2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おわったどー
2007年03月25日(日)
『いらっしゃいませぇようこそー』


『何名様ですか』


『カウンターのお席とテーブルのお席がございますが』


『ではご案内しまぁす(にっこり)』




自分の協調性のなさや口下手さに
時には泣いたこともあったし


ミスもたくさんしたけど



昨日で終わりました、スシのバイト。

2年6ヵ月かな?
長いでしょ (どーん)



断固としてホールしかやらなかったけど
幸いにもホールが常に足りなかったからよかったよねー、ほんと。
(高校生でホール出れる子ってあんまいないでしょ)


キッチンだったら
たぶんすぐ辞めてたよ(*´∪`a)







高校卒業して
掛け持ちしてても何だかんだメインのバイトだったスシのバイトも終わって




霞んでた次の扉が急に目の前に姿を現したかんじだにゃ(´ ・(ェ)・` )


誰もいないと思ってたけど
寂しいとか言ってくれる人がいてすごく嬉しかったよ。
ありがとう。
【編集】 03:48 |  バイト  | CM(0) | Top↑
今日のHEY③の中島美嘉めためた可愛かった(*´Д`*)
2007年02月19日(月)
直接言われるのは信憑性ないけど
人づてに言われるとすっげー嬉しい。





自信に変えてもいいよね?
罪に当たらないよね?

ちょーしに乗らないようにしなきゃッ ←すでに乗ってたりして



まさかそう思われてるとは
夢にも思ってなかったから(←当たり前だ)
あたし普通に土日はすっぴんだべ?
引いただろうな・・・素顔に











そしてやっぱり?



自分が一番モサいと思ってた6月ごろ(髪切りすぎたあの頃)が
一番褒められる・・・ってか評判良い!!





なんでー?





まぁ、あの頃は今よりまだ肌きれいだったけどさ・・・





にきび痕薄くなんねーかなッ






昨日スシのバイト休んだのに
まさか今日コンビニのバイトに行くとは思ってもなかったらしい。
母さんびっくりしてた・・・てか呆れてた。
「バイトには行くのに病院には行かないのねっ」ってご立腹気味。


保険証とお金置いていかなかった方が悪いじゃん(`へ´)




今日のバイト、相方は出戻ってきたOさん。初対面の人です。
さすがオーナーが呼び戻した人ですよ、仕事は完璧。

なんていうか・・・人見知りしない人って当たり前だけど
人見知りの期間がないよね。(←何言ってんだよ)

私だったら
ああぁやだなー緊張する→何から話そう緊張してタイミングがつかめない→
やっとこさ話しかける(てか待つほうが多いかも) ・・・て具合に時間がかかる;;




だめなんだよねーこれじゃ。

勉強になったよ!!




そしてあたしコンビニのバイトしてきた中で一番喋った日だよ!!
きっとOさんは一番喋らなかった日だと思うよ!! あひゃ☆



てかOさんと中学一緒でしかも部活も一緒だった!先輩だぁ(゚v゚;)






・・・・(中学の)共通の知り合いがいなくてよかったー
過去知られたら死ぬわー

【編集】 22:17 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
青春濃度
2006年12月16日(土)
夢から覚める瞬間がすごく嫌で
だから偽りと分かってても目を開きたくないナッツです。






(12月15日 きんようびの日記です☆ 日付変わっちゃった)
夜は久々スシのバイト。
だる~ッ
火曜からお休みだったん。


今月あんま入ってないなー。
働きたくないニート病。
嘘嘘、店長と馬が合わないから
今までは「金のため」と自分に言い聞かせてたけど
逃げる口実が出来ちゃってついつい自分に甘えちゃう弱いボクー。




たった三日間だけなのにすごい変わってたよー。






いつも通りバイト開始時刻10分前に家を出る。
52分バイト先到着。






(゚∀゚)??





みんなもう着替えてタイムカード押してるんだけど・・・









聞くところによると
これからは15分前には出勤?







は?






無理だし。




前の店長の時まであたし54分に家出てたんだけど☆ (マジ
(追い込まれないと本領発揮できないのッ☆ とか言ってみる。)←殴




早く着きすぎても喋る相手いねーから
ほんと可哀相な人になっちゃうんだけどどうしたらいいのでしょうか。
(切実な悩み)




急いでエプロンのりぼん結んだから?
縦結びの名人ナッツが今日は縦結びじゃなかった!凄っ
同じ手の動きをしてる(つもり)なのになんでいつも縦になるのかしら・・・




でで、今日はレジ。
なんかこれからはレジ固定にするんだって☆





今日から販促だから混むからいいけど
暇な平日だとやることなくて死ぬぞ





なんか万札出す人多くて
5000円札なくなっちゃって途中からイライラ。
お客さんはほんとに何も、なぁんにも悪くないけど
二千円前後しか食ってないのに1万出す人が憎くてしゃーなかった。





マイナスだったらどうしようとずっと不安だったけど
やっぱし?プラマイ0だったよ☆


見たか店長(`∀´)



コンビニの成果だねっ!!




「もしマイナスだったら自分で負担しなくちゃいけないんですか?」

「そんなことはないよ」




自己負担ならまだ自分が納得できるけど
そうじゃないと申し訳なくて顔上げられないよな~・・・。






もっともっとかまって欲しいだなんて言えな~いナッツでした。
【編集】 02:32 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ジューシーとスパイシーを間違えました。
2006年11月04日(土)
店長の好みの女・ナッツです。 (勘違い) (ネタです。笑)





延長は断りました。








バイトが終わると同時に気持ちも冷めるなっちゃんです。



「髪、金パかかってるに?何、あんた反抗期かよ(`∀´) 笑」



そんな頭をしているなっちゃんです。



あ、スシのバイトの話ね(´(ェ)`)v 謎






疑似恋愛を楽しむさー。









今日は親とるんるんお買い物♪のはずが。







え?
朝からすっぴんでコンビニのバイトしてましたけど何か??





昨日、急に入れって頼まれてさ・・・断れない人間って損だわー。




でも必要としてくれるのがすっごく嬉しかったりー。
役に立ってるかはどうかは別にしてネ。 (にこっ





オチがないけど終わるね。
【編集】 23:50 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
はなくそぷー
2006年10月28日(土)
am08:32 
 バイト先のコンビニのオーナーからのモーニングコールで起きる。










え、何でわざわざオーナーがナッツに電話するのかって?









実はほんの最近からなんですが
オーナーとお付き合いをするようにしたんです
妻子持ちでいけないって分かってるんだけど・・・とめられないよ・・・。











な、わけなくて (知ってるわ!)
実は今日、8:30からバイトでして(*´∀`*)








さぁ、振り返ってみよう!
ナッツが起きた時刻は???





せ────っの!






( 」´0`)」 { は ち じ さ ん じ ゅ う に ふ ─ ん ☆













え、えへ☆



あたし死んだ方がいいよね。









そんなあたしに対して一緒のシフトの人はなんて言ったと思います??


















「いいよいいよ・・・きっとナッツ疲れてるんだよ(´ ・(ェ)・` )」





























。゚(゚ノД`゚)゚。












本当ごめんちゃいっっっ


もう何で目覚まし止めちゃうの・・・








しかし混んだわー。
明日はもっと混む・・・あ゛ー嫌だー。









きょうはスシお休みにしたから楽~。








あ、でで携帯機種変しました。
20ヶ月もあの使いにくいW31K使ってたんだよ(`‥´)
一番使い勝手が悪い携帯を自分史上一番長く愛用してた。笑
新しいのはauのW42SAです。
最 新 機 種   (←重要)
最近のカワイイと思った機種、どれも京セラのでうんざりしてたんだけど
ちゃんといいのがあってよかったー。
【編集】 15:54 |  バイト  | TB(0) | CM(0) | Top↑
