集】 03:20 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
今からラーメン食っちゃだめかなo(^o^)oかな
2006年07月15日(土)
見た??








Mステ。


















は?見てないの??





















ばっかぢゃないの・・・


















今日GLAYが出たのに見てないなんて可哀相に(´・ω・`)

















・・・痛くてごめんなさい。笑







いやでも、あたしね今日のためにバイト休ませてもらったんだから!
誰も代わってくれる人が見つからなくて交換条件で店長に直訴したぜ!

(店長にはGLAYを見たいから休ませて、なんてバカなこと言ってないからね!!!)




あとねー久々にバイトもないってことで
親が最近みつけた美味しいうなぎのお店に連れてってくれようとしたんだけど・・・







GLAYには勝てなかった・・・・


親不孝な娘でごめんちゃいっ






「そんなん録画しとけばいいじゃん!」




バイト先でも家族にも痛いほど言われたけど、





・・・・ごもっともです。
でもね1年ぶり、四捨五入すると2年ぶりのテレビ出演
ラジオもライブもそして120秒CMをうたた寝で見逃した(死)なっちゃんは
どーしてもリアルタイムで見たかったんだ!!
もちろん録画しながらばっちし見たさ




最初タモさんナッツの住んでいる地名言ったじゃん! (日本語変)
「●●では30度超えたそうですね」みたいな。うろ覚えでごめんちょ。





ちょっと運命感じたね。 (は








ちなみに今日は学校ないし
昼はコンビニでバイトだから特に暑さは感じなかったけどね~




くれぐれも熱中症にはお気をつけを。





いや~しかし相変わらず格好良いな!
あんなに格好いい30代は他にいねーぞ。って素で思ってます。
あんな風に年取りたいね。
じろーちゃんのベース弾く姿がやっぱ好き!!!
てるくんそんな緊張してたんだ
ぐはー久々にGLAYのうたってる姿見たな。
いいねいいね、やっぱこれだよ。
これだけで明日も明後日も生きてけるよ。
ん?イタイ?分かってるよアハハ・・・今日だけだからスルーして。
明日からは心の中だけに秘めとくからさ。



【編集】 00:04 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
みみくその話
2006年07月14日(金)
こんばんみー。






汚い話で申し訳ないのですが。













左耳に耳垢があるんですよ。
しかもかなりの大きさww










あと少し、のところで取れないのよ。





















分かる?この気持ち。


















うずうず。





なっちゃん耳小さいし (not小耳症)
ミス不器用ちゃんなので上手く耳掻きを操れないんだよねー。





もう自力じゃ無理と悟ったね。








耳掃除ってきもちいいの?
あたし痛みと格闘するっていう印象しかないっすよ。







耳鼻科行ってとってもらいたいんだけど











問題はなんて言ってとってもらうかだよね。












「みみくそが取れないんです。」









そんなズバッと言える勇気、なっちゃんにはないyO!






困ったもんだ・・・





【編集】 03:04 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(5) | Top↑
欲しい化粧品の話★゜
2006年07月11日(火)
たまにはねー美容系ブログらしく(←そうだったの?)
今ほしいコスメちゃん達をアップしようかと。







画像はアットコスメさんからお借りしました★+゜







まずテスティモのシャイニングアイライナー
pdt351844_0001.jpg




画像は新発売された金銀のラメライナーですが欲しいのはブラックかバイオレットです。

なんかねーアイラインが゚+キラキラ+゜してるのって可愛いなあ(*´∀`*)って思って。
ニュアンス出るしね!!
極細に引いてキラキラを際立たせたいな。

あ、ここ最近やわらかさを出したくてペンシルで引いてたけど
暑くなってきてから滲む滲む!!
ので先週ぐらいから再びリキッドに戻ってきましたー♪
もちろんテスティモのワンタッチライナー使用。
一生共にしたい素敵な一品ですよ~


たぶん今日買っちゃうな。
こーゆーのはねぇ、生きる楽しみだから我慢したくないの。


今回の山田優ちゃん・・・化粧濃いよね??!
さすがにやりすぎなのでは(;´Д`)
近くで見たら完全に引いちゃうよ。




あとマキアージュ ウオータリーアイシャドー
pdt2892053.jpg




かなりの薄付きらしいから何とか使いこなせそう?!!
人気はエビちゃんカラーのグリーンらしいっすね。
でもナッツの欲しいのは篠原カラーのゴールドです。
最近は下まぶたにベージュ(同じく資生堂PNのスパークリングアイズ)をつけるのがマイブーム♪
下まぶたにライン引くと犯罪者顔になってしまうから (目の形に合わないの)
下はマスカラとカラーで頑張らないといけないのです・・・(´・ω・`)
ベージュ以外にもゴールドでも上手く馴染みそう。イエベだしね。
ただマキアージュはお高いので購入はまだまだ先ですな。
ちなみにマキアージュは一個も持ってないです。
基本的に資生堂って合わないってか好きじゃないのよー。苦笑
マキアージュはナッツにはまだ早すぎる。PNなら手が届くのに。笑
化粧水もマシェリも合わなかったし。
とか言いながら今TSUBAKI使用中ですが~(*´∪`a)
ママンが見事、資生堂の戦略にはまって買ってきちゃったのさ。
今んところまだ何も起きてないからいいけど・・・。
個人的にしっとり重過ぎるからあんま使いたくないけど
我が家のシャンプー権は母が握ってるからね。しょんない。



あとルナソルのアイシャドーも欲しい。
給料入ったら買っちゃう率1位ぶっちぎりです。 (謎
去年限定発売されたアイライトのホワイトは
ナッツがこの一年で一番使ってる化粧品です。
下地にもハイライトにも何でも使えてね、
輝きも上品でDSで売ってる白シャドーは下品すぎて使えないくらい。


個人的にラメでギラ☆キラ~よりパールできら☆つや~のが好き。






以上、欲しいコスメの話でした。笑
【編集】 03:21 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
私の考え方を哀れだと思う人もいるだろーね(・∀・)
2006年07月11日(火)
焦る。


タメの子の日記見ると
みんなほんと頑張ってて焦慮感が募る;;





あたし何も頑張ってないもん・・・。






あたし専門だから受験しないしさー
頑張るっていってもバイトと学校のただ繰り返しの毎日だし。







自分のやるべきことをちゃんと淡々とこなすこと。
まずそれだね。





暗い話(?)になるので追記にします。

【Read more・・・】

【編集】 02:04 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
今の自分を変えたいの
2006年07月09日(日)
今日はね、AM9:00にバイト先(コンビニ)のオーナーからの電話で起きました。













あ、ちなみに今日は9時からコンビニのバイト














(*´ー`*)







もう1度言うよン★+゜
今日は9時にオーナーからの電話で目覚めたの。











そ、バイト開始時刻に起きたのよ☆













目覚まし止めちゃってたーーーーーーーーー。







何やってんだあふぉう!!







急いで支度し10時からバイトしたぽ・・・








本当ごめんなさいっっっ






日曜の昼って案外暇なんよ~
平日の昼の方がまだ混むかも。



やることなさすぎて苦痛の極致








「あ、敬語使わなくてもいいよ」







そう言ってくれる人って素敵。






でもきっとあたしの変な正しくない敬語は直らない。





友だち という線を越えられるまであたしは他人行儀。





だから、あれから本当の友だちと呼べる人が出来ないんだろうな。





つくろうともしてないけど。





親に「朝も夕方もバイトして・・・どっちかやめたら?」って言われたの。








あたし自由な時間がタメの子に比べてたくさんあるんよ。
勉強してない分、何かしてないと狂っちゃいそうだよ。
それに入る分より出ていく方が多いんだから・・・






給料入ったら上下セットの下着が欲しい。


今の目標?
先端と見えないところのおしゃれを徹底的に!!
髪のダメージも二枚爪も徹底的に補修しまっせ。
女度上げていい恋愛したいの。
【編集】 15:51 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ほんとに濃い一週間でした。
2006年07月08日(土)
うぃ────っス★







ナッツだあよ♪


















あのね、例の彼とですが。 (誰ですか)








はっきり断りました。









これでいいんだよね、グリーンだよね。(黙れ










【Read more・・・】

【編集】 02:04 |  恋愛  | TB(0) | CM(2) | Top↑
七夕の前日のできごと
2006年07月07日(金)
なんていうか・・・後悔炸裂しまくり







なっちゃんが極端に過度に意識しちゃってただけなのかも??





いや、確かにあの言動にはぶっちゃけ引いたけれども。








人間として最低なことをしてしまったっていうか
ナッツらしくないことをしでかしてしまった・・・。







だからといって会うのも話すのも出来るなら避けたい。










ヒロキはまだあたしを探してる?? 






あたしはここよー@@  (謎







きょうは七夕だあね
なっちゃんが織姫だったら、
たぶん今頃は鏡で自分チェックしまくって
『あんたは可愛い』と自己暗示させて緊張と戦ってるんだろうな。笑






・・・カテゴリーが恋愛なのはおかしい気がするぞ;;
【編集】 02:07 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
三者面談がほんとこわい
2006年07月06日(木)
同世代のコの日記見てるとテストネタ多いね。当たり前か。
そろそろ本気でレポートやらなきゃなあ・・・
ほんとやばい。
未提出ばかりだ・・・今日相談しなきゃ;;



もう2時だね。
寝よ。
朝起きれますように。
【編集】 02:06 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
最近はチークに重点置いてます
2006年07月06日(木)
GyaOの『ダメイク』面白い!!
素人の女の子がメイクしてプロがダメなとこを指摘するって感じの番組なんだけど。
人のメイクしてるところってまじまじと見れないし気になるし
素人と言っても読者モデルとか知ってる人もいて軽く興奮。笑





んーやっぱ整形だったね。 何
まぶた引っ張った時に留めてる部分が・・・。
雑誌出始めた頃と二重幅が全然違うからそーだとは思ってたけど。
いや、整形は賛成派なんだけどね。
出来るなら今すぐにでもしたいさっ!!






なんか性格悪くてごめんなさい。
しかも色合ってなくて隠されてないし!だっさー。



んで。
でも結構みんな短時間で仕上げるのね。
なっちゃんがブスだから時間がかかるだけ?
みんな普段メイクにどれくらいかける?? 知りたいっす。



最近ねーまつげが大量に抜けて(つд∩)
ビューラーする度にわんさか抜けるからね・・・・(死)
今は使ってないけど、
まつげ美容液(?)って最初は勢いよく伸びるけど
ある日急にまた大量に抜けてくんだよね・・・なぜ?
DHCでもアヴァンセでもそうで
もうどれ使えばいいか分からない(;´Д`)



とりあえずこの後アットでチェックして今日買う・・・
これ以上もう耐えられんっ




あ゛ーやっぱ愚痴で終わってく・・・
もっと画像とかアップしてかわいく華やかにしたいのにー;
【編集】 01:43 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ぐーれーえーい
2006年07月05日(水)
GLAYを見たいがためにたったさっき、GyaOに登録してきました。笑



無料なのねー。 (←あれほどCMでそう言ってたじゃん)
もっと早くから登録しとけばよかった。







てか、『恋』を初めてフルで聴いた!見た!
いい曲だし、監督やキャストとかが豪華ですっごい期待してたん(〃>艸<)
やっぱいろんな意味で直視出来なかった!
いや、ばっちし目を見開いて見たけどさあ★ (どっちよ)

めっさいい曲!!



やっぱGLAYはかっこいいなあ!!

だいすき!!




ちなみに今度から『ハニカミ』GLAYの曲になるらしーね。
あたし・・・メントレ派なんだけど・・・。 (苦笑
あれさぁ、自分の好きな俳優が出てたら嫌だし
スタッフやカメラがすぐ近くにいるんだよなぁ、って考えたら萎えない?
それ言ったら『あいのり』もそうなんだけど・・・ (矛盾)



【編集】 00:31 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
スライムは大×の玩具でした
2006年07月04日(火)
てゆーかメール来ねぇんだけどっ!
あんた何様よこのあたしが恥を忍んで送ってやったのにさあ!!!







メールの文打ったのはあーこなんだけど






メールってめんどくさいから嫌ーい
特に意識すると更に打てなくなるわ;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶ












ってことでコンニチワ★




タイトルは多分変な検索にいっぱい引っかかるから一文字隠しました。笑
スライムはねぇ・・・えろいよ!! ぶふ


今日は1レジで煙草数えてたから奴のレジやらなくてよかった・・・謎。
あたしずっと下向いてたよ。
あ、昨日奴、動揺してたのか小銭落としてたね。だっせー









嗚呼、あたしって何でこんなに性格が悪いのだろうか・・・











┐('∀`;)┌











予期せぬ愛に自由奪われたいとあんなに願ってたのに。

【編集】 23:35 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
