2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
自分の引き出し増やすことから
2007年03月06日(火)
あたし分かりやすいなーッ
落ちてる落ちてる



もう建前とか嘘とか何で人は言うんだろう
本音だけ言えれば、言われれば楽なのに
それに耐える強さと受け入れる寛大な広いこころが
みんな備わっていればいいのに


って今日思いました。




ああぁーやだねーもう。



とりあえず耳くそかっぽじれっ






家の近くにドラッグストアがないだけマシだよね。






「ナッツは純粋だから」



って言われましたが




ぶっちゃけ演じてる部分もあるので純粋ではないです。
経験すべきことから逃げてきたので空白なだけです。からっぽ。
このブログ読まれたら更に嫌われるだろうなー






皆どんどん免許とってくねー。すげー
あたしをおいて大人の階段上ってかないで~ (爆
とりあえず免許証の顔写真見せてよね
笑ってやる(`∀´)ケケ



助手席たのしみだにゃー







あーもうムカつくやら悔しいやら




あの、人と喋る時って何話してるの?



わたし、ネタがないんです。





提供されれば聞きます。




しかし話が続かない



話を広げることが出来ない





「つまんねーな」って思われてるのが辛い。悲しい。




18才、コミュニケーションのとり方が分かりません・・・




そして今日は悪夢の火曜日だぁ
【編集】 01:24 |  ためいき  | CM(0) | Top↑
別れます
2007年02月13日(火)
泣くもんか。








言付けも頼んだしっっ





大丈夫だって。






奴はそんな人じゃない





前もあったじゃん







ねっねっ?








でもショックだなぁ。






脆いなぁ。









大丈夫☆  ・・・ってことで
みき☆んとこで
ついうっかり見てしまった(笑)地雷バトンをやりますっっ





・・・でも次会うのってやっぱ卒業式?





はぁ。




誕生日の約束しつこく覚えてるかんね? (←うざ




バトンは追記にて。

【Read more・・・】

【編集】 23:37 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
きょうもあっくんきた。うれしかった
2007年02月09日(金)
あ゛ーデジャヴ・・・



カナダ在住のベトナム人の親せきが
仕事兼、旅行の最後に日本に寄ってきたよ。

ごめんよ、こんなど田舎で。





今回はお父さんと、その長男。




前にもね、あたしが中2の時(5年前かな?)きたから
面識はあるんだけど。






でもさ・・・・





O TO KO ♂ だ ぜ ?








過去のわたしのブログを見てくだってる方はもう予想つくと思いますが。
(苦笑)






なぜ、異性ってだけでこんなに構えちゃうのかー!!


話すことにゃいし・・・
てか英語とベトナム語しか奴は話せんし
あたしは英語ドロップアウト・ベトナム語は自信なしっ(どーん)
ついでに言うと日本語も中途半端┐(´∀`)┌ { 自分死ねばいいよね


そしてばればれの警戒心で気疲れさせちゃう(人∀`)










ああぁ、こんな自分がほんと嫌だー。

つまらんくてごめんよ
【編集】 20:27 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
性格欠陥人間
2007年01月03日(水)
070102_1858~0001.jpg

あーぁ。
日付変わってる。
昨日の晩ご飯はくるくる☆おすし。
バイト先では恥ずかしいので(友だちとだったら平気なんだけどさ)
S店の方に行きました。
前の副店長と目が合ったような気がしました。
好きなネタはサーモンです。(で?







* * *



自分的に早くベッドに入ったけど眠れず。
なんかじーっとしてるのが耐えられなくて
大して腹減ってるわけでもないのにお菓子暴食。あ~あ。
6時過ぎやっと夢の国へ。
起きられないので
最初9時にセットした目覚ましを10時に延長したんだけど
粘って11時にもそもそ起床。ねっむ。


あ、今年の初夢は絶叫マシーンに乗ってた夢でした。





寝てる最中にパンツに違和感。
もしや・・・と思って手で触ってみる。
・・・・・生理?!
おいおいやめてよシーツにつくじゃんか。
慌てて起き上がろうとしたらうげっ!!
左足がしびれている。
チッ・・・んだよこんな時によぉっヽ(`Д´)ノ


やっとのこさ起き上がったら・・・ん?
生理じゃないよ?!
でもなにこの感触。






も、もしや漏らした?!!






え、ちょ、おま、あたし18才だよ!




ベッドの上に立ってズボンパンツ共に下げてみる。





動揺を隠せない私。





おしっこの痕跡はない。




ベッドカバーも濡れてない。






どうやら汗でテロテロパンツが濡れてたから勘違いしちゃったぽい。






ほんと焦った。苦笑





その後また爆睡したんですけども。







で、やっと本題。
やらしく追記にしてみる。




【Read more・・・】

【編集】 01:11 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
後悔
2006年12月19日(火)
今日も時間がなくて
ベースだけで家を出ました。
帰りenttんとこで
中1ん時あたしの前の出席番号だった子に会った。
相変わらずかわいい。
その子はあたしに気づいて
歩いてる足を止めて話しかけようとしてたけど
すっぴんで
自分に自信が持てないあたしは
気づかないふりで颯爽とその場から逃げるようにして去りました。




誰かあたしを殺してもいいよ。





なんでこの選択肢を選んでしまったのか私は後悔してる。
【編集】 22:03 |  ためいき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
