2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
*あなたが一番バトン*
2006年05月29日(月)
まだまだ時間あるからあともういっこ☆
これもみきんとこから拝借したもの・・・だってやりたかったんだもんッ!




では早速








あ な た が 一 番 バ ト ン *






・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
ナッツ・♀・ニートよりの女子高生。


・あなたの1番の長所はどこですか?
 ないよね~


・あなたの1番の短所はどこですか?
 性格全部


・あなたが1番好きな人は誰ですか?
 自分。
 あたしめっちゃ素直でしょ。


・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 二度寝する瞬間。
 あと汚いけど便を出す時。


・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 いっぱいありすぎる。


・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 ダイエット。
 骨盤とか歪みを直して痩せる系のね!


・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 ぶっちゃけいないかも。
 言い切った自分に拍手~
 自分が一番だと思ってても相手にとっては違うと思うし難しいよね。


・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 高校一年生の春。


・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 GLAY
 

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
 ダイエット~とか言いつつさっきまでポテチ食ってたけどね(´ー`)


・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 ヘアメイク・・・?
 学問っていう問いにこの返答はあってる?
  

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
 必要とされたとき


・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 たくさんいすぎる。
 口下手・協調性なし・集団行動苦手の三重苦は辛い。


・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 前の学校の友だちんとこかなー
 今更会ったって気まずいだけだけどさッ


・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 辛かったことに順位なんかつけられないよ


・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 いないよね


・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 前の学校で過ごしてた時期全部。


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 言えないよ~


・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 ないかも。


・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 褒めてもらった時


・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
 やりたい方はご自由にどうぞ☆
【編集】 04:35 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*お財布バトン*
2006年05月29日(月)
夜は長いねーってことでまたまたバトンっす!
みきンとこから拝借してきたよ(`∀´)ウケッ
最後にナッツの名前も載ってると実はものすごく嬉しいのー。(爆)
ほんとありがとう!!





お 財 布 バ ト ン *



Q1.どんな財布使ってます? 
  しゃねるの~って嘘付こうかと思ったけどボロ出るからやっぱやめとく。笑
  ピンダイの白の長財布です。
  軽く1年以上使ってるからボロボロですよ


Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
  カードしか使わないちゅぎッ・・・舌噛んだわ
  虚勢は張っちゃいかんね。
  えーっとね、今は3千150円です。これで充分だよ。
  これでもまだリッチな方・・・(爆)


Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
  外資系化粧品のやつとか服とか結構ある。
  大体ポイント埋まる前に期限切れになるけどね☆ (にっこり)


Q4.診察券あったりして?
  歯医者さんのやつなら。
  こないだでやっと完治したで~ima2ge10.gif+゚


Q5.なにかレシートあったりして?
  オルビスと杏●堂と歯医者のをさっき捨てたとこ
  個人的に捨てられないのが鹿児島空港でお土産買った時のレシート。
  ほんと人生って一期一会ですわ。(何)


Q6.なにか割引券あったりして?
  CDの無料レンタル券2枚
  前『HY』のアルバム借りたら音飛びしてて指摘したらくれたの。
  もったいなくて使えねー。


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
  外国人登録証明書とか駅ビルの仮出入許可書とか?笑
  大切な友だちが書いてくれた会計伝票も。財布ん中だとなくさないし。
  あとキャッシュカード!
  使っちゃうから入れときたくないんだけど
  やっぱいざって時のことを考えると・・・ね(;´Д`)
  プリクラもわんさか。誰かもらって~交換しようよ~
  

Q8.財布落としたことある?
  ない。
  落として無くしたら死ぬね(゚∀゚)


Q9.財布拾ったことある?
  前の団地で上の階の人の財布を駐車場にて。
  もちろん万札抜き取らずに届けたよ☆


Q10.誰の財布の中身知りたい?
  お嬢様大学生で読者モデルやってるお姉さま方の財布の中身とか知りたいわ~
    

【編集】 03:56 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*恋愛バトン*
2006年05月29日(月)
今日はもう寝れないと思うので
ポテトチップス食いながら
みきからきたバトンやろうと思いますッ!
バトン久々だあねッッ(〃>艸<)♪
みきありがとお☆


ん?ダイエット?
今日(の朝まで)お休み☆
コンソメ味のカロリー501㌍ですって!
毎日寝る前に食ってたらそら太るはずだわ。 (苦笑)

久々に食べてるけどやっぱうんまッ







恋 愛 バ ト ン *





Q1.あなたには今付き合っている人がいますか?
  います
  脳内彼氏ならねd(〃>∀<)


Q2.今までに付き合った人は何人ですか?
  ひゃくにん。
  もっといるかも。
  あくまでも『脳内彼氏』の話だけど☆





                   ・・・文句ある? (にっこり) 


Q3.初めてお付き合いした人との最高の思い出は?
  言えない


Q4.何故その人(最初に付き合った人)と別れたのですか?
  『冷めた』らしーよ。
  こんなん言わせないでよ(`´)


Q5.なぜその人と付き合おうと決心したのですか?(付き合うことになった経緯は?)
  あたしの一目惚れ。


Q6.今まであなたが受けた中で1番嬉しかった告白は?
  質問の『告白』とは意味が違う告白なんだけど
  「クラスで一番かわいいって男子みんなそう言ってる」
  「T先輩がかわいいって言ってたに」 って言うのを聞かされたとき。ぷ


Q7.今までにあなたがした中で1番思い出深い告白は?
  ないっすよ。
  告白という告白をしたことがないかもしれない。


Q8.付き合う人の最低条件を5つ答えてください。
  *あたしのことが誰よりも好き
  *煙草・ギャンブルを一切やらない人
  *結婚をもちゃんと考えられる人
  *何かに頑張っている人
  *付き合う=セックスし放題って考えじゃない人


Q9.もし付き合ってる人が浮気したらどうしますか?
  見てみぬふり。
  問い詰めて失うのも、自分から捨てる勇気もないと思う。


Q10.あなたは浮気をしたことがありますか?
  ないし、性格上出来ないよね~きっと。(←純情さアピール。笑)


Q11.あなたにとって「恋人」とは?
  福山雅治  ・・・テヘ


Q12.次に回す人8人を指名してください
  リアルに8人も回す人いないよーおん。
  やりたい方はどーぞ
【編集】 03:07 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
どーってことないあたしの休日
2006年05月27日(土)
今日はね朝から1人で街にお買い物行って (寂しいとか禁句☆)
午後はお母さんに貢いでもらおうと目論んでたのに





起きたの1☆:30。
情けなくて何時かは言えないです~・・





母と妹はすでに買い物済まして帰ってくるし。泣



昨日の夜ストレッチやらずに寝ちゃったのと起きれなかった自分にイライラ。
気分も態度も最悪。
そんな時にやさしくされても素直になれんよ。
そんで再び自己嫌悪。悪循環~






なんで17時ごろに街へ行って買出し♪



ここ最近めんどくてほぼすっぴん
もちろん今日も例外ではなく?
別にこれでも平気だけどなるべく知っている人には会いたくない、そんな感じ。







でもね、会っちゃっただよ;






前の学校のHくん


・・・元彼ではないですよ(`∀´)



見た目は伊藤英明。
しかし頭はパー@@
ヒモ男タイプのダメ男。
ナッツが元彼と付き合ってたとき
よく嫉妬させたくてわざと仲良くしてたこともありました。(性悪)
元から仲良かったんだけど。席も前の席だったし。
段々彼の評判が悪くなってそれから関わらなくなったの。




あたしゃ彼がなぜ進級できたのか謎で仕方がないだよ。(爆)




ほげ~と歩いてたら
なんか視線感じる・・・?って思ったらHくんがね見てたんだよね。
どこのヤクザだよ、みたいな一世代前の格好だし。
Hくんらしいな。ぷす
多分気づいてたな。
話さなかったんだけど。
話しかけても素っ気ない態度だろうし
第一話しかけるほどの仲じゃないしさ。




でもね普段のあたしはもうちょいかわいいのッ!
あああああぁ、ショック。







と意気消沈しつつ、ばっちし買うべきもんは買って帰りました。



オルビスって社員教育徹底してるねー。すげー、って思った。
最近気になってちょくちょく利用してたり。
下地類はオルビスでそろえて使ってます☆








んで帰って家族で外食。
値段見ずに注文できるってしあわせ~(〃>∀<)
ばっちりデザートのマンゴーパフェまで完食。
だって朝から25㌍のゼリーしか食してないんだもん~ (体に悪い)
バイト先のマンゴーパフェ食いたいなー
行きづらいからまだ食ってない・・・。



ででで、大型電気店に行って
MP3プレーヤーやiPodが主流のいまどきに
MDプレーヤーのイヤホン買ってもらって
急に香取くんがCMしてた体重計が欲しくなっておねだり




数分駄々こねた後
「給料でたら半分出す」ってことで今日買ってもらえることに




妹 「15日になったらちゃんと払えよ」
私 「分かってるって」
父 「あ、いいよ別に。」




母妹私   「Σ(одΟ)え??」  






相変わらず娘にやさしいお父様ですわ
もちろんその後父は母と妹に非難されたのは言うまでもないです。笑





ちなみに買ってもらったのはコレ。










3月までに美肌・美体になるからッ
【編集】 23:48 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
+αはあえてまだ内緒
2006年05月27日(土)
あのさー、寝る3時間前に食べるのはいけないって言うけどさ
バイトしてる人はちょっと無理じゃない?
寝る時間が遅くなるよね。




なっちゃんは頑張って守ってるけどね!
誰か褒めてやって~・・




今日はね、ほんッッと久々の1日まるまるのDAY OFF


さすがにね、木曜や金曜になると
「週どんぐらい入ってるよ?」 とか
「毎日いるよねえ??」
って聞かれましたよ。








そらね、毎日いるさ。








だって、、、







11日連勤でしたもん。







何気にあっさり言ってみたけど結構すごくない?
じ ゅ う い ち に ち 連続だよ?



し か も ! !



ナッツ、すしのバイトに加えて+αも始めたの。






自分で自分褒めちゃうよ!
誰も褒めてくれないから・・・ (寂)





ここ最近雨だしお母さんが洗うの大変って文句言ってた。笑
制服はちゃんと毎日洗う派なの。
何気にきれい好き。ただ整頓が出来ないだけ (にっこり)





ちなみにあたし週1で入る予定だったのになぜ(одΟ)?



まあ、ナッツの良いところは
他の学生さん達がテストで入れないときに
バリバリ入れるところなんだけどね。笑






ででで、
ついに店長が代わるんだよね。
店長人望あるし色紙とかすごかったよ。
日曜日でN店最後になるんだけど
あたしこの土日お休みもらったから挨拶が出来ないっていう
タイミング悪すぎ~


次来る人、今の店長みたいにいい人だといいなあ。
先に言っとくけどあたしキッチン無理だからねー








060516_2153~001.jpg





でも名前間違えられた時はショックだったぞ。
だれよ『夏実』って。笑
【編集】 23:23 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
シカトには慣れつつある今日この頃
2006年05月26日(金)
お久です☆
最近やたら「エビちゃんに似てる」と言われます









な、わけないです。(にっこり)




今、かンなり後悔炸裂で自己嫌悪中。ぐほっ




結局逃げたことには間違いないわけだし?
日曜日に弁明しよう。
第一、あんな唐突に言われても困る! (甘え)







昨日のバイトでね新入社員Iさんに
「(あたしが来る前に)さっき自分に似てる人が来て間違えちゃったよ~びっくりしたわ~(笑」
って言われてね。
あたしは自分=Iさんと解釈してたんだけど
関西の人の『自分』って他人を指すんだよね??
そう指摘されて改めてどんなブスな人なのか見てみたら





普通に綺麗な人でした。





ぶっちゃけ似てる要素がひとつも見つからないんだけど・・・?




Iさんの目にはあたしはあんな風にきれいに映ってるのかしらん?ニヤ 笑





だから昨日は少し気分上々でしたわ。笑
【編集】 16:57 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜生きる強さを欲しがりながら もう少しだけここにいさせて゜゜
2006年05月20日(土)
こんな時間まで起きて何がしたいんだ自分・・・。
1度寝たら夕方だぞ絶対。
しかもバイトあるし。
てかほんとやばいよ6月15日。(給料日)
給料日のために毎日生きてます頑張ってます。
何よりも金が欲しい。
そんな17才の女です。


昨日は疲れすぎてほんと素でした。
そんな時にこそ笑顔作って優しく・・・なんか出来なかったです。
意識しつつも実行に移せなかった。




【思い通りに行かない日々は 優しさを忘れた自分がいる】
GLAYの「BE WITH YOU」の歌詞なんですが
まさしく今のナッツのことですわ。





ほんとうは泣きたいんよ。
何もかも上手くいかなくて。
でも座ったらあたしのこと、絶対立ち上がれない。
辛いけど辛いけど、歩かなきゃ。





何のために生きているのか
何のために頑張っているのか分からないけど。




あたしのしている行為が
【頑張っている】という言葉の意味に値しているのかも謎だけどさ。


【編集】 07:44 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ほんとに数秒前まで知らんかった
2006年05月18日(木)
えっ?!




今さっき知ったんですけど結婚してたんですか。




わぁー
うへー
何か、こう、ほんわかしますね。
こころに たんぽぽ が 咲いたみたいに ね。


【編集】 17:31 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜神はものいわぬ花に姿を変えては 心に咲きうずくまる人を励まし続けてゆくだろう゜゜
2006年05月18日(木)
キタ──(゚∀゚)──!!




やほーの記事は時間経つと消えるからこっちもいちおアップ。笑






待ちに待ちまくったGLAYの新曲!!
ひゃーもうど嬉しいよー(〃>艸<)
4曲ってなんて豪華なの・・・
佐多真由美さんのPVなんて美しすぎて直視できないよ・・・! 笑


早く7月になあれッ☆





給料日にずっと欲しくて
でも金なくて買えなかったDef Techのアルバム買いました。
最近ずっと聴いてます
レミオロメンのも欲しいけど
今はアルバムよりアナスイのマスカラをリピしたいから
来月に見送りだな・・・
アルバム初登場1位おめでとう!



自慢していい? (何
あたし何気にレミオロメンが【3月9日】をリリースした時からのファンなんよ~!
当時「レミオロメンのCD買った」って言ったら
あーこに「ナッツ、インディーズに興味あるの?」って言われたんよ~
(※すでにメジャーデビュー済みだったのに)
その時の母校でやったライブの映像の録画もあるんよ~  ニヤ
今だったら高値で売れるはず 売らないけどねッッ




こんなこと言っておきながら
アルバム買ってないなんて恥ずかしいファンだねー全く





題名はGLAYの【ひとひらの自由】の歌詞から抜粋しました。
最近このフレーズと同じようなことを思ったので・・・。


【編集】 17:11 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(1) | Top↑
バイト行って来ます~
2006年05月17日(水)
確かに暇なのは暇なんですが
パソコンやるお時間がないッ!!
どーゆことよもー(T∀T)



朝ごはんにパイナップル食べようとしたら
皿をひっくり返してしまって
全部床に落としてしまいました。
ごめんお母さん。
食べてあげられなくてごめん、パイナップル。
何やってるんだよ、自分。

もちろんお母さんにばれない様、厳重にティッシュとビニール袋に包んで捨てました。
胸が痛い。




今日は3時から歯医者があったのよン。
親に言うの忘れてたから当然金置いてってないのね。
だからといってわけ(有)で親に連絡できない。
仕方なく自分の金で・・・(ノД`)
しかも今日は雨。
親いないから、まぁこういう時はチャリですわな。
しかしですよ、ナッツさん傘差し運転がこわいらしい。
ナッツがやると軽く自殺行為っすよ。
片手運転は軽々とできますけどね。
なので雨の中傘もささず自転車で行きました。


ついでに言うとナッツ、自転車の後ろに立つほうの二人乗りも出来ません。
KO WA I
以前それであーこに多大な迷惑をかけたねー。
降りた後もあーこの肩の部分はナッツの手汗で重かったと思う・・・('∀`)


親が帰ったら歯医者のこと話して
不幸自慢して同情してもらって治療費返してもらう・・・ってことは
今回は出来ないな。 (ナッツ、何かやらかしてしまったらしい)





また、冷戦の予感です・・・☆ 
(死)
【編集】 16:45 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜ただそばにいることさえ できないけど゜゜
2006年05月14日(日)
あろはおえー、ナッツです。
日々疲れます。
生きるのしんどいめんどい。
はい、負のオーラ大放出セール開催中☆ 謎








あしたで、あと1回寝たら夢の給料DAY!!!



給料入ったら思いっきり散財してやるう(人´∀)
(だから万年びんぼーなんだってば)



あ、あたし6月の15日は自分史上過去最高の成金になる予定です
そのためにバイト入れまくりだーい。 (ヤケ
役立たずでも辞めるの引き止めた店長が悪いんだー!






あ、受かったよ+゚  (何)
勘の良いあなたは大体予想はつくと思うけど何のことかはまだ内緒。
後日また報告します




2人っきりの時に
「疲れたわ~」とか言うの気が滅入るしやめて欲しいよね、って思うくせに
話すことがないのでついつい言っちゃったり。


基本、私語はつつしむ方なんだけどね。
バイト中は1人で黙々とやる派。 (何
人と話すの苦手だからいっそ黙ってた方が楽~。
感じ悪くて堅苦しくて接しづらい?だよねー。
でも生まれ持ったオーラだもん。しゃーない。
これで接客とかまぢふざけてるよね。ぷッ


「面白い話ない?」って聞かれて
(そもそも最初っからプレッシャー与えすぎだよね。)
「ないです。」って即答する自分の引き出しの少なさに笑いがこみ上げてくるよ…。






母上との冷戦、終戦するのはナッツがちゃんと学校に行く月曜日だと予想してたけど
何とか大丈夫みたいです。
普通に話せてるッ♪
この前バイト前に勃発しちゃってね・・・
悪いのは100㌫ナッツですが。 (どーん)



ダイエット・・・はぁ。
もうさー、いいかげん腿の肉も空気読んで消えろよな。じゃーまッ
さっちあンはジムかー。いいなー。
ナッツは無理だぽ。
入会金払う余裕すらないぽ(・∀・)
しかも遠いから通えないぽ・・・
ジム通ってるって響き、出来るオンナっぽくていいね。(バカ



さて、今日もひとりオール。
規則乱れすぎて生活リズムがおかしい・・・
普通の人間に戻るため今日は寝ないよン。(たぶん)
バイト、死ぬね(・∀・)
【編集】 08:19 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
パソコン開くの久々だなー
2006年05月09日(火)
今口を開けば全部負のオーラをまとった言葉しか出てこない気がする。






もうさー長居する客嫌い。(バイトじゃないよ)
早く帰ってよご飯食えない。
時間考えろっつーんだ。




今日は自力で起きて学校へ♪
意識すればちゃんと起きれるのよン+゚ (どーん)
めんどくせーから日焼止め・パウダー・ビューラー・ハイライトonly・・・
最近化粧する気起きないわ(;´Д`)
雨のせいでアホ毛調子乗りまくり。うぜー!
ボリューム出ねぇくせに何で横に広がるんだよ(ノД`)



空気読めないやつ死ね!
今は我慢してあげる人がいるけど
社会に出たらそうはいかんから。
まッ、まともな職に就けるとは思えないけど。
先生も注意してよ・・・






あ、今日父が帰ってきました。
浮気相手のところから。







というのは嘘で (笑
(てか未だに痛いバカップルだからね。熟年離婚とか絶対ありえない)
ベトナムからの出張(兼 帰省)から帰ってきました。



ナッツ、家族は大好きだけど
1人の人間として父とは合わないのでちょっと心苦しいってのが本音だったり。爆
まあ、家族だからといって必ずしも合うわけじゃないしね。



でも父はすごいと思うよ。
戦争で充分に教育が受けれなかったのに
異国の地でここまで築き上げて家族を養えてるし。




すごいね。あたしには無理だね。楽な死を自ら選んでるね☆






そしてまだ客が帰りません。
せめてリビングで話してよ・・・
ご飯食いたい
きょうはポテチとサラダ食べます~
気分で親のつくった料理は食べたくない気分。





わがままで結構~

あ~ぁ、愚痴ばっかで後味の悪い日記になっちゃった~




こんな日もあるさ(゚∀。)
【編集】 00:21 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
腹黒さには自信アリ
2006年05月04日(木)
うへー。
今日はね、小中一緒だった悪友Rちあンと遊びました。



ナッツのことですよ。
間に合わなくて遅刻したのは言うまでもなく? (苦笑)
いつも思うんですがナッツの友だちは心が広くてほんと尊敬します・・・
ごめんなさい。





ちなみに今日撮ったプリの中の1つがこれ。
多分顔はバレないはず・・・




あ、でねRちあンのプリ帳に前撮ったプリの拡大したやつが載ってて嬉しかった(*´∀`*)
おもわずパチリんこしちゃった


コレです☆ 左側があちし。




Rちあンはほんとカワイイのに彼氏がいないのがほんと謎。
おんなのこって年々キレイになってくから楽しいねー。
あんま美しくなりすぎないでちょ (本音)
Rちあンの生き方や性格はナッツの憧れだったり。
世渡り上手すぎていつも尊敬する・・・☆




進路の話とか何気なくしちゃったりして時の流れを感じたわ。


また近いうちに遊びたいっす
【編集】 23:53 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ニ枚爪みたいな人生
2006年05月04日(木)
人と群れるのは苦手
人と喋ると上手にキャッチボールできない自分に嫌になるの
ひとりがすき
ひとりでも大丈夫
でも寂しかったり
そこらへん、あたしは上手にバランスがとれないの

さらさらと流れてく17の時に
あたしは何にもせず時の流れに身を委ねたまま




振り返ってもなんにも残らない、そんな日々


そんな青春
そんな思春期



そんなあたしの人生






そんなの、いやだ。






【編集】 07:09 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
対人恐怖症
2006年05月04日(木)
自分バイト6連勤お疲れ様☆
いやー嬉しい嬉しい疲れた疲れた稼いだ稼いだ。
ほんとはね7連勤だったんだよ。ぷ
友だちに代わってもらいました。これで貸しはなくなったネ☆



6日間、小さな小ミスの連続でしたが何か? (にっこり)
・片付ける時に湯のみ落としてお客様にかけちゃったり
 てか全部飲み干してから帰れ!そしてやたら湯のみ使うな。片付ける時めんどいんだよ
・お釣りの金額を間違えたり
 いつもはちゃんと確認するのにこういう時に限って忘れてた・・・ついてないorz
あと離乳食は家で作ってから容器に入れてこればいいじゃん。
子育てしたことないナッツにはあんたの行動は理解不能ですた~


あぁ、匿名でナッツ宛てにクレームきてたらどしよ・・・(恐怖)





バイトは派遣&ヘルプの社員&課長&本部のお偉いさんで
人いっぱいいすぎですよ・・・
やることなあい~
しかもヘルプで来た社員さん全員ホール未経験で使えない~
(※ミスしまくりのナッツの言う言葉じゃないです)



一昨日課長さんに
「ナッツ進路決まった?」

「大体は・・・」

「どうするん?」

「専門学校行きます。」

「浜●の?」

「ううん名古屋の。」

「まじでー?うわッ(;´Д`)」

ってあからさまにショック受けてたのが嬉しかったり。
だってあたしっていてもいなくても変わらないじゃん?
評判は悪くても必要とされたいのです。。。
ぶっちゃけなんであの時店長が引き止めてくれたのか分からん。









泣きたくなるよ
あたしは弱いから強がってる
強がることは強いんじゃないよ
嫌なことが人よりたくさん起きるのはあたしの普段の素行に原因があるんだよね。
だったら受け止めるよ。
反省してもう繰り返さないから。



【編集】 06:35 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
らりらり~痛くてなんぼ
2006年05月02日(火)
相変わらず情緒不安な日々を送っています。
知らなくてもいいことは知らないままでいいよ、うん。


成長できないで時間だけが無常にも過ぎていく。
この悶々とした日々の果てに答えを見つけなければ
あたしは何にも変われないのに・・・分からないよ。








話は変わって
一昨日と昨日はメガネで過ごしたナリ~
もちろんバイトもメガネかけて行ったさ~
はい、キモいって言うのは禁句ですからねー。
むしろ『萌え~』って言うところですよ (本気)





ん?なぜメガネかって?
それはね、ちょっと時東ぁみを意識して











・・・なわけない②
メガネで過ごしたのはほんとーだけどねー・・・(虚ろな目)



一昨日はコンタクト買いそびれて
昨日はドクターストップΣ( ̄□ ̄;)
原因は一昨日余った右目のコンタクトだけでメイクしてたから
(前にメイク中左目のコンタクトにマスカラがついちゃったの) ←2回目
左目が極端に疲れてしまったんだと思う・・・
今日からはコンタクトしてもいいんだけどね♪



メガネが似合う人が羨ましいぜ!




そしてまたまた話が変わりますがッ!
昨日5月1日、愛犬ななに・・・














生理キタアルヨ☆











060501_1524~001.jpg

心なしかフェロモンが放出されてるような・・・? (気のせい)


ちなみに気づいたのは近所のおばちゃんでした。笑
室内犬は分からんけど生理だからといって
オムツ(ナプキン?)をはかせちゃいけないんだって
自分で処理できなくなるから。(おばちゃん談)


ワンちゃんも人間みたいにお腹痛くなったりするもんなのかしら?
すっごくだるそうだったけど。





ちなみに(2回目)
ナッツの初潮は結構遅い方でした。(何よ突然)
口癖は「早く生理来ないかな」だったし。 痛
当時なっさんは(今もだけど)水戸黄門の再放送にはまっててね、
部活が終わった後(冬はすぐ終わる)
すぐ帰って見るのが日課でした。(こんな中学生どうよ?)
その日も当然楽しみに見てたんだけど、尿意を感じてね。
CM中にちゃっちゃっと済ませちゃおう☆と思ってマッハで行ったら
あらびっくり!!!!みたいな。




てか、何であたしは自分の初潮の経緯を喋ってるんだ・・・バカじゃん!



あ、部活はソフト部ね。
テニス部に入れなくて仕方なく選んだのが命取り。
全然 向 い て な い (゚∀。)
てゆーか 興 味 な い (゚∀。)
万年補欠の幽霊部員でした。
2年のGWの時の練習試合で補欠のなっさんは暇でね!眠くてね!
寝ちゃったのさ☆ (にっこり)
当然先輩は怒って
「(一番こわい先輩に)もう来なくていいよ」って言われたの



それ以来お言葉に甘えて行かなくなったのさ!はははっ☆




脱線しまくりで何を伝えたいのか謎。
この記事、消すかも・・・笑
【編集】 06:37 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
