2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きのうの日記
2006年03月31日(金)
ここ最近は規則正しい生活をしたいので、してるので
なかなかパソコン更新するお時間が出来ませんでした;;
今コンタクトしてないから打ちづらくてしゃーない






きのう妹と喧嘩しちゃったんですよねー (悪いのは100%ナッツ)

で言い合いしてたんですが・・・



「そんなんだからお姉ちゃんは彼氏できねーんだよッ」

「はあ?!! あたしホントはいるんだけどー!隠してるだけですぅー」

「そんな見え透いた嘘つかなくてもいいよーぷぷぷ」




何でこんな情けない嘘ついたのか・・・恥ずかしい。 (赤面)
あ、今では普通に仲良しですよ♪



*昨日のバイト中*


昨日、レジやってた時に
オジサン2人でやってきた客がね、


客「おねーさん、珍しい名字だねェ」

ナ「・・・はぁ。」

客「名前も変わってるねェ」

ナ「よく言われますー」

客「かわいい名前だねー」

ナ「名前だけですけどね(満面の笑み)」

客「・・・・あはは(苦笑)」

ナ「ありがとうございましたー(T∀T)ノ」








名前負けしてて悪かったな(つд∩)







名前だけでもかわいいからあたしはいいの。(・・・
ぶっちゃけ結婚して名字変わるの嫌だなー
(相手がいればの話だけど☆)





【編集】 13:01 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
恥をかくことなら慣れてるから大丈夫‥なわけでもないけど
2006年03月28日(火)
きょうは何度も延期にしてきた映画を我が妹と一緒にいったよ★
ちなみに観たのはヘレンですだい★★



あのね、実はねあたし小4ごろにこの原作読んでるの。
あの時はまさかこうして映画になるとは思ってもなかったからびっくりっすよ。
しかもレミオロメンが主題歌担当するなんて夢みたい



昨日、ナッツの大好きなブロガーさんが
面白おかしく酷評してたのをみてちょっと不安だったんだけど
何だかんだとてもいい映画でした。
確かにツッコミどころは多々ありましたが★
↑こんなこと言ってますがちゃっかり感動して
雨じゃない、目玉から降るモノを流してたり。笑
話知ってるし、泣きたいから観た映画じゃなかったのでこんな自分にびっくりよ~
原作読んでた時も泣いたよねー、うわー自分純粋ィー★ (黙
妹も、隣に座ってた小学生のおんなのこも、
上映前に「お母さん眠いから寝ちゃうかもー」と言ってたその子の母親も涙拭いてたなあ。







帰ってからはいろんなことで大爆笑したなあ。
笑うことよりも愛想笑いすることが多いから、辛いことの方が多いから、
すっごく幸せな日でした、きょうは。



ただね、きょう自分の格好があまりにもみずぼらしくて泣けてきました。苦笑
あたしだって似合わないけど春らしいひらひらした服着たいよー!
春服ってなんであんなにかわいいのよ?! キー!
お金がないって辛い・・  (自業自得ですー)




ちなみに・・・★


【Read more・・・】

【編集】 00:53 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゚+ 海 外 バ ト ン +゚
2006年03月27日(月)
眠れないので、もうずっと前にみきにもらった
゚+海外バトン+゚ をやっちゃいます!!
遅くなってごめん・・
実は前にヤプログの方で1回やったんだけど
保存ボタン押したのと同時に記事が消えちゃってさ




では、もう一回やり直しますよ~@@

【Read more・・・】

【編集】 01:15 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
恋のダウンロード出来るなら今すぐしたいッ(つд∩)
2006年03月27日(月)
仲間由紀恵ってきれいで面白いよなあ・・・くそー。




えぇーっと。さっきまで1人でプンスカプンプンしてました。
周りの空気なんか読まず場の雰囲気を悪くしてたのはこのあたしさ☆ (黙
妹にも「そんな性格だから嫌われるだにー」とか言われたし。
分かってるよ!!!



妹の良いところは少し時間が経てば笑って流してくれるとこ。
ぶっちゃけいつまでも根に持ってねちねちしてるナッツは
そんなところに助けられているのです・・・。
さっき話しかけてくれてありがとー(ノД`)
お父さんもごめんなさい。こんな娘でごめんね、これからも甘えるから許して☆ (黙




きょうはぐーたらだらだらしてました。
これぞ【だらずるな日常】と胸を張って言えるような日です。



朝→幸にお誘い。結果はノー
てかきょう幸はサロン行く日だったよね?ごめんちょ・・・。


何か人を誘うのがめんどーになりごろごろ。
どーせみんな予定あるだろーしもういいさッ(つд∩)




ずーっとだらだらずるずるぐーたらしてました。


んで日が暮れ始めたころにテキトーにメイク
ご主人様そっくりのまとまらない自由気ままの髪の毛
ありえない組み合わせの部屋着で負のオーラ漂わせながらお買い物へ
鏡見たけどホント冴えないなー今日の自分。


いいかげん今日、精製水買わないと夜のスキンケアが出来ないのでDSに。
化粧品は街の方が安いから地元だと買う気しないわ。
書店行ったけど欲しいマンガの新刊が置いてなかった。Why?
『僕の頭の中の消しゴム』(←あってる?) 
借りたかったけど、数秒の差でラスイチのやつを取られちゃったので潔く諦めて帰宅。




そんな、どーでもいい1日でした。《完》
【編集】 00:21 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
あたしだったらいつも笑わすよ
2006年03月26日(日)
うげー。
昨日も変な時間に寝ちゃったから今夜もまた眠れないぞよ




そうそう!
バイトのコの日記だけど

060326_0459~001.jpg







ナッツ登場~





何だか自分LOVE発言みたいで自分キモいんだけど
いやー嬉しかったからさッ


そう、昨日はバイト以上にどうしても優先させたいことがあったので
代わってもらいました。ありがとう!



ここでお礼言ってもみんなここ知らないから意味無いけどね~@@



ともだちがホンペのURL教えてくれても
ナッツはこのブログを教えたりはしません、出来ません。
やっぱ制限されちゃうからね、書きたいことが。
常日頃から愛想笑いで生きているから、素を知られたらもう・・・死。
(それもどーなの)




きょうは町内会の行事で京都・日帰りカニ食い放題ツアーに行くらしいです、親が。



ナッツはめんどくさいのでお留守番~♪
行きたくなくても1家族3人までしか参加できないのよーん
妹も一緒に蟹を堪能しに行くのできょうはいつも以上に暇人になりそーですわ・・・
きょうはバイトもないし。




誰か暇だったら遊ぼー??
【編集】 05:38 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
・・・。
2006年03月25日(土)
何かさー思ったんだけど
あたし・・・内面醜いよね








前の記事アップしてる自分が恥ずかしい・・・
【編集】 04:31 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
きょうはムダに長いよ
2006年03月24日(金)
あ゛ー。
きょうもバイトネタっす。




きょうはポジションシートにナッツの名前がなかったよ。
社員さんが名前を載せ忘れることは多々あるから別にいいんだけどさ。
あたしほんとはもともと今日入る予定ではなかったし
今日は店長いなくて19歳の社員さんだから
別にこのまま帰ってもバレないか★ って思ったときに
はい、社員さんとーじょー




「あたし要らないなら帰ってもいいですか(TωT)?」






答えはノー!


何かSさんもヘルプで呼ばれてたっぽいけど
ナッツがいるから帰っちゃったー。くそッ



昨日は平日なのに混んでたから
金曜のきょうはもっと混むはず★★ と思ってたのに
暇すぎるぜベイベーima2ge10.gif




あたしやっぱり要らないぢゃン・・・(T∀T)




あ゛ー名指しでクレーム入れられたらどーしおー。
たぶんあの客、もう二度と来ることはないでしょ(゚∀。)
でもね、よく考えたら分かることでしょ。
銀色のお席は他にも2つあるのよン・・・
あなたの注文の仕方が紛らわしかったのでは??
わさびなくても食べれるじゃない・・・
なんでもっと広いこころで受け止めれないの??
ってあたしなんかが言う権限ないけどね(゚∀。)
キッチンもさーちゃんと注文したネタ流してよね。
ってあたしなんかが言う権限ないけどね(゚∀。)




作りわらいでこらえて逃げて・・・ひたすら時間つぶし。


あたしの予感だと、きょうはレジね過不足あるよ(゚∀。)
ちなみに+の方ね。
間違えて5皿を6皿って打っちゃったのー。
でもお客様は気付かなかった様子なので、ね。(ごめんなさい…)
(もちろんレシートはすぐさま捨てました。証☆拠☆隠☆滅) 
↑いちおレシートいるかどうか確認したうえでね。



ででで、オープン当時から一緒にバイトしてるコに


ナッツ、一回だけでいいからかわいい声で
『お疲れ様でした』って言ってみてー



って言われ・・・(T∀T)





分かってますとも。
自分の声が低くいきもちわるい声で
しかも呂律が回らない上に喋るスピードが速いから
何言ってるか聞き取りにくいってことぐらいちゃんと自覚してるさッ(つд∩)


マ●クでバイトしてた時も
ナッツ的にはぶりっ子して作ったかわいいと自負してた声を
そのさー、暗い声やめて って言われたこともあるしィ(T∀T)??




分かってるよ・・・でもひどいっっ
ぶっちゃけ笑顔の下であたい泣いてたよ゚・(ノД`)・゚



【Read more・・・】

【編集】 23:50 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ふんわりほんわりぽんわりと*
2006年03月24日(金)
ちょっといいですか。
昨日から今日にかけて読んでいた
携帯小説の登場人物の【優】のやさしさと強さに感動していて
さっき鬼嫁日記のブログをチェックしてて
3月18日の記事の最後の

俺が損していいよ(笑)  のとこでとどめをくらいました。



いいよね。
こういうのいいよね。
今、こころがぽかぽかやさしい気持ちで満たされています。



あたしもそんな風になりたい。


【編集】 04:49 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(0) | Top↑
きょうはHくんにドキがムネムネしちゃったり。
2006年03月24日(金)
お元気ですか?
ナッツは今日も生きてますよ。



最近はお肌の荒れがすごくってね。苦笑
まああぢありえませんちー・・・(ノД`)



きょう(昨日か)も素敵にバイトでした~
平日なのに混んでてね、
しかもインターホンが壊れててホールが注文を聞きに行かなくちゃいけなくて。
あまりの忙しさに鼻の上に水溜りが出来てたような気がするう orz
久しぶりに時計を何回も見ずに上がれたわ

とりまカップルンで来てるやつ、ネーシネーシネッ(`∀´) ←性悪★



そうそう、あたし今のスシのバイトを3月いっぱいでやめる予定だったの。
すっごいもったいないけど
やっぱ2つも掛け持ちするほどあたし頑張れないや~って思って。
今はいいけど学校始まったらスシのバイトの時間まで暇で仕方ないし。
あとやっぱ人間関係に疲れたというか。
バイト中はいいんだけど。
(あたし絶対暗くておかしい変なコに思われるにィ・・・苦笑)



それをこの前店長に言おうって思ってたらね、話しかけられて。


【Read more・・・】

【編集】 03:37 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
〔きらきら☆どりーまー〕 だってえ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
2006年03月22日(水)
あぷー。
ナッツです。
ブログは結局FC2にしました。


ブログリストが反映されまてんよー
なんでよー





これからもよろしくです
ここのブログの絵文字って携帯(ボーダ・ドコモ・au)のから選べるのねん。


ここぞとばかりにドコモの絵文字多用するつもりです。笑
ずっと英雄だから何気憧れてたりしてたり。ぷ

【編集】 03:23 |  だらずるDAY  | TB(0) | CM(2) | Top↑
