2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
待ちわびていた陽のひかり
2006年06月30日(金)
♪トゥルルル~ルルッル~ルルッル~** (マキアージュのあの曲)











やべぇ!!








この世の春がついにあたしにも来るかもしれん!









ぐほッ












ひとりよがりじゃなかったのかも!




いや、まだ分からんけど。 (どっちやねん)
【編集】 17:20 |  恋愛  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ひとりよがり。
2006年06月29日(木)
久々に家族でご飯食べたなあ。
いつも1人だから。←バイトでね。





あ、妹と花火やったよ☆


060629_2054~001.jpg






今年、初


写メだと綺麗に写らないのが残念(´・ω・`)
てか、何がなんだかわからないしね。 苦笑






瀬戸早妃ちゃんがくそかわいくて癒されましゅ(*´∀`*)
【編集】 23:41 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
かかとの厚~い角質駆除に悪戦苦闘☆ ぐはッ
2006年06月29日(木)
やべーやべー
腹減ってしゃーない(´Д`)




ここ最近、ストレッチをさぼってたのと
気の緩みで好き放題食ってて・・・








見事リバウンド








んま、それ以前に全然痩せてもないけどさー('Д`)







気が付くと無意識に食ってるからこわい。




ここで無理して我慢すると
必ず“ぷつーん”と何かが切れて暴食しちゃうので
ガムで気を紛らわしています。
最近はリカルデントのグレープ味がお気に。んま




バイト休みだと夕食までの時間が長いね☆








これから部屋の掃除するつもりっす。
別に不便はないけどやっぱ汚いらしいので。 (うっわ何この言い草
【編集】 17:56 |  ダイエット  | TB(0) | CM(0) | Top↑
わがまま。
2006年06月27日(火)
思うのは、あたしが帰る頃には客を帰して欲しいということ。
それは言いすぎだとしても、せめてリビングで話せっつーうんだ。






ご飯食えねぇじゃん。
邪魔だよ。
他にいくらでも喋る機会あるでしょう。




ほんとに仲いいんならそんぐらい言えるでしょ?




挨拶は会釈でも充分OKでしょ。
これ以上に何かする義務ある?





てか、時間考えろ。
【編集】 21:57 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
数が合ってないのはなぜ
2006年06月25日(日)
うへー。
くそねみー。



今日は9時からコンビニのバイト。
久々っすよ、こんな時間からバイトは。
多分、マク以来。



9時からなのに
オーナーは8時からだと勘違いしてたらしく電話かかってきた。
恐いからやめて。



ほんとはね、土日になんかバイトしたくないんですけど
ほら、あれですよ。
受かりたいがために面接の時「土日(のどちらかだったら)大丈夫ですよ!!
とか言っちゃったんだよねー。自分のアホー。


ま、日曜日は隔週だけだし寝てないで金稼ごうぜ





近くのレストランで母と妹でお昼食べる約束をしてたんだけど
奥さんがなかなか来なくて結局終わったのは予定より30分も経ってた・・・。
あたしゃもう泣きそうだったよ。


あー今日初めてマイナスを自分の金で負担したよ。
今まで1円と5円マイナスしたことがあったけど
何故か奥さんや他の従業員が負担してくれてさ。
頭でも打ってきたのかしら? (いや、ほんとに。)
ちなみに今日は50円足りなかった。ありえねー。
誰よ50円ぼったくりしたやつ!! (自分の不注意だろ)




最近まつげ上がんないし
暑くなってきてからラインは滲むはでテンション下がりんぐ↓↓
月曜にケセパサのライナーをチェックしに行くかな♪



さっきママンにチークとマスカラ買ってもらった(〃>艸<)
らっきー☆
金が浮いてかなり助かった
ありがとう!!!




これからスシのバイトっす。
・・・・キツい(;´Д`)
【編集】 16:16 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
クロサギ最終回
2006年06月23日(金)
最近さあ、パソコンの前に座ると頭が痛い~







サッカー終わったねー。 ←日本がね。
期待してみたオーストラリア戦は悪夢の逆転負け。
クロアチア戦は期待せずCMの間にチロっと見ただけで引き分け・・・
ってことは全く見なかったらもしかしたら!!!






とゴジラ松井と同じことを考えてブラジル戦は見なかったんですが。









あ、うん、でもブラジル相手に
1点だけでも入れてやったこと自体奇跡ではないんでしょうか。






んーでも前回、それなりにいいとこまで行けたのでね
もうちょいは上手いかと思ってたのですが・・・;;
ナッツの見当違い?





国際戦すらまともに見ないのにえらそーなこと言ってごめんちょ。見逃してちょ。







中2の時に見れなかったクローゼを見れてよかったっす。
当時は時の人だったんよ。笑
次のW杯は・・・22才の時かぁ。







何してるか想像つかねー。
いちお、なっちゃんの人生未来予定図では
東京に出てメイクさんとしてもそもそ生きているはずなんですが。
くれぐれもニートちゃんだけにはなるなよ自分(;´Д`)ぅ゙ぅ
【編集】 21:46 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
つまんない記事でごめんちょネタないちょ
2006年06月22日(木)
今日はねーコンビニもスシも両方バイトがない日なんだよなー。







めちゃ暇
寂しい奴~とか突っ込むのは心の中だけにしてネ☆ (にっこり)





だからといってシフト増やそうとは思わないけどさー。(素)
てか、入れすぎて無理しちゃってたから
スシの方を減らしたんだよねー。
週⑤→週④に。


「なんで減らしたの?」

「(不敵な笑みで)デートするからっスよ」

「え・・・」

「(にこにこ)」

「うそ・・・おめで」

「嘘っすよ (ニヤリ」

「ちょ、おめでとうって言いそうになったじゃん!



    




            ・・・なんか寂しくなっちゃったね

「・・・(T∀T)」





もう寂しさには慣れてるから別にいいさ。けっ








てかねーコンビニの給料日っていつぅー?
あたし給料日のために生きてるって言っても過言ではないのに今更聞けないしー(;´Д`)
やっぱ普通に25日なんかなあ?
口座聞かれてないし手渡しかしら?
せめて7月1日には欲しい・・・これ以上貯金下ろせないっすよ;;
金欲しいー
【編集】 21:24 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
サッカーに興味がわかずいつも通り黒バラ見てました。
2006年06月19日(月)
母と素敵に冷戦中でっす☆ (努めて明るく)




いやいや、あたしも悪いけど
一言もなんも告知してこんかったあなた方にも非はあると思うの。
あたしの性格知ってるでしょう? (にこっ)


たぶんあの人たちはナッツのことを「嫌な人」の位置づけに登録しただろうね。
ま、あれがあたしの素だし
努めていい人に取り繕うとしたけど
そんなことを奴らのためにやるのは馬鹿らしくて途中でやめました。



自分が子供すぎるだけの話です。
許すことが、受け入れるということが出来なかっただけです。
小さい人間なんです。ははは。









そんなことはさて置き、ある人物が気になってしゃーないのですよ。爆







殺されちゃいましたが。




惚れっぽい上にミーハーですが何か?(=^ェ^=)
最近、イタイ子指数が更に増えたのは気のせいではないですよね。
【編集】 02:47 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
愛しい人は過去の人
2006年06月17日(土)
あーやばい。
久々に見た。
「もしかしたら顔見れるかも」
すぐそう思ってしまった。未だにそう思ってしまった。
わたしの予想通り、そこにはっきり大好きだった人がいました。
すぐ、一瞬にしてあんたを見つけられる特技は消えてないね。
Sちゃんはやっぱりいなかった。




あんたの町に行くと緑色の屋根を探しちゃう。
駅に着くと偶然という必然な出会いが起こることを願う。



これはどうしようもないことだと。
抑える術なんてないと分かってるから。




相変わらず、変わらずにかっこよかったです。
【編集】 04:16 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
成金女になりました。(にっこり☆)
2006年06月17日(土)
オッス!!




いやーほんとはね、今更新する気はさらさらなく (言い切ったなおい)
いつも毎週チェックしている占いの更新を見るために
パソ子ちゃんの前にいるわけなんですが。





やぷーを見ていたら!!!
またもや新曲!!!
しかも氷室さんとだし!!
といいつつ、氷室さんの顔すら知らないわけなんだけれども。(どーん)
ボウイ(スペル知らん)やってたのは知ってるけど曲すら知らなーい。たはッ



8月2日・・・あれあたしベトナムに行くの何日からだっけ??
たぶんまだギリで日本にはいるはず・・・だよね?



ちなみに滞在日数はナッツのわがままで10日間。
妹に「そんな短い期間だったら行く意味ないじゃん」って言われたけど
あたしにはこれが限界★

【編集】 03:40 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
サッカーより選手の方がすきです。(は
2006年06月13日(火)
勝利の女神っているじゃん?






あたしその真逆なんだよねー。









4年前のW杯も
ナッツが見た試合全部負けたし(日本が)
ベッカムブームに便乗してみたイングランドとドイツ(だっけ?)も
イングランドが負けたし
ドイツとブラジルの決勝(だったけ? ←オイ)も
カーンが好きだったからドイツ寄りで見たら見事ドイツ負けたし。





今日はねーサッカーだけを見るのは退屈だから
ギャルサーのやつ見て
CMの間にちょっとサッカーの様子みて
あいのり見て
CMの(以下略)
くりぃむなんとかを見て
・・・飽きたからサッカー見るか☆と本腰入れてチャンネル変えた瞬間から
空気変わったよね。




川口が最初死守するもすぐゴール入れられたとこね。












これから見ないほうがいいのかも。
【編集】 00:54 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
デスノート
2006年06月13日(火)
学校行くと必ずといっていいほど先生に


「あ、ナッツだ。久しぶり~」




って言われます。ははは。

昨日は先生にナツミって間違えられたんだっけ。
改名しようっかな(´・ω・`)  笑





担任、絶対あたしの顔知らないよね。
電話でしか話したことないし。爆
今日すれ違ったけど全然気づいてくれなかったw
今年教師になった人でね、熱いのはいいけどちょっとU ZA I ★








バイトでね、社員さんに好みのタイプ聞かれたから

「ライフカードの部下役の人(忍成修吾さん)」



って答えたら、
どうやら劇団ひとりと勘違いしたっぽい。笑



「あ、でも劇団ひとりも好きかも~(本気)」




って言ったら引かれたよ(・∀・)きゃは☆



ちなみに社員さんにも聞いたら







「エビちゃん(*´∀`*)
とか辺見えみりとか綺麗な人がすき」




とか言いやがった。死ね☆







自分から聞いてきたから
あたしの今までの恋愛を語ったのに
すごく興味がなさそうっていうか流された(?)ので
これからは聞き役に徹します。


ってバイト中に誓ったよ+゜ 謎





今日からまた掛け持ち生活に復帰です。だるーッ
りあるとか愚痴ばっかになりそう・・・(;´Д`)うぅ
金のために頑張るんだ自分!!
【編集】 00:41 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
「目標は低くない」
2006年06月11日(日)
060611_1506~002.jpg







はろー。
昨日は家族総出で専門学校の見学へ。
あたし前の高校も今の学校も家族総出で見に行ったからね。笑
これがあたしの家族だからいいの。
こういうときに『やっぱ大事にされてんだなー』『過保護だよな』って思う反面、
『あたしは親なしに何も出来ないなあ』とね、嫌でも気づかされるんですよ。
ん~ほんといつまでも親の脛を齧って暮らしたい! (ダメ人間~)





てゆか、6月の時点でレポートがわんさか溜まってるってどうよ?!
卒業出来るかすでに危ういっていう。
いや、するけどね。
やれば出来る子なの。たぶん。









それとこの日に絶対
地元にはない化粧品を買う!!と決めてたので
ボビーブラウンのアイシャドーを買いました。
お色はベージュ。
ブラウンの方が人気そうだったけど
艶がナッツの普段使いにはちっと派手だったのと
「お客様は白いのでこちらのベージュも似合いますね」と言われ・・・






えへ









いやね、今まで当たり前のように「黒い」って言われてたからすっごい嬉しいんですよ。



ただ、ブラシが付いてないのでまだ使えないっていう。







他にもいろいろ見たかったけど時間が足りなかった(´・ω・`)



アユーラのおねーさんの対応がバカっていうか
マニュアルその通りで自分みたいだった。苦笑


【編集】 15:45 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
そっぴんぐう*
2006年06月08日(木)
060608_2109~001.jpg







学校はとても行けるような状態ではないのでお休みして
午後からゆっくり仕度してれっつらごー☆
今日逃したら次いつ行けるか分からんしね。
バイトがないって幸せ*
美容院は結局見送りました。


金使いすぎたよね、ははは。


久々のお買い物だからしゃーない。
今まで買う時間もなかったし。



どーせこれから卒業するまでバイト三昧だし
金貯めなきゃだし金使う時間そうそうないし
最後の晩餐的なノリで、ね。 (何









でもアナスイは想定外だった。
マスカラだけのはずが
5000円以上買うとノベルティーでスリッパと巾着(?)が貰えるらしく・・・。





「これすごい人気で今日・明日でなくなっちゃうかと思います~」









人間だもの。
こんなん言われたら買っちゃうだろ!! (どーん)


前から欲しかったコームと
写すのを忘れちゃったけど替えのスポンジを☆
ちなみに今セザンヌのパウダー愛用してるけど容器とスポンジはアナスイです♪




ノベルティーと試供品でもらった新商品のシャンプーの試供品は
18になったらオークションに出します。
この他にも服とかを金に換えなきゃw






今日は服も買いました。
とりま土曜日に着る服が決まってよかった☆


久々に行ったとこでね、
おねーさんが一緒に選んでくれて嬉しかったっす。
服のセンスがないからね、自分ひとりだけだと困るのですよ。





で、帰ったら!!!





060608_2116~001.jpg


お母さんでしまむーでリラックマのキャミを買ってくれてたのー!!!
やばいかわいい~
妹が前買ってもらってて「いいなー」言いまくってたら
ちょうど値引きしてたんだって☆






これからたくさん汗を吸いたまえよ~82.gif









明らかに風邪の初期症状を越えています。だるい。
声がね出ないの。
出してもやばいきもすなだみ声だし。
明日のバイトほんとどうしよう。
休ませてくれたら嬉しい。


メンタル面でも引っかかることがあって・・・弱いなあ。
【編集】 23:30 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ダメ人間ですわ
2006年06月07日(水)
パソコンやる時間も体力も余裕もないんだけど
今日は更新したいからやるッ!




パソコンが鈍くてむかつくわ。










+αのバイトで、相変わらずうっかりミス連発しています。
ただレジの不足出したら自分で負担しないといけないので
そこだけは慎重にやっています。(どーん)
おかげさまでまだマイナスにはなってないあるよ。
+になったことは何度もあるけど。(どーん)
気づかないほうが悪い。(最低)
あ、もう隠しても意味ないから言うね、コンビニのバイトです。
家でバイト先のコンビニのCMを見ると萎えます。
家に居るときぐらい心の底から休ませて・・・。






でね、今日の本題なんやけど
今日もバイトだったのね、スシの。しかも回るほうの☆ (何
コンビニのバイトでもう疲れてたなっちゃんは
このままバイトあることに気づかないでサボっちゃおうかとか考えてたけど
考えるだけにしてちゃんと行きました。偉いねッ! (どこが)


ででで、ポジションボート見たらね、
アイドルタイムのホールの欄にねナッツの名前しか載ってなかったのね。








もう1度言うよ。
アイドルタイムのホールにナッツの名前しかなかったの。










・・・・(´ー`)?
何かの冗談かしら?
あ、それとも社員さんの入力ミスかしら?
そうだよねきっとそうよ、
だってあたし1人だけがホールって普通にありえない。






















え、ほんとにホールあたしひとり?
やばくない?
知ってる?あたしいざとなったら全然使えないよ。
誰かの指示がなきゃ動けんよ?
てか1人だけとかこのプレッシャーどうにかしてよ。




って感じでスタートしたバイト。




もうめちゃくちゃ、とにかく悲惨の一言。





私  「え、今日ホール誰もいないんですか」
店長 「俺がいるやん」
私  「・・・・」






何でみんないないの?
そんなにビューティーコロシアムが見たかったの? (絶対違う)



バイトさぼったてら絶対電話かかってきただろうね☆





レジはほぼナッツだったんで・・・・はあ。
誤魔化しがきかないよ~
しかも今日に限ってレジミスの連発ー。(死)





挙句の果てに
「5分ぐらい前に会計したんだけど、金額が絶対多すぎると思うんだよね
 レシート見せてくれない?」




















って言われた時すでに遅し。
そこから会計ラッシュ。
そのことでナッツの頭いっぱいっぱいで動揺しまくり。あちゃー。

しかもレシートなんてすぐ捨てちゃうしいっぱいあるし
どれがどれだか分かんないっつーの。
とりま時を見計らって店長にばれない様(卑怯な人間なんですー)
ゴミ箱を掘り返してたんだけどやっぱばれて。







後は店長が対処してくださりました。

ちなみに20皿を30皿と打ってました・・・ひー。
ごめんなさいごめんなさい。
でも金払った時に普通気づくだろおかしいって。
レシートなきゃ返品できないように
レシート受け取らなかったなら↑みたいなこと言う権利ないと思うよ。とか思ったり。







あゆの歌詞で『私の代わりに今年は空が泣き続けた』 という素敵なフレーズがありますが
ナッツの場合は
『涙の代わりに汗が吹き出た』 だよなーとかバイト中思ってました。



涙が出る代わりに汗が大量に出る女なのです。(終わってる)



ほんと鼻の上の汗腺取りたい。
背中とか腋は隠そうと思えば隠せるじゃん。
けど鼻の上ってバレバレじゃん!
何で汗が溜まるの?
何で緊張や少しぐらい動揺しただけで汗が吹き出るの?
汗の代わりに涙が垂れ落ちろ!!!








明日店長に今日のレジの結果聞いてみなきゃ・・・
最悪の場合あたしが責任とるあるよ、その覚悟だよ。
使えないバイトでごめんなさい。






「バカなコほどかわいい」ってよく言うし気にすんな、自分。
(※正しくは『手のかかる子ほどわいい』です。ポジティブにとらえすぎ!)









上がる時に店長に言われた言葉→「こんな日もあるさ。」










。・゚・(つд∩) ・゚・。

【編集】 00:48 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
乗越えることが出来れば
2006年06月05日(月)
久しぶりのパソコン。
こんな時間にこんにちは。




木曜はバイトないからカラーしたい。けど
給料日前だから金がない。
いや、あるんだけど使いたくない。けど
今逃したら次いつ行けるんだ?とか悶々考えています。
こんなん考えている時が幸せです。
目の前のことを一つ一つ対処して
小さな幸せを噛み締めて行きたいね。





学校もバイトも上手く両立できればいいな。




【編集】 02:07 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
