2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
普段使いの日焼け止めはSPF25で十分ですよ
2007年05月07日(月)
お食事中の方は遠慮してくださいね。ふふふ






きょうは朝食食べた後から激しい腹痛が。
実は前にも一回同じようなことがありまして
電車の中で脂汗かきながら悶絶し、
死ぬ思いで学校まで歩き
でも、授業まで机に伏せてたら不思議と治ってったっていう、ね。


てっきり今回もそんなもんだと思ってたンだけど。







でもねー駅まで☆坂☆道☆天☆国☆(←憶えてる? 懐)なんだよねー
しかも朝食食った後。
さすがのなっちゃんもこれはキツいっすよ\(~o~)/


駅に着いたと思っても次は満員電車だしねー (鬱





だるーッと思いつつ顔をあげてみるとトイレがありまして。









その瞬間、ヤツらわき上がってきたんです。






げろげry   (※自主規制)







そうです、戻しました。
ホットケーキとマカロニサラダとみそ汁よ、ばいば──い




とてもじゃないけど学校行ける調子じゃない
でも絶対休みたくない・・・






遅刻したけど
欠席扱いされる前までには行きました。




 
誰かあたしを褒め称えてあげてよねっ! (しーん





昼食ン時にもまた腹痛が再発して
ずっとくねくねして痛みを紛らわせてたよ・・・マックで。
「男のにおいを嗅ぎたい」って言ったらドン引きされましたが何か?
だってここ女子寮だし
クラスに男子2人しかおらんしさ、出会いもないし。
どんだけ男運ねーんだよ
だからって自分から行動もしないけどね
恋愛は今はいいのよん




で、学校おわったあとエクステ付けに行きました。
妹には「きのこ」と言われるし
母はきのこを思い出せなくて「たけのこ」とか言うし
(たけのこヘアとかどんなだw)
髪短いせいで背な毛ぼーぼーなのまるわかりだし
髪形のせいで男顔度が増すし
何よりも似合ってない!芋くさい!! 爆



ショートだから不自然になるのは承知のうちさ!
そこはあえて優しくスルーしてあげてねッ♪







P070429_1356~0001.jpg

画質悪くてごめんなさい。
付ける前はこんな感じ。
かなりざっくり切ったでしょw
ちなみにこれはあたしが化粧する様子を妹がムービーで撮ってて、その静止画です。









じゃじゃ──ん

070507_1828~0001.jpg






分かりにくいけどこんな感じ。
編み込みじゃないから結構すぐに終わったよ。
暗くて写ってないけど頭かなりぷりんです。
毛先すごく色抜けてます。
でも今回カラーはしてません。
だってお金足りなかったら格好悪いじゃんっっ (貧乏
ムラに合わせエクも微妙にいろんな色をしているそーです (※美容師談)
プリン頭&エクステとかもう終わってるね☆

風になびくとめっちゃエクステ~って感じでかなりきもちわるいよw






課題、結構みんなまだやってなくて一安心。
提出日が水曜でほんとよかったあ
【編集】 21:40 |  学校・進路  | CM(2) | Top↑
同じ空気
2007年04月26日(木)
『あたし最近学校たのしいよ』



なんて言うから



『あたしがいるからでしょ』って言ったのよ



もちろん冗談でね。


そしたら
『それもある』とか言うのよ





あたしも全く同じ気持ちで実は実はすごく嬉しかったのです。







今日はメイクの実習の日でして
朝落とすのだるいから
すっぴん登校なわけよ(o^-')b



先日すっぴんの指示が出たとき
みんなが『やだー』とか言ってた中
『うっしゃ、朝楽だ☆』って思ったのは誰でしょう?




(*´∇`*)えへへ





今日はいつもより1時間遅くに起きましたよ。




(*´∇`*)うふふふ





案の定ゆっくりし過ぎて
遅刻未遂になったのは内緒で・す・よ♪





皆もっとひどいかと思ってたけど(爆)
やっぱかわいい子はすっぴんでもかわいいのね。





つまらん~ (うわ







鏡の中に映ってたあのぶさいくな人が
自分だと私は信じませんよ。





片づけも準備も買い出しもめんどくさいな。
【編集】 19:35 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
待ち針
2007年04月23日(月)
5時15分起床
昨日ぐーたらひっきーで
一日中すっぴんだったから
夜は洗顔のみだったのねん( ̄ω ̄)



だから今日はTSUBAKIの香りを漂わせて登校+゜


CMの蒼井ゆうちゃんどっっっかわいい!!

でも次のシャンプーは一髪使う予定



同じクラスの子が前歩いてて
でも話したことなくて
(むしろあたしの存在すら知らないと思う。爆)
まぁ他人の振りして横で信号待ちしてたら
またまた同じクラスの子がやってきて
隣で盛り上がってたけど
あたしも同じクラスだよ みたいなね( ̄ω ̄)


別にいいんだけどね。




授業でミシン使ってるんだけど
案の定なっちゃんは遅れてるので
指定されてるとこまで朝やらなければならず
いつもより早くに寮を出ました。
予定では30分早く出るつもりが
実際出たのはいつもより-10分
でも無事授業開始には間に合ったよε=(^◇^;


ミシンは小学生の時に卒業したつもりなのになぁ…




『なんで口紅塗らずに布を縫ってるんだと思うかもしれないけど、
将来絶対役にたつから』


先生ほんとですか?





なんか丁寧にやってるように見えたらしく
『丁寧だねーA型?』って聞かれたよ☆



このブログ見てる誰よりもめんどくさがり屋の
何事も大ざっぱなO型だよぅッ



丁寧じゃなくて
ただトロいだけだよおぅッ




ちなみに一応目安時間に終わったよ!
よかったー


将来、子供の30㌢定規の袋ぐらいは作れるようになりたいなぁ。
うちミシンなくて無理だったから
親の手作りの物差し袋持ってる子が凄く羨ましかったんだ。




で、帰りは友だちとぶらぶら。
コレクション雑誌買いに行ったけどなかった
この前まで大量にあったのにー
みんな買うの早いなぁ。
あたしは地元で母に買ってもらうよ。
田舎でコレクション雑誌買う人なんていないだろ( ̄ω ̄)





そのあと念願のクレープ食ったり
(今まで食いたかったけど1人で食う勇気はなかったのさ)
名古屋ぶらぶらして
生活用品買って帰ったよ。
ダイコク安いね!!



『ボディーソープって詰め替えるのめんどいよね』

『今日の夕飯何にしよう』

『授業料高いよね』

『服買う金なあいー』




普通の学生はしない会話ばっかしてるw
【編集】 21:32 |  学校・進路  | CM(2) | Top↑
内面の醜さなんて皆一緒でしょ?
2007年04月21日(土)
前のブログの記事編集できない…
携帯からの長文だと何故かできないのよね(´д`)





前の記事、終わり方に納得できなくてさ。笑


授業は・・・うん、がんばりました。
帰りは友だちと帰り
その後あたしはひとりでぶらぶら。
ふと見た鏡の中の自分を見てオエップ




みたいな



そうそう、
前の前の席の子がすごい綺麗で色っぽいなとずっと思っててね
今日同じグループだから授業中間近で顔見れて
(↑なんか表現きもいな…)



あれ? みたいな。


今まで横からしか顔見てなかったから気づかなかったけど
目少し離れてる?
その二重はアイプチですよね・・・みたいな


ぶっちゃけ前からみるとブry





ショックと共にちょっと嬉しい自分がいる




性格の悪さは誰にも負けませ~ん\(^o^)/




でもメイクのクラスは
みんな徐々に綺麗になってくそうなんでね☆
卒業する頃が楽しみです。
そのためにこの進路を選んだんだからね!
【編集】 20:58 |  学校・進路  | CM(3) | Top↑
声かけ
2007年04月21日(土)
今日は4単元目(15時10分~)からで
だから昼前まで夢の国+゜
起きて久々にちゃんとメイク
といってもアイシャドーも工程に入れただけだけど。
いつもは抜かしちゃうけど
やっぱり色のせる華が出るね!




んでゆっくり服選び。
オサレセンス皆無ですが何か?
もうやんなるね
そろそろ同じような格好ばっかで行くようになりますよ┐(´~`)┌
や~ん





で、この時点で時間を確認。







・・・・・




(∀)゚゚



あたし、ゆっくりし過ぎたっぽいよ☆





あわてて外に









・・・・・


ねぇ、ちょっと…

湿気がすごいんですけどッッ!!!




天気予報では曇りだったはず。
でも降るかもとも書いてあったな・・・
(いつも携帯でチェックしてます






も―――――――っ!!!!
自分は別に濡れてもいいけど
洗濯物はやだ!絶対やだ!



時間ないのに部屋戻って
(※しかもあたしの部屋3階)
洗濯物部屋に移してdash





電車ん中では本読んでました。
焦っても無駄だからね。




ちなみに出席確認のチャイム(15時)と同時に教室に入りました。
出席確認始まってたけど
ギリギリセーフ!!!




マジ焦ったよ。苦笑





最近なぁなぁになってきたからなぁ…
気を引き締めなきゃね( ̄ω ̄)



今日は時間あったから
やっぱみんな
いつもよりちゃんとメイクしてたよ。笑






グループごとに意見出し合ってまとめるの大嫌いだー



環境が変わろうと
あたしどこでも同じポジションw


あは。








可愛くなりてーな。
【編集】 20:37 |  学校・進路  | CM(0) | Top↑
