2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
『え?惚れたとか言うなよ? 笑』
2006年10月25日(水)
昼のバイトがないと楽だなー
時間ありすぎるー
たまにだからこうして幸せに感じるわけで
これが毎日だったら辛いけど。




てかねー
素直に言えるわけないじゃんね。




『あんな写真ごときで惚れないよ』
『ただ気になっただけだよ。』






嘘だよー
気づいてー・・・・欲しいけど気づいたら困るー。(泣








なんていうかもう無理ですわ。
自力じゃどーにもならん。





最近まで
相手の好意から私も気になるようになった人がいました。
惹かれてく自分もいたけど
頑張って好きになろうとしてた自分がいたことも事実。
きっとそれが引っかかってたんだな。
昨日ね、いとも簡単にすごく気になるようになってしまった。
全然違う人をね。
気づいたら彼のことばっか考えてて
『恋におちる』って無意識に陥ることなんだと。





でもー無理だ。
明日さりげに聞き出すけど
現実を目の当たりにしてほんとに終わるねこりゃ。





頑張る云々その前に壁が高すぎる。
空気読めるから言えないよ。




あたしってなんでこんなに幼稚なのかな。
【編集】 15:21 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
一瞬でおちたの
2006年10月25日(水)
あうあうあ・・・




あたしバカなことやっちゃったかも。







メールこないしよー
なんでだよー







結局自分からメール送ったよ・・・
自分かわいいよね
いや、容姿のことじゃあないよ。(むしろヌサイク☆)
自分の本心悟られないように遠まわしに聞いちゃったりさ






頑張ってるねー
セイスンしとるねー久々に。










あぁもう分からないです。
明日ごろにいろいろ分かって幕を下ろすかもしれないです。
あたし今、何も知らないもん!







あ゛~メールこない・・・




勘の良いヤツだから気づいたのかな?
考えすぎ?
だって今普通に学校だしね。
でも前は普通にこの時間でも返してくれたのにね。(ごーん)






うー(ρ°∩°)







って思ってたら着たあ!
続きは後ほど。

【編集】 13:52 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
いずれ邪魔になる時が絶対くるから
2006年10月20日(金)
恋している自分が好きなだけ

本当に溺れたりは絶対しない

断言できる

未来を見据えると今そんなこと出来ない

はたして彼自身をちゃんと好きなのかも謎

ただ単に暇つぶし

寂しさを埋めてるだけかも

今のあたしは恋なんか出来ないってこと本当はちゃんと知ってる

何より大事なのは自分の未来だもん

自分の描く未来予想図の障害物は自分で作らない

でもすっごくつまらない人生だなって思う

だから刺激が欲しくてこんな浅はかな擬似恋愛をしてしまうのかな。

自分ってすごくつまんない女だなって思うよ。


【編集】 00:16 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ほんとに濃い一週間でした。
2006年07月08日(土)
うぃ────っス★







ナッツだあよ♪


















あのね、例の彼とですが。 (誰ですか)








はっきり断りました。









これでいいんだよね、グリーンだよね。(黙れ










【Read more・・・】

【編集】 02:04 |  恋愛  | TB(0) | CM(2) | Top↑
七夕の前日のできごと
2006年07月07日(金)
なんていうか・・・後悔炸裂しまくり







なっちゃんが極端に過度に意識しちゃってただけなのかも??





いや、確かにあの言動にはぶっちゃけ引いたけれども。








人間として最低なことをしてしまったっていうか
ナッツらしくないことをしでかしてしまった・・・。







だからといって会うのも話すのも出来るなら避けたい。










ヒロキはまだあたしを探してる?? 






あたしはここよー@@  (謎







きょうは七夕だあね
なっちゃんが織姫だったら、
たぶん今頃は鏡で自分チェックしまくって
『あんたは可愛い』と自己暗示させて緊張と戦ってるんだろうな。笑






・・・カテゴリーが恋愛なのはおかしい気がするぞ;;
【編集】 02:07 |  恋愛  | TB(0) | CM(0) | Top↑
