2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今、風も雨も止んでるし('A`)
2007年03月25日(日)
きょうね、家族で富士急ハイランドに行く予定だったンだけど

雨降ってるし、風ばか強いし?







延期になった(´;ω;`)



ってことで暇だから見つけたバトンでもやりましょうかね。




+++見た人はすぐやるバトン++++

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
@背が高い・色白・おめめぱっちり

●年上が好き?
@うん

●財布はどんなのを使ってますか??
@背伸びしまくってDior
 身分不相応すぎて恥ずかしいからそろそろ変えたい今日この頃

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
@au

●使ってる携帯ストラップは??
@枕元に置くからつけない
 ストラップ汚いじゃん
 携帯もウェットティッシュで拭く
 変なとこで潔癖・・・

●バッグはどんなのを使ってますか??
@ガルシアなんとかっていうやつ

●バッグの主な中身は??
@財布と鏡と鍵

●今はいてるパンツの色は?
@知りたい? にや

●星に何を願う?
@しあわせをください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
@肌色
 一番消費が早かったような。

●好きなスポーツは?
@昔は長距離
 今はむりむりむりきむりー 黙れ

●好きな日
@ないね

●最後に見た映画は?
@プラダを着た悪魔

●怒ってる時どうする?
@怒ってても「どうした?暗いよ」って言われるオチ(´-ω-`)

●夏か冬どっちが好き?
@冬

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
@人間の虐待によって傷ついた犬をテレビで見て

●ベッドの下に何がある?
@邪魔なもの
 えっちな本はないから安心してね!!

●昨夜何をした?
@息を吸ってー吐いてー吸っry

●好きな車は?
@ナビがあれば別にどんなんでもいいかな
 前なくて萎えたことがある。←最低

●好きな花は?
たんぽぽ




あーどうしよう
暇すぎてどうしよう (切ない
【編集】 08:10 |  バトン&お遊び  | CM(2) | Top↑
*お風呂バトン*
2007年01月10日(水)
みっきーからバトンを恵んでもらったよ
ありがとう!!







第1問:シャワー派?浸かる派?
我が家には浸かるという習慣がありませぬ。
てかベトナムの人で毎日風呂に浸かってる人なんていないと思う。


うすうす気づいてると思うけど結構爆弾発言しちゃいましたね、今。笑


第2問:最短時間は?
頑張って20分。


第3問:最長時間は?
1時間は越えてる。
シャワーだけで・・・えへっ(反省


あ、「うち、みんなシャワーだけなんだ」って言うと
「え、シャンプーとかしないの?」って聞く人いるよね。
あんたバカ?って思っちゃう・・・(にっこり)


第4問:どこから洗う?
顔。
クレンジング料を洗い流すとこから。


第5問:歌う?
風呂場以外に音痴はどこで歌えばいいのさ?


第6問:何を歌う?
・流行やブーム関係なく出てくるのがジュディマリの「そばかす」
・最近はムックの「遥か」   行く春の中で~♪
・宇多田の新曲耳コピver (←結局、花男のドラマみた人)


第7問:何を考える?
本日のハイライト
妄想
んまぁとにかくいろいろ


第8問:温泉は好き?
他人とおんなじ水に浸かるの、きもちわるくないですか? (本気)


第9問:泳ぐ派?
---


第10問:隠す派?オープン派?
隠しますともっっ (必死)
やくしまん時、どうもできなくて
初めて元彼以外の人に晒しました・・・
羞恥ぷれいだ・・・
(誰もあんたのなんか見てないっつーの)


第11問:恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
これは一緒に入るって意味?
興奮ってか第一そんなことしません。拒否!


第12問:好きな入浴剤の色は?
使いません


第13問:好きな入浴剤の香りは?
入浴剤じゃないけどビオレ(ボディーソープ)のばらの香りがすきです


第14問:お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
春夏は私服系
秋口はパジャマ
冬はスウェット
お泊りんときは可愛さアピールしたいからパジャマ。(計算かよ・・)


第15問:お風呂にあったらいいなと思うものは?
音楽聴けるやつがほしいけど
金出して買うほどほしいわけでもないのよね。


第16問:混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
とりあえず、バトンを渡す方を五人ですね。
あーことさっちゃん、やってみます?
【編集】 00:43 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(4) | Top↑
そんな哀れみの目でみないでっっ
2006年12月13日(水)
今日コンビニで
油の温度上げずにから揚げをぶっこんでしまったナッツですけども。






えへーっ、きょう3回目の更新。ウッザー!






あのね、『バトン』じゃないけど懐かしいのをみつけたの。
+○○に50の質問+とか結構前にあったじゃん?



ちょうど今のナッツにぴったりな質問を見つけたの。
しかも周りではあたししか出来ないの(〃>艸<)
今日やっと時間が出来たからやってみるね。




こんなあたしに同情なんかしなくていいからね。
余計虚しくなるから・・・(つд∩)

【Read more・・・】

【編集】 23:47 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*カラーバトン*
2006年12月13日(水)
みきちゃそから“カラーバトン”をもらったので早速やりまっぷぷ
この前、ふと思ったんだけど
前やった美容バトン、みきに回せばよかった!
いつも回してくれるのに・・・気が利かない女でごめん;;
時間が有り余った時にぜひやってみてねっ(*´∀`*)







カラーバトン***








★好きな色は?
んーとね、朱色とこの色のピンク


★嫌いな色は?
パステルカラー
かわいいけど自分に似合わないからさーっ(*`ε´*)


★あなたの心の色は何色?
朱色の水彩絵の具を画用紙に塗って完全に乾かすでしょ?
その後水で薄めた白寄りの灰色を
筆に出来るだけ水分含ませて1度塗り。
そんな感じ。 (謎


★回してくれた人の心の色は?
明るめの+きみどり+かな。
悩みがあってもそれを見せない強さと明るさがみきっぽい☆


★次の7色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(紫、藍、青、緑、黄、橙、赤)
紫:幸。ものすごく似合うから 笑
藍:あーこ。一筋縄じゃないところが。(意味不明)


橙:みっちゃん。見てるかな?存在感が太陽っぽいのよ。(謎)


【編集】 23:29 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(0) | Top↑
*美容バトン*
2006年12月06日(水)
今日は無風だけど
寒いし外に出るの億劫だからきょうは諦める。
明日買うから!
ごめんね、今日貢献できなくて。




てことで晒せるネタがないので見つけたバトンでもやりたいと思います。
最近バトン多いかも。汗







*美容バトン*





Q.今の髪型はどんな感じですか
ボブ
結構気に入ってる


Q.どんなヘアアレンジをしますか
アレンジって言うほどじゃないんだけど
ワックス→ケープで“もさもさ”させる
ケープのCMみたいに“ふわふわ”させたいけど上手く行かないのが現実


Q.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか
いない
ヘア雑誌ではヘアよりまず輪郭が逆三角形の人を見つけることから始める


Q.次に挑戦したい髪型は何ですか ?
ずっとしたいと思ってるのがロングにゆるゆるパーマ
でも自分の髪質的に難しいんだな


Q.一年に何回くらい美容院に行きますか
今年はボブにするまで1ヶ月に1回は行ってた


Q.行きつけの美容院・美容師さんはいますか
います。
あ、名古屋でnot巻き髪・名古屋嬢じゃない人でも気軽に行けて
技術が上手いところを知ってたら是非教えてください(*´∪`a)


Q.今までのヘアの失敗談を教えてください
いっぱいある。
主にショートにしたとき。


【メイク編】
Q.初めてメイクしたのはいつですか
小5。
マスカラをしたと思う。


Q.メイク前とメイク後では顔が違いますか
違わなかったらしないから。


Q.メイクのお手本にしている人は誰ですか
あー・・・いないかも。
自分でもびっくりだけど。


Q.メイクに毎朝何分かかってますか
ないしょ。
時間はかかる方です。汗


Q.化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。
にきび。
Uゾーンにしか最近出来なくなってきた。
あぁ、あたしティーンじゃなくなったんだなぁって。(しんみり)(何)
これでも大分ひいてきた方なんだよ?!


Q.肌メイク(べース)
化粧下地→ファンデ
私、眉間付近の肌のきめが粗いからどうしてもムラになる。泣
いちご肌の鼻はあきらめた。
肌が綺麗な人になりたい。


Q.アイメイク(アイブロウ含む)
下地→ビューラー→マスカラ下地→アイブロウ→アイシャドー→アイライン→マスカラ


Q.リップメイク
グロス効果のあるリップクリームだけでOK!


Q.ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか
してませぬ。
塗るの下手だし落とすのめんどくさいしバイトで禁止なんだなッ


Q.今までのメイクの失敗談を教えてください
☆気づいたらパンダちゃん
☆グロス塗りすぎてまるで内臓が露出してしまったみたい/by酒井順子
☆ばればれなハイライト
☆おめめ“うるうる”に見せたいのがまるわかりな痛~いアイメイク

まだまだあるけど何か?? (にっこり)


Q.今使っている香水は
ボディークリームでふんわりいい匂いにするのがお気に入り(p'v`q*)


Q.次に回す人
ここまで見てくれたあなたに。
【編集】 23:42 |  バトン&お遊び  | TB(0) | CM(2) | Top↑
