2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
LAYLA
2007年02月08日(木)
大発見。

綾瀬はるかと名前の母音が一緒なのだ。
あ あ え あ う あ ☆





うっわー。
そんな顔してこっち見んなよ('A`)

分かってるよ、こんなこと言ったって




「で?」

の一言で片付けられることぐらい。




でも1度だけ言ってみたかったんだよぅ(*`´*)


もう言わないから安心して 







ででで、今日は念願の美容院の日
中途半端に伸びたボブが広がるわ、
髪の色もう抜けちゃって激しく黄色だわでほんと哀れだったん(TωT)




家で見る分にはすごく落ち着いた茶色で
「今回は抜けるの遅いなー らっきー」って思ってたんだけどね、
改めてバイト先の鏡やショッピングセンターで見てみると
そこには黄色い髪の出稼ぎに日本に来た疲れきったアジア人がいて
先日ものすごいショックを受けたんすよ・・・


そんな折、スシのバイトの子に

「ナッツっていつもその色だよねっ」って言われて。





そうです、たどり着く先はいつも品のない金髪もどきです。(嫌

1回予約入れてキャンセルしたんだけど(1/26)
その後またすぐ予約入れましたーっ。←うっぜ





どーせすぐ抜けるし
次美容院行くのはたぶん名古屋のだから
それまで持つように今回はかなり暗め
ぱっと見、黒髪です。
春なのに。



美容師さん { すぐまた抜けちゃうと思うけどね







・・・。






でさー、前から顔があっくん(誰)にそっくりな美容師さんがいたんですよ。
あっくんよりムックのミヤにそっくりかもしれない。
とにかく格好良いんです!!!!!!!!!
あのキツい目で「好き」とか言われたらく────ッ、たまらんじゃろうなぁ(*´Д`*)ハァハァ

前行った時まではアシスタントだったのに
なんか地位が昇格してた
おめでとう。


髪もパーマかけてさ、服もなんかジャンル変わってて・・・
前のストリート系もいいけど今のもいいね。(誰



あーかっこいいなぁ。




うん、それだけさ。 (えぇっ






担当さん、今度しとろの方の新店舗に異動するらしー。
(;´Д`)えー
せっかく髪質理解してくれて
カット中の接し方とか変に気遣いしなくてもよい人に出会ったのにー。





あ、座った席の隣の隣に
今度から名古屋に異動するスシの社員さんもいたのよ。




気づかれてもめんどくさいし
声かけてもその後めんどくさいし



見なかったことに
 


一番仲良かった人なんだけどねーっ









鼻が低いのと皮脂でずり落ちるからメガネは嫌いです。(急



ってことでおわり。



なんだか今回はいつもに増して自分語りが多いなぁ。
いいんだ、だってコレあたしのブログだしっ (自己満
【編集】 21:52 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ついに担任から連絡が。
2007年01月19日(金)
やばいね、今更留年とか笑えないもんね行かないとね。
去年間に合ったんだから大丈夫さ。
最後の最後にまたお世話になります。





きょうはバイト代わってもらいました。




GLAYさんがMステに出るので。あはっ


「金曜バイト入ってますかあ??」

「ないけど・・・・GLAY?」


って具合にもう何も言わなくても・・・(*´∪`a)(汗)





070119_2040~0001.jpg

妹の盗撮・・・よく見るとあたしにやにやしてるンだよねー
きもさMAXバリュ


アルバム楽しみだなー。








070119_1742~0001.jpg




アイメイクしてないと写真写り良いんだよなっっ  詐欺ー
いつ見ても鼻ひっくいなー;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
チャリ激こぎ後で前髪がきもいですが。

今日はベースと眉のみ。
生理終わって「むふ」と思ってたのも束の間、
またすぐ荒れて赤ニキビがぽつぽつ。グロいよ‥
写メは角度とちょうど前髪が重なって見えませんが。

やっぱ生活乱れたらだめなんだなぁ。 (大反省)






あ、そーだ。

マキアージュのリーフレット?
今回のほんとすごいよねー 



070120_0015~0001.jpg

えびちゃんショートの方が断然似合う!!!
(※ヅラです)

個人的に伊東美咲が痩せこけ過ぎて
頬骨でちゃってて・・・あ、仲間だ!みたいな。(黙れ

※なっちゃんは頬骨出てるから頬がこけてみえるだけで
決して痩せこけてるわけじゃないです



アイシャドー欲しいけどたぶん買わないな。
いかんせん高い~
インテグレートの新作と新・ラヴューシュカに期待!




新しいマスカラも欲しい!





ちゃんと学校行ったら自分に買おうね。
【編集】 23:50 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜僕のことダメな人って叱りながら愛してくれ゜゜
2007年01月04日(木)
久しぶりに異性に誘われてちょっぴり浮かれてました、ナッツです。
おいらもまだまだ行けるなっ(*`∀´*) 笑
突然だったしなんかめんどくさかったので断ったけどね。
問題なのは次会ったとき
自意識過剰なっちゃんは果たして普通に接すことができるのかだよね。痛


ちなみに友だち的な流れで誘われただけですよ。
今までこういうの全然なかったし
ちょっと浮かれちゃうのは許してくださいよ(*`ε´*) 誰
ちなみに恋愛とか一切絡んでないから面白くなくてごめんね!
空気読めるからそこらへん誤解しちゃうような痛い子じゃないよ










きょうipod買いに行ったけど
なんか欲しいのは入荷待ちで買う気失せて
(色はグリーンが一番かわいいと思う!)
てか、そもそも名古屋行ったらしばらくパソコン使えないので
(使える環境は整ってるけど肝心の本体がない)
(4月早々ローン地獄なんてやーよ)
(親にこれ以上金出してもらうのも申し訳ないし)
パソコンなしでも録音(?)できるやつ見てたけど
なんかいいなーって思ったやつ、容量(?)が少ない・・・?
いやね、前までは
『そんな1000曲も入れる曲あんのかよw』とか思ってたけど
金出して買うなら容量大きい方がいいじゃん?!
Victorので可愛いのあったけど
どーも何か足りない気がして結局やめました。
ソニーのはなんかごつくて・・・(´・ω・`)





・・・読むの大変じゃなかった?  えへ






あ、近くのセイジョーでね
@コスメで軽く祭りになってるポアトル売ってたよ
やっと発見!!
お値段は700円ちょっとぐらい。
早まって通販で買わなくてよかった~(*´∀`*)


070105_0027~0001.jpg

もちろん毛穴パックも一緒に買ったお


これから
この鼻に居ついている彼らに挑戦状を叩きつけてきますぜ~(`∀´)
今回は勝てる気がする~



し・か・も~
超使えるPNのスパクリのピンク・ベージュがまだ売ってた!!!!
どうしよう買い溜めしとくべきか?
マキアージュはいつスパクリみたいなクリームシャドーを出すのかしら?

んもう、セイジョーだいすき
遠いから車じゃないと行く気しないけど






てか、あたし未だにベースメイクを綺麗に仕上げられたことがないンですけど。鬱
みんななんでそんな綺麗なの??
てかなんで素肌もそんな綺麗なのさー?
あぁ、羨ましす・・・涙。





なんか今日の記事、すごく読みにくいよね。苦笑
ごめんね。
【編集】 23:59 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
゜゜会いたい人には絶対逢えないクリスマス゜゜
2006年12月01日(金)
061201_2124~0001.jpg






はっやーいΣ( ̄□ ̄;)
もう12月だよ?!
なんか夏休み終わったばっかみたいな気分です、未だに・・・。



12月に入った途端に
コンビニの有線、クリスマスソングばっか流れてきましてね。








(゚┏∇┓゚*) { う っ ぜ ぇ







B’zのいつクリから始まりBoAのメリクリ
クリスマスキャドルetc・・・



振り返ると結構失恋系のが多かったりするんだけどさ。





あ、日曜だかにGLAYのChristmas Ringが流れたわ!
今年一番に聴いたクリスマスソングがGLAYだなんて・・・ 笑







どーでもいいけどB’zの『いつかのメリークリスマス』を聴いてたら
ふと【僕等がいた】の矢野を連想しちゃいました。(※仕事しろよ)
なんか・・・そんな感じしない?
いや、先日最新刊を読んだせいもあるんだけど。
あの後どうなるのか知りたいーーっっ。
みんなそれぞれ報われて幸せな結末になりますように・・・。



コンビニのバイトが終わるちょっと前に
コンビニの外壁(?)を修理してた業者さん。
そのうちのひとりが
なんかすごく頭悪そうで(人のこと言えない)、でも優しくてフレンドリーっていうか。
軽くときめきました。(餓えすぎってこわいよね☆)
またマルボロ買いにきてくれないかなー。
あぁ今日ちゃんと化粧してたらもっと自信持てたのにィー。
あたしって絶対騙されやすいタイプだよねー。しーん。



ででで、今日バイト終わったあと
ほぼすっぴんという最強な出で立ちで妹と街まで行き
クリニークにて予約していたスマートラッシュを引き取りに(*´∀`*)
ずーっと気になってたんだよね、このマスカラ。




この後ソニプラで話題のメイクマニアのマスカラも買っちゃいましたが何か??




ほんとはシュウでペンシルライナーも買いたかったんだけど
妹がいたので見送り。
最近某ブランドのジェルライナーを使ってるんですが
期待しすぎたのか思ったより良くない。爆





あと!
このまえ初!!オークションデビューをいたしました。
落札する方だけど。
今日無事届きました
某ブランド(笑)のボディークリーム。
ネット通販でも買えるんだけど
香りで失敗したくないので全種類のお試しサイズを。

だってさぁ、通販だと手数料送料入れたら+1000円はするじゃん!泣
ボディークリーム自体たっけぇのにさ(`ε´)
そんな金ねーよ。
でも欲しいんだけど。買うけど。
香水代わりに使いたいんだあ(p'v`q*)


んーでもブルガリの香水も欲しい。おそろー
今日嗅いでみたけど虫除けスプレーのにおいみたいだと思ったのは
きっと私だけですよね・・・orz
ナッツに似合わない香りだったんで購入は見送りました。
自分では買わないけど貰ったら嬉しい品です。(アピール)(性悪さ丸出し)


あ、嫌いな女性のタイプは図々しい女でしたっけ☆







・・・自爆。






親とも普通に戻ったのかな??
んー多分もう大丈夫。
カネの話にならなければ。苦笑


【編集】 22:40 |  ビューティー  | TB(0) | CM(2) | Top↑
゜゜君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらない゜゜
2006年11月23日(木)
あたしってさぁ、相当自分だいすきだよねってブログ読み直してて思いました。しーん。





今日は木曜日




木曜日はバイトお休みにしている癒しの日なのさっ (どーでもいい)






普段カレンダーを見ないので祝日の日を把握してないし (アホ)
土日・祝日は時給上がるので休みたくないんだけど
今 日 は 別 ! !


自分の休みと祝日が重なるの初めて。うれしい。







買い物行くことになって
いつもしとろ行ってるからたまにはイトーヨーカドーに行くかってことになり。


あのさ、いつも思うんだけどイトーヨーカドーってどう略します?



イトヨ?
ヨーカドー?




って、どうでもいいはなし(^ω^)



イトーヨーカドー自体あんま行かんしね。






服とかいいのなかったからコーセーのコスメカウンター行って
狙っていたコスメを買いました。


BAさんの手があたしの髪に触れたとき
「美容院の帰りですか?」って聞かれてちょっと嬉しかった。笑






あ、そうそうあたし結局火曜日に前髪切ったのよー。



おかっぱ+前髪ぱっつんって・・・ど田舎の芋っ子だしね。
のだめヘアー。








アットで尊敬している口コミストさんの情報で知った
エスプリーク プレシャス
美意識高い人は情報早いっす(*´∀`*) 尊敬!



デパートじゃなくてDSで売ってくださるところが素敵v
限定キット、あと残り2つしかなかった。
安いし予約分だけで完売必須だよね。
家から遠いから予約できるわけもなく(つд∩)
ゲランみたいなコロコロのパウダー買うかも。かわいすぎる!
【編集】 18:30 |  ビューティー  | TB(0) | CM(0) | Top↑
