2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きらきら☆どりーまー
2007年05月11日(金)
諸事情によりブログをお引越しすることになりやした。
仲良くさせてもらっている方にはこちらから連絡します。
いないと思うけど期待を込めて。笑
もし絡んでなくても実はロムってたという人がいたらメールください。





ntk0814*yahoo.co.jpです。


ではでは。



07.05.11 ナッツ
【編集】 21:02 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
普段使いの日焼け止めはSPF25で十分ですよ
2007年05月07日(月)
お食事中の方は遠慮してくださいね。ふふふ






きょうは朝食食べた後から激しい腹痛が。
実は前にも一回同じようなことがありまして
電車の中で脂汗かきながら悶絶し、
死ぬ思いで学校まで歩き
でも、授業まで机に伏せてたら不思議と治ってったっていう、ね。


てっきり今回もそんなもんだと思ってたンだけど。







でもねー駅まで☆坂☆道☆天☆国☆(←憶えてる? 懐)なんだよねー
しかも朝食食った後。
さすがのなっちゃんもこれはキツいっすよ\(~o~)/


駅に着いたと思っても次は満員電車だしねー (鬱





だるーッと思いつつ顔をあげてみるとトイレがありまして。









その瞬間、ヤツらわき上がってきたんです。






げろげry   (※自主規制)







そうです、戻しました。
ホットケーキとマカロニサラダとみそ汁よ、ばいば──い




とてもじゃないけど学校行ける調子じゃない
でも絶対休みたくない・・・






遅刻したけど
欠席扱いされる前までには行きました。




 
誰かあたしを褒め称えてあげてよねっ! (しーん





昼食ン時にもまた腹痛が再発して
ずっとくねくねして痛みを紛らわせてたよ・・・マックで。
「男のにおいを嗅ぎたい」って言ったらドン引きされましたが何か?
だってここ女子寮だし
クラスに男子2人しかおらんしさ、出会いもないし。
どんだけ男運ねーんだよ
だからって自分から行動もしないけどね
恋愛は今はいいのよん




で、学校おわったあとエクステ付けに行きました。
妹には「きのこ」と言われるし
母はきのこを思い出せなくて「たけのこ」とか言うし
(たけのこヘアとかどんなだw)
髪短いせいで背な毛ぼーぼーなのまるわかりだし
髪形のせいで男顔度が増すし
何よりも似合ってない!芋くさい!! 爆



ショートだから不自然になるのは承知のうちさ!
そこはあえて優しくスルーしてあげてねッ♪







P070429_1356~0001.jpg

画質悪くてごめんなさい。
付ける前はこんな感じ。
かなりざっくり切ったでしょw
ちなみにこれはあたしが化粧する様子を妹がムービーで撮ってて、その静止画です。









じゃじゃ──ん

070507_1828~0001.jpg






分かりにくいけどこんな感じ。
編み込みじゃないから結構すぐに終わったよ。
暗くて写ってないけど頭かなりぷりんです。
毛先すごく色抜けてます。
でも今回カラーはしてません。
だってお金足りなかったら格好悪いじゃんっっ (貧乏
ムラに合わせエクも微妙にいろんな色をしているそーです (※美容師談)
プリン頭&エクステとかもう終わってるね☆

風になびくとめっちゃエクステ~って感じでかなりきもちわるいよw






課題、結構みんなまだやってなくて一安心。
提出日が水曜でほんとよかったあ
【編集】 21:40 |  学校・進路  | CM(2) | Top↑
また今日から
2007年05月07日(月)
今名古屋です。
昨日戻ってきたよ



満員の新幹線に乗って帰るんだと思ってたけど
父が車を出してくれて
家族総出でまた寮にきたよ



へへ、うれしいなぁ




その分、見送るときの寂しさと切なさは言葉にならんくらいでかいけどね






もっと世界を、人脈を広げたいな
おっきい人になりたい
ヤキモチを妬いても出さない自分でよかった\(^o^)/
かっこ悪いことはしたくないもんね




あー眠れない
妹も眠れないらしーよ


連休中に生活リズム狂っちゃったもんな仕方ないか
【編集】 02:11 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
背な毛の濃さと量は誰にも負けません。
2007年05月03日(木)
20070504002604
カラオケが好きです。





とね、言える日が来るなんて思ってもなかったです。


(*´∇`*)きゃはっ


誰か一緒に行きませんか。


帰りは浜松まつりの出店で食いすぎました。



初めてりんご飴食べたよ。
美味しいのね。
小さい方買ったつもりが間違えてデカい方取っちゃってて得しました。
ごめんね
きっと普段のあたしの行いがよいからだね、うん。


( ̄ω ̄)ふふふ



わたし初めて祭り開催中に街行きましたよ




人すごいのね






で、何がたのしいの? (本気




JTがCMで片づけなんちゃらの呼びかけしてるけどさ、
そんなん言うなら
いたる場所にゴミ箱を設置して下さい。
全然ないんだもの!
もうね、誰だってポイ捨てしたくなる衝動に駆られるわ。
駆られるだけで行動には移さないよ?



今日はもう寝よう。
【編集】 23:11 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
イベントには全然興味がないんですよ
2007年05月01日(火)
なんでか眠れません





てかね、ムックの新曲発売されるの21日かと思ってたよww
リブラと被ってたのかな。
明日発売って!!
ちょ、何このサプライズ!!!!! 違
明日ってことは今日もう手に入るじゃんかー(*´I`)にひっ



残念ながら新星堂では買えませんな。
別にいいけどね。



完全コピーペーストでごめんなさいね
誰も興味ないと思うけどあたしのブログだからとことん自己満貫くよ☆


xxxnxxx-1177960142-7.jpg



【編集】 05:16 |  だらずるDAY  | CM(0) | Top↑
