2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
自分って誰を指してるのか理解に苦しむ、って思った
2006年04月30日(日)
060413_2148~001.jpg








ごーるでんうぃーく?
何それ?
それって別名ひっきーweekでしょ。
そして金稼ぎweekでもあるでしょ。





時給200円UPにつられてシフトいっぱい入れたんだけど
ほらねー・・・たるすぎる('A`)






て か 、 ヘ ル プ 呼 び す ぎ っ す よ (゚∀。)

人多すぎてすっごい気まずい~やりづらい~




早いねー
去年のGW、あたしゃヘルプで来た大阪の社員さんに刹那な恋をしたんだよ。ぷ
あれから1年が経っちゃったよ。
あたしなんにも変われてないよ。
なんにも頑張れてないよ。
む な し さ だ け が こ こ ろ に 。







自分の感情を本能の赴くままに出せる人っていいよね。
恐いもの知らずっていうか。
あたしもそうだったら、楽なのに。
どーやらあたしには『イイヒト』に自分をみせたいって少なからずとも思っているらしいので。
自分の処世の仕方に、嫌になるよ。
自分つくったって意味ないのにね・・




でもね、それを我慢しながら受け止めてる人の気にもなれっつーの。
悔しいから、負けたくないから
きもちわるい作り笑顔で返しましたけど?




これを『負け犬の遠吠え』って言うんですか?
【編集】 02:51 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
“変わってなくてよかった”
2006年04月27日(木)
ふっふーん♪
この時期になると咳が発作のように出るの~止まらないの。
さっき検索したら
これも背骨の歪みが原因だそうで??




(´・ω・`)




歪み改善体操、がんばってますぜ!
ダイエットストレッチもぼちぼち頑張ってます。
体重計には乗りません。
痩せてたら我慢できなくなって食っちゃう
太ももが43センチになるまであたしゃ諦めないよッ!



きょうはメモには寝ないと書いたけど
結局あれから寝ちゃって。
6:30まで起きてたのは記憶にあるんだけど。
親に起こされて、ちゃーんと学校には行ったよ★




自分きもいなあって改めて思ったよ。
なぜ、こんなに暗いのでしょうか。
『基本、ポジティブ』って言える様にしていこうね。


DSと本屋でまったりしすぎて
普通の全日制の高校のやつらと帰る時間がかぶっちゃって
同世代のコ恐いよー (素)




きょうはね、前の学校の男友だちからメールが着てね、へへへ。
何とか楽しそうでよかったよ。
前の学校の友だちからメールくると嬉しいっす!



距離があるからこそ話せることもあるんだね。







文章力なさすぎて笑えるわ。
つーかブログを更新するほど実りのある1日なんぞ過ごしてない。(爆)
日々単調!嫌なことたくさん嬉しいことちょっと。
だから余計に*しあわせ*というものを深く噛み締めれるのかな。
でも今以上に幸せを噛み締めることが出来るよね・・・あたしの頑張り次第で。





『悩みは多い方が 退屈を埋めるよ』
By:GLAY
【編集】 22:41 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
アイライン変えたら80㌫かわいくなった (当自比)
2006年04月25日(火)
お久ッす、ナッツだす。
久々すぎて何書けばいいのか分かりませぬ。





そうそう、今月(も)なっちあんピンチだったじゃないですか。
お金がなくて('∀`)♪
でもねでもね、









060423_0205~001.jpg


相変わらず画質悪いですね。どんまい♪




ちなみに
・オーブのアイシャドー 2つ
・ルミナスのアイシャドー
・マックスファクターのマスカラ2本 (間違えて2つも取ってしまった)
・ずっと欲しかったルミナス【フルブルームマスカラ】
・アネッサ
・ケイトのアイシャドー2つ です+゚





これ全部お母さんに買ってもらったのおー*゚
お母さんの知り合いでね、個人経営してる人が
お店を移転させるらしくもういらないらしいから全部半額で売ってくれたの。
それで最初、お母さんが㊤のオーブだけ買ってきてくれて
それに見事食いついたナッツが次の日(23日)にまた買いに行ったの。
なんか知らないけど母が全額払ってくれた! (激嬉★)

アネッサは去年のやつ。
でも未開封なら3年は持つらしいし気にしない★
その他にもオーブのは@見てみると廃盤になってる・・・? 笑



とにかくよかった!



ちなみに日曜日はその後
3時過ぎだっつーのに妹が「お腹減った」って言うからラーメン屋に行ったの。
そしたら幸一家も食べに来ててびっくり。笑
思わず『Σ(одΟ){げ!!』とか言っちゃったし。ぷ
その後閉店セールしてるCOXでお洋服を何着か買ってもらい満足ー★
化粧品といい洋服といい
お母さんどこかで頭打ったのかなー? (素)
でもありがとー(*´∀`*)





口コミは使い慣れたら随時しますねン+゚


【編集】 23:42 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
あのころ。
2006年04月20日(木)
うへへ。
昨日は雨降ったねー
2年前の昨日も雨でした。
あれから特に変化もなくまたこの日を迎えてしまいました。




昨日はね服を買いにぶらぶらと。
今月はビューティー関係は必要最低限のモノしか買わずに
服に金かけることにしました。
ほんと着る服がなくてねー
冬はコートやジャケットで誤魔化せれるけど
もう徐々にそれが出来なくなってきてるからネ
着る服がないから
明らかにだっさいおかしい格好で買いに行きましたとも。
店員さんの視線が痛かったなあ。  (微笑)



プチプラのお店を中心にまわってとりあえず今日は2着お買い上げ。
お気に入りはE HYPHEN WORLD GALLERY で買ったワンピ
6千円もしたけどずっと着れそうだし後悔はなしッ!


パンツも欲しいんだけど
何せ今は過去最高に太ってる状態だから?
欲しいけど試着した自分の太ももを見ると買う気が一気に失せるの



大塚愛みて
だぼだぼのジーパンも欲しくなったんだけど
やっぱあれ、あたしには合わんわ。
寸胴短足に見える・・・;;
選ぶときにショップのおねーさんが
「Sサイズ」すすめてくれてちょっと嬉しかった。
ま、Sサイズなんか小さすぎて入らないけど







今日食べたのは
朝食・おせんべい1袋(2枚)
昼食・なし
夕食・いつも通り
間食もあまりせず (わたガムをちょこっとだけ)

で昼間たくさん歩いたせいか
夜計ったら約-2.5㎏減っていました。うへッ

たぶん一時的なものだと思うからまた増えると思うけどさッ

でも嬉しい




体重より見た目重視なんであまり体重は気にはしないけどね。




【編集】 05:12 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜「好き」って努力とは正反対だよね゜゜
2006年04月18日(火)
ねむいよね。
すっごく眠いけど今更新したいのでがんばりゅ!




ええっと今は
『僕等がいた』の7巻の竹内くんみたいな状況です。(現在進行形?)
漫画だと矢野が「好きでもない女とつき合うな・時間のムダだ」って言ってたけど
ナッツは「とっとと喰われろ」って言われましたから~ (しーん)






うん、でもそれがあたしにとっての
最善のこたえではないとはっきりと確信したので、ね。
人の意見に流されすぎちゃったのかも。


あたしもね、前に進まなきゃって思うよ。
でもそれはあたしなりの速度でいいんじゃないかと。
その時は今回と違って拒む理由がない相手がいいです。









一昨日は前の学校の友だちと久しぶりに遊んで
(会うこと自体、1年以上経ってた。時の流れって意外と早いのね)
昨日からようやく新学期が始まりました。(遅)
ブログのネタはあるんですが、いかんせん時間がなくて。
また今日からは暇な時間が出来ると思うので
どんどん更新して行きたいなと思っています♪






早く『僕等がいた』の続きが知りたいよー!
この作者さんって頭良いよね。
【編集】 03:34 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お得意の脈絡のない文で
2006年04月15日(土)
いいかげん前髪切りたいよね

早く髪の毛伸びてくれないかなあ

とっととニキビ痕は消えてくれないかなあ。邪魔だよ

口唇にもねでっかいニキビがいちきび。

「こんなところに‥やだなあ」って思ってたら案の定膿んじゃって。

ただでさえタラビルで目立つのにこれ以上目立たせてどーするんだよ・・・

でもね口唇以外には出来てないし実は肌の調子がよかったりしてます♪

かわいいお洋服たくさん欲しいよね

雑誌でみたセシルの茶色の6000円強のワンピが欲しい

でも今の髪型だと全然似合わないのよね

夏休みにベトナムに行くか悩んでるのね

スピッツに癒されまくりだよね

Def Techのアルバムと藍坊主のアルバムも今月発売するよね~

来月はレミオロメンも出るよね~

ぶっちゃけ買うお金ないよね~

GWの時給発表されたよお★

200円UPですって!

全店でナッツの市だけだってよ。

暇人ナッツはバイト先に大きく貢献するつもりです。

稼がせてください。

そうそう。ナッツ今、ものっそい緊張してるらしーよ??

うぶうぶの臆病者だからね。

ぶりっ子してもチキンだしね。ハハ、自分上手くない? (謎

根本的に合わないことは明確だからね、答えはかたまっとるよ。

短絡的な恋はしたくない。



どうでもいい記事なのでまた後から消すかもしれません。
【編集】 05:53 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
カテゴリーが恋愛なのもおかしい気がするんだけど
2006年04月11日(火)
やっぽ★ 世間知らずのお嬢様です。笑
聞いてー!


あのさー『顔が細いから痩せてるでしょ』
褒めてるんだかけなしてるんだか分かんないこととか言ってくれたのは嬉しかったけど
(過去最高に太ってる今だからこそね)




何か喧嘩したっぽい! 爆



ぷぷー





なぜか紹介してくれたT、ありがとう。
新学期顔をあわせづらいね。(にっこり)



大体ね、大して用もないのに伝えたいこともないのに
メールなんか出来ませんよあたしは。





言っていい?
あたし鰻2世以外にもメールしてた人がいたり
前のバイト先で
こんなナッツを好きになってくれた物好きな人とかもいたの。
笑っちゃうよね。






やっぱ誰でもいいわけじゃあないんだよね。








あたしは何をしたいんだろうね
あの日に賭けたって
彼があたしに返事してくれる可能性なんか全然無いのに。



人を好きになるのも、忘れることも
簡単にできたらいいのにね






ごめん、いつも以上に文がグダグダだぁ;
【編集】 21:44 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
容姿
2006年04月11日(火)
もうさー!

ほんとどーして人の気持ちを考えられないんだろう。





そう言われて傷つく人がいるってことを考えて欲しい。
少し考えれば簡単に分かるでしょう?



あたしが可愛くないってこと分かってる。
そんな比べるような発言しないで。
小さい頃からそう言われてきてるから慣れてるよ?!
だけど慣れてるからといって傷つかないわけがない。



今更顔を親のせいにはしないけど
少なくともこの顔になったのはあんたのせいでもあること自覚しろ。




あたしが白くなったのも日々の努力の成果だバーカ




泣いてしまった自分が悔しい
親の前では死んでも泣かないけどね
【編集】 18:54 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて゜゜
2006年04月10日(月)
男の“付き合う”と
女の“付き合う”って根本的に意味が違うじゃない?




ナッツの通ってる学校に転入してくるコって
ほとんどが前の学校で何かしら問題があって辞めて
転入してくるコが多いと思うんだけど
そんな中で彼氏がいるコが羨ましかったのね。
ふつーの「彼氏いていいなー」っていうのと、
自分にとっての逃げ場ができていいなあって思ってたの。
ふたりの気持ちが違っても、
たとえ体だけの付き合いでも
どこかに一瞬でも委ねられる場があれば
それが生きる活力になるかもしれないから。





って思ってたけどやっぱそう割り切れないや。








贅沢言うなら
自分から好きになった人がいいな。
それで両思いという奇跡を起こせたらどんなに幸せなんだろう。
【編集】 03:26 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜悲しみの上にあった今を忘れてしまっては゜゜
2006年04月08日(土)
あのねあのね母と妹がまあだ帰ってこないの。
軽く1時間は過ぎてますよ (にっこり)
あたしを飢え死にする気だな・・・
(↑朝ごはん大量に盛り食いしたくせに)



もーイライラが止まりません。
それと共に虚無感ってか恐怖感っていうかもう自分がわけわからん。
こわいの。ものすごく。
何がこわいって分からないけど全部がこわい。(アバウトすぎる)



ぞんざいになるでしょう、人って。
それでもたくましく生きていける強い人になりたいよ


【編集】 13:26 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
ずっとこわかった
2006年04月08日(土)
お母様と妹がまだ帰ってきません。なぜ?

ともだちの日記にぷつーんときてしまった。何よそれ

あなたと一緒にしないで

また人の目が、評価が気になって仕方ない。再発ですか。

自分頭弱くてごめんなさい

何も出来ないのに図々しくてごめんなさい

生きていくのこわいよ

外に出るのこわいよ



【編集】 12:51 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
牛タンってきもちわるくないですか?
2006年04月07日(金)
聞いてー!






きょうの夕食焼肉ですって☆














もーばっちし腹いっぱい食ってきますうぅ(T∀T)
ダイエットは明日から★ (しーん)





あ、ちゃんと歪み改善する体操&縄跳びはしますよ?!!

【編集】 16:53 |  ダイエット  | TB(0) | CM(0) | Top↑
宣言しないとやれないしょーもない人間なのよ
2006年04月06日(木)
やばいよねー





ほんとやヴぁいよ
















あたしね、今ね、ナッツの人生史上




いちばん太っとるーヽ(T∀T)ノ

(苦笑)

















体重がねー運命の一線を超えそうなのー。





あははーヽ(´;ω;`)ノ
♪誰かこんな私をれーすきゅー・みー って歌あったよね~

確かELTの曲だったかしらん?   (あそ






ほんとに誰かれすきゅー・みー!!!  (やっぱ他力本願)




















あしたから体重減らす努力開始します・・・

せめて今晩だけでも食わして・・・ (甘いッ)





あたしさー背骨ゆがんでるでしょう?
そのせいで太りやすく痩せにくい体質になっちゃった・・・
小中学生の時は「ガリガリ」とか「宇宙人」ってからかわれる程痩せてたのに
そんなの過去の栄光さ・・・ (ぐすん)




ほんとは『くぅちゃんダイエット』したいんだけど
(尊敬する口コミストさんが成功したから)
親が作ってくれたごはんを食べないのは失礼だから我が家では無理です。
それに絶対持たないっ! (←意思貧弱)
6時から寝るまで(2・3時ごろ)何も食わないのなんてナッツには無理に等しい











自慢の脚がさすがにここまでぷっくらしちゃうと
さすがにスカートはけないぽ・・・・ (自業自得ですーorz)





きょうから脚のマッサージを復活させて
晩御飯食べた後の間食はなしで。(果物は可) ←やっぱ甘い




初っ端から頑張りすぎても続かないしね★  ((黙







【編集】 19:10 |  ダイエット  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お世辞でも褒め言葉は遠慮なく全部もらいます
2006年04月02日(日)
そうそう!昨日のバイトでね、



『髪型が堂本光一に似てる。しかも98年ぐらいの時の。』




って言われたんだよねー。



『ひどーいッ』とか言いつつも
自分でも「あ、似てる・・・」って思ってしまいました、ナッツです。




ほんっと似てる・・・(死)





同じバイト先のIさんの日記にこのこと書いてあってちょっとびっくり&嬉しかったり。




また写真撮ってアップしよーかと思ったけど
何かその行為をすることがきもちわるいのでやめときます。笑
つか勝手に日記の一部を貼付されたら誰だっていやだよね?ごめん‥




んでね、『でもナッツはかわいいから気にすんな』って添えてありました。
・・・エイプリルフールだからそう嘘ついたのですか?





ちなみにIさんはお目々くりっくりでほんっとかわいいです。






【編集】 03:09 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
LOVE定額に入ろっかなって* ぷ
2006年04月01日(土)
こんにちは*
ナッツ、相変わらず彼氏が出来ません・・・というのは




実は彼氏、出来ましたあ!!


彼氏は実は、元彼なんです。
最近またメールしだしてね、きょう会ったの。
ちょー緊張した・・・うげー。
んでね、すっごいかっこよくなっててびっくり。
んで予想通り ゚+復活+゚ しましたあ
ひゃー。メールの時から何となくそんな気配が漂ってたんだよね
もうすっごく嬉しいです。
また林くんに触れたり
手をつなげたり隣にいてもいいんだと思うと夢みたい☆










なワケないです












嘘です。




引っかかった??
ん?やっぱバレてた? 笑
きょうはバカの日だからね。
ちなみにナッツはきょうもちゃっかり妹に騙されたよ★
いっつも騙されるんだー。苦笑
お母さんも「あんたは騙しやすい」とか言い出して
隙あればすぐ騙そうとするの。んで毎回引っかかるの。(バカ)
幸にも何回も騙されたしさー。ブラックメールとかさっっ 恥





ちなみにあたし嘘付くと笑っちゃうからあんま成功したことない…ピュアだね! (黙
【編集】 23:59 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
